スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日3ケ月

2007.04.28(14:28)
カイたん3ケ月になりました~!! ⇒本日3ケ月の続きを読む
スポンサーサイト

カイたんとお出掛け♪

2007.04.25(23:49)
二人旅してきました~
っていってもこれ4月頭の話なんですけど・・ ⇒カイたんとお出掛け♪の続きを読む

天然・・・

2007.04.18(17:05)
実家でのんびり~ですっかり主婦業を忘れた私・・・ ⇒天然・・・の続きを読む

本日

2007.04.15(21:22)
20070415212246
ヨダレちゃんなのでスタイデビューしましたo(^-^)o
スタイはまぁちゃんのお古です(と言っても彼女はあまり垂らさなかったので殆ど使ってない)

スタイ姿もカワイイと思う今日も親バカな一日でした

買い物中毒

2007.04.13(15:42)
カイたんが生まれて生活スタイルが変化している我が家・・・ ⇒買い物中毒の続きを読む

我が家の春休み

2007.04.06(20:28)
ただ今春休み・・・ ⇒我が家の春休みの続きを読む

今年のGW

2007.04.06(14:36)
今年のGWみなさんどう過ごします?? ⇒今年のGWの続きを読む

親バカ

2007.04.02(14:55)
200704021455022
20070402145502
最近暖かくなってきたのでカイたんを連れお出かけする事も多い我が家。

すれ違うギャルに『超カワイイ〓』なんて言われご満悦な私。
でも『小さくてカワイイ』なんて聞こえてくると、小さいから?顔がカワイイ?どっちよ〓と聞きたくなる私。
彼には親バカだ〓と呆れられてます。

読者モデルにしちゃう~?なんて言うと母はノリノリ〓
二人で盛り上がってるバカ親子

そこに『モデルってのはこういう子供がなるんだよ』と彼に雑誌を見せられ撃沈‥

ダメだ〓
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。