スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

定期健診 12月

2006.12.14(15:13)
本日34Wの定期健診。。 今回も前回同様同じ先生に・・・

いつもの様に尿検査、血圧と計って待とうと思ったら
血圧を待っている間に呼ばれてしまった。。


借りていたお産のビデオを返し体重へ・・・
ピロピロ~って動いているのに

「はい、いいよ~」って・・・えっ?ちゃんと見た??

むくみ、など見てもらい

「じゃ診察室へ・・・」

早ッ・・・

もう臨月だから体重とかどうでもいいの??
それともこの看護師さん適当??
チネッテがうるさいのか??

「タオルかけてお腹出して待っててね~」

と言われ先生登場。。。

エコーのゼリー?(つうのかな滑る様に塗るヤツ)が冷たい

先生に色々診てもらい
「今の所異常は見られないですよ~大丈夫です」との事。。

顔を一生懸命見せてくれようとするのですが角度が悪くイマイチ。。

丸ーい物が見えたので

「先生これ手、グーにしてるんですか?」と聞いたら

「これはへその緒だね^^」

だそうです。。。2Dだと全然分かんない。。。

って事で我が家の赤タン今日も健康でした^^

お会計も早いしトータル30分で終了~。。
そういや今日、お腹のゼリーいつも温かいタオルで拭いてくれるのに
ベタベタでしたけど・・・
うー・・・何なんだ?

彼、曰く

「今日、忘年会なんでねーの??」

そ・・・そうですか・・・師走ですもんね。。

そうそう最近面白い物を見つけました。。


「中国産産み分け法」

中国人の99%、アジアの90%が当たるといわれている
生まれてくる子供の性別。。
妊娠した時の年齢と予定日から算出するのですが果たして
どうでしょう・・

ちなみにうちの場合、病院で言われた姓と反対でした。。
妊娠初期はどっちだろ~とかすごーく気になったけど今となっては
ほんとにどちらでもいいなぁって思ってます。。
身も心も健康な子であれば・・・


*****************************


今日は朝から慌しい日でした。。
実は我が家の実家の車が壊れ昨日の夕方我が夫(カリスマ整備士)に
見てもらい、とある部品が悪いって事で朝から出動していたんです。。

朝、いつものようにお寝坊な私。。

「俺、行ってくるから

と言われ見送っちゃいました。。ゴメンヨダーリン^^;

そして会社に持って行こうと思ったらエンジンがかからず、
我が整備士が自宅で直す事に・・・

ひーごめんちゃい

部品を外しメーカーに新しい物を取りに行き、私を病院に送り
また実家に帰って取り付け・・

OK~となったのもつかの間。。

今度は母が酒屋に連れて行って~

そしてビールを運ばされ散々な我がダンナ。。
あっお手間としてビール1ケース頂いたから私はラッキーだけど^^

こんなに振り回されても快く引き受けてくれ働いてくれた
旦那様

心から感謝です

毎日遅くまで働いていて頑張っているあなたにご褒美
ビデオカメラかってあげるからね^^
スポンサーサイト

<<ハワイのおみやげ | ホームへ | 冬の寒い日に・・・>>

コメント
ビデオカメラの承認ですか、marco大蔵大臣!!
旦那さん、おめでとう~v-425

ウチの夫もかなりマメな方なんだけど、
私はあの言葉に痺れっ放し!
(言われたからって言い返すような小さな男ではないよ)
アレ以来、密かにmarcoダーリンのようになって欲しいとオシンを教育中なんです!
だってオシンは言われると、すぐにいじけるんですもん!

赤たん、すくすく育っていて良かった良かった!
ちなみに今年人気の名前は佑樹らしい。
男の一位が大翔で、女が陽菜(ひな)。
marco家はもう決まっているのでしょうか^^
【2006/12/14 15:29】 | ミッタ #- | [edit]
中国式では、女の子~♪
女の子希望だから、当たるといいな^^
早く性別知りたいです。。!!

いつも優しい旦那さまですね♡
ビデオカメラ買ってあげるmarcoさんも優しい~^^
【2006/12/14 21:47】 | まゆ #PU0QIV2s | [edit]
これだけ大騒ぎして買わないなんて言ったら可哀想かな・・とハラをくくりました^^

オシンさんはいじけちゃうの?
うちはねあんまり自分の気持ちをストレートに
出さない所があるので後からこうだったとか
言われたりするので分かりづらい事も・・・
サービス業の宿命でしょうか・・

子供の名前はですね~私が何個か候補をあげた名前の中でダンナが気に入った名前があり(私の中で第二候補でした)私が密かに付けたいと思っていた名前があったので二つに絞り顔を見てから決めようかな~なんて言っておりました。。
あんまり奇抜なのもどうかと思ってるので
ごくごく普通の名前です。。
【2006/12/17 10:18】 | marco #- | [edit]
体調はいかが?
もう少しするとお腹も出てくるね~^^

女の子希望ですか??
じゃ占いが当たるといいね!!
うちは1回だけ病院で性別聞いたけど自分が
希望していた方と違いました(><)
でもお腹が大きくなるとほんとどちらでも
いいなぁって思うから不思議です。。
あと少し頑張るよ~!!
【2006/12/17 10:21】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/104-f49de757
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

