スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬の寒い日に・・・

2006.12.11(22:35)
もう一つ私の中での大ブーム!! 24 シーズンⅤ

知ってる人も多いと思いますがアメリカの人気番組のシリーズ第5弾

私はこのシリーズが大好きで全部見ました。。
レンタルとかしてお家でDVDを楽しむ趣味は無いんだけど
これは大好きで妹と二人で借りて見てます。。

これは24と言うだけあって1話が1時間分のお話になっていて
それが24時間で完結するお話。。
だからトータル24話(1本の中に2話入っているので12巻)

CTU(国際テロ組織ユニット)が送るアクションドラマで
主人公のジャック・バウアー次々難事件を解決していくお話。。

ほんとは赤タンが生まれたら実家で見ようかと思ってたんだけど
妹に「そんな余裕は無いよ」と言われ見始めたんです。。

うちのダンナ様12月は年末&タイヤ交換の時期で(一般車も東北はスタッドレスタイヤ必須です)いつもより更に遅くなり帰って来るのは毎日夜中なので一人の時間を大いに楽しめる為夜な夜な見てました。。

コレは続き物なので彼と一緒に見るのは中々難しく1人で見ているのですが
彼が先週風邪を引いた時お家で暇だからと言ってMI3を借りて見たんです。。
お鍋しながら二人で見たのですが意外とこういうのもいいね~と
新たな発見!!

ただ見たいものが違うと辛いけど

ガンダムは分かり合えないよ・・ダーリン。。。

24 シーズンⅤ
スポンサーサイト

<<定期健診 12月 | ホームへ | 一目ぼれ~>>

コメント
赤ちゃんが出てきたら出来ないこと、満喫してますね~!
去年のちょうど今頃に山形に行ったんだけど、
あの寒さと寂しげな雰囲気なら、おうちにこもって
好きなことやりたくなる気持ちわかります・・・。

お仕事も終わって、生まれるまでの時間を満喫されてますね~!
ほのぼのしてていいな~。憧れですよ~。
【2006/12/12 15:19】 | ちゃこ #- | [edit]
でも見たことのないミッタ。。。
アクションなんだ~。
結構好きかも☆☆☆

1人時間を満喫、いいじゃなーい^^
私なんかいつもそうです(かなぴー)
だからたまに一緒に見た時に、
相手が横で感想とか言い出すと、正直
「ちょっと黙っててよ!」とか思っちゃうの。

ウチも見たいものが違う時あるよ。
夫はお笑い番組で、私は時代劇が好きなの(苦笑)
【2006/12/12 15:32】 | ミッタ #- | [edit]
ウチの旦那さまも、ガンダム好き!
marcoさんの旦那さまと語り合えちゃうかも?(笑)

旦那さまと観たいジャンルが同じだといいけれど、違うと辛いですよね~。
私はアクョンモノが苦手で、旦那さまはそれが好き。
だからDVDを借りてくる時、映画を観に行く時、二人の意見が合わずなかなか決まらずで大変でぇ・・・。
やっぱり女性と男性の好みは違うから、観たいのが違うのは仕方ないですよね。><
【2006/12/12 16:22】 | みっち #- | [edit]
うちのカレもすっごくはまって、最新のDVDが出る時は
いつも朝からレンタル屋に駆け込んでるよ^^
私はシーズン2までしか観てないの・・でも面白いよね♪♪

記事とはちょっと関係ない話なんだけど
つい先日、仙台近辺の温泉で泊まってみたい宿をみつけたんだ^^
でも人気みたいで希望日は満室。
行けないとなると余計仙台への熱が上がる一方(笑)
宮城っていつの時期に行くのが一番楽しめるのかなぁ?
(ちなみに七夕は行ったことあるんだ)
もし良ければ教えてください~☆
【2006/12/13 02:36】 | asky #- | [edit]
24ビデオ屋さんでも沢山みかけるよねー
でも私はダメだ・・・・v-12
見る前から24話あるって聞くだけで挫折しそう(爆)
アクションものは結構好きなんだけどね。

でも一人の時間にゆっくり楽しむにはもってこいかも^^

私はね、日本のおばちゃんのお熱が冷めてきた今もなお
一人韓流ブームなのよ(笑)
今は【火花】っていうのを借りてきてはリビングを占領してるよ!
不倫のドロドロした内容なんだけど^^;
それが面白くって・・・(私変?)

最近、純愛じゃ満足できなくなってきちゃったのかしら・・私。ははは

【2006/12/13 16:59】 | ケリー #- | [edit]
以前ミコさんのところでも書いたのですが、
シーズンⅤのDVD持ってるのに見れてなくて(泣
旦那も見たいと言うから待ってるんだけど、やっぱり時間がないんですよねぇ。
でも、やっぱり子供が生まれたら見てる余裕なんてなくなると聞いて、予備軍だけど^^;見始めるしかないですね。
でもでも、旦那と一緒に見るっていうのも、楽しくていいもんですよね♪

うちの人もガンダム好きで、ちょうどガンダムの記事を書いた所だったので、ビックリしました。
男の人ってガンダム好きですよね~。
私もさすがに見れません^w^
【2006/12/13 17:14】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
もう先輩ママ達に「時間が無いわよ」と
脅されてるので^^ここぞとばかりに色々
やっております。。

ずっと仕事してたから家の事も半端に
放置していたので今必死です。。
彼がスイッチの入り方が分からん!と
かなり混乱しています^^
【2006/12/14 14:17】 | marco #- | [edit]
アクション好きなら是非お試しあれ!!
見方かと思ってた人が敵だったり「えーなんだよそれ!」って事が多々あります。。

おぎやはぎのどっちかもはまってて(シーズン1)面白いって言ってましたよ!!

私もテレビとかDVDとかどちらかと言うと
一人でゆっくり見たい派です。。
おしんさんも毎日遅いのですか??
うちは年中遅いのですが年末&決算時期は
夜中なので殆ど食べて寝るだけ・・な毎日です。。
一緒にいて欲しい時もあるけど、毎日17時に帰宅されるのも辛いかも^^
人間勝手ですよね。。
【2006/12/14 14:22】 | marco #- | [edit]
ガンダム好き多いですよね~。。

うちのダンナ様はそんなにマニアじゃないんですがふとレンタル店に行った時目に止まったらしく急に見たくなったんですって^^
私は女の子の姉妹で育ったのでガンダムとか男の子の漫画ってどうも苦手で・・・

うちも映画とか行く時意見かなりぶつかりますよ~
だから妹とか友達、一人の方がラクかも^^
【2006/12/14 14:25】 | marco #- | [edit]
ダンナ様はまってる??
うちは姉妹ではまってます(ダンナ達は飽きたみたい^^)
また時間があったら見たいなぁ&シリーズ6も(あると思うんだけど)楽しみ!!

仙台近郊のステキな温泉ってどこだろ??
あんまり近いとリサーチしないから気になるわ~良かったら教えてね!!

仙台で楽しめる季節かぁ~。。
そうだね~スノボとかするからこれからいい
季節だね。。
どこに行くかで違うと思うんだけど観光なら
春、秋とかかな。。(3月はまだ寒いからあまりオススメできません)
今時期はどうしても寒いから観光するのは
向かないけど温泉でのんびりならいいと思います。

車は温泉街に行くと雪がかなりあると思うので自信の無い方は止めた方が無難です。
(ちなみに街中は殆ど降らないから大丈夫だけど)

またいつでも聞いてね!!
【2006/12/14 14:35】 | marco #- | [edit]
24話って聞くと「うっ」って思っちゃうけど
一話が40分位でいい所で終わったりするので次々見たくなっちゃうのよ^^
時間がある時がーっと見るのがオススメです。。

韓流物って私一度も見たことが無いんだけど
面白いらしいね~。。
ちなみに冬ソナも見ていない私・・・

この前チラッと亀梨クンが女の子を抱きしめていたシーンを見た時
「あっこんな時代もあったわね・・」と遠い目をしてしまった。。
今の自分に置き換えて「うっお腹が邪魔して
ピタっとならん」とか思っちゃってる自分がいて悲しくなってしまった。。^^
主婦ってそんなもの??
【2006/12/14 14:52】 | marco #- | [edit]
え~DVD持ってるんですかぁ~
もう私だったら待ちきれず一人で見ちゃいます^^

うちは二人でゆっくり出来る時間って
ほんと休みの日位しか無いから待てないです^^

milさんのダンナ様も好きですか??
うちもすごい大好きって訳ではないんですが
懐かしく見ていたようです。。
色々説明してもらったけど難しくて面白くないから違う話を色々振ってたら
「邪魔しないで」と言われちゃいました^^
【2006/12/14 14:57】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/103-1d550f93
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

