スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とある夫婦の会話・・・

2006.02.25(15:38)
うちの近所に牛タン屋が出来たので早速行って来ました。。

「あ~デジカメでブログの女王(うちではこう呼んでいます)すれば良かった」と言ったら

「仙台は牛タン有名だけど普通しないだろッ」と言われちゃいました。。

そうかなぁ~・・・って事で画像はありません。。

うちはお互い休みの日は結構外食もしたりします。。
と言ってもラーメンとかですけど。。

そしてビールを飲みながら色々話をするのが
私の大好きな時間です。。

この時は彼が練習に行ったのでその話になり
入籍した時の事を話しました。。

去年の6月彼は入籍&誕生日&試合だったので
かなりのプレッシャーを感じていたようです。。
私も姓が変わる事のブルーからあまり心に余裕がありませんでした。

結果は最悪。。
ワースト記録を作っちゃいました。。

その時は何も言わなかったのですが
彼は自分なりに良い成績を収め私にプレゼントしたかったらしいです。。

お互いまだまだ思いやりと余裕が足りなかったと反省。。。

そして話は今年の夏のハワイの事に・・・

「今年行くだろ~ そしていつか子供が出来る。。
その時は行けないだろうけどまたmarcoは次の年には
色々計画立てるんだろうなぁ~・・・」

おおおおおっいいね!その心構え!!

「もちろん、ハワイは無理にしてもグアムから始めるからね~」と

宣言しておきました
って事は我が家は家族が増えても海外旅行は行けるのね~!!
あっお兄さんTDRもお忘れなく!!

私、やりくり頑張ります!!
スポンサーサイト

<<おおっっっ・・・・ | ホームへ | 鶏肉料理~>>

コメント
わかる、わかる!!
私も外食したときブログ用にっていちいち写真とったりします^^
でもネタにならずにお蔵入りがほとんどなんですけどね。^_^;

私たちも同じく6月入籍でしたが、この8ヶ月ってあっという間ですよね~。
特にmarcoさんはその間にハワイ挙式&国内披露宴もこなしているし!すごい!!
こんな風に反省しては想いあって少しずつ夫婦になっていくのかな~なんてしんみり考えちゃいました。
今年の夏早速ハワイですか!!
楽しみですね~♪
【2006/02/26 00:48】 | ill_izu #- | [edit]
私もいつもネタ探しています~
通勤のチャリンコは夕飯の献立とブログネタで
いっぱいです^^

8ケ月はあっという間で過ぎて行きました~
忙しい8ケ月だったけど新居&入籍&挙式の人もいるので
私はまだ楽なほうですよ~!

うちもまだまだ未熟ですが「こう言ったら喧嘩になる」とか
お互いの空気を微妙に読める様になったのは
少し成長したのかな?なんて思っています。。。

ハワイは行く気満々!
でもお盆なので超込み合ってそう・・
でもここしか休みが取れないから仕方ないね~
サラリーマンは大変だ^^
【2006/02/26 18:50】 | marco #- | [edit]
やりくり頑張って旅行行きたいですよね~。
私もラーメンとかよく食べに行くので、もっと節約しなきゃダメかな?と。
でもmarcoさん達もって聞いたら「ま、いっか」と思えちゃいました^^
二人きりの間は、そういうのも大切ですよね、うんうん!
仙台の牛タンは、私達が知ってる牛タンじゃなくて、もっとしっかりしてるんですよね?
一度位は食べに行きたいです(見たかったですよ~)。

そしてそして夏のハワイの計画は着々と進行中ですか☆
この計画練ってる時って又楽しいんですよね。
今度はマリッジブルーがない分思いっきり楽しんじゃってください♪
【2006/02/27 13:22】 | みる #DB0bQVSg | [edit]
私も外食はいっつも撮ってます!
でも急に外食になった時なんかは、カメラ持ってなくて悲しい・・・。

子供が出来て~っていう会話、何だかいいですね♪
ほのぼのしちゃいました(*^_^*)
やっぱりグアムデビューからですよねっ!!
ハワイいいなぁ。
うちは夏休みどこか行くか迷い中です。
【2006/02/28 08:32】 | AQU→marcoさん #- | [edit]
上のコメント、名前の欄書き間違えちゃった・・・。
【2006/02/28 08:34】 | AQU #- | [edit]
みるさんの所も外食します??
あー何かちょっと安心しちゃいます^^

地方の牛タンってどういうのだろ??
ヒラヒラした薄い感じなのかな??
仙台もお店によりますがこの前行った所は
お肉の厚みはしっかりしていましたよ~!!

でも今回の所は彼はあまり
お気に召さなかったみたい。。
でも今度しっかりレポってきまーす!
【2006/02/28 12:44】 | marco #- | [edit]
外食撮ってます??

やっぱり撮りますよね~^^
彼と一緒の時はいいんですけど(知ってるので)
友達には言ってないので中々撮れないんですよね~

私、グアム行った事ないんですよ~。。
彼は今年会社の方でもしかしたら
グアムに行くので海外2回行けそうです。。
私も連れて行け~!って感じです^^;
【2006/02/28 12:47】 | marco #- | [edit]
一度でいいから(いや、出来れば10回くらい)仙台の牛タン食べてみたいっすー。

ウチも旅行とか珍しいものを食べる時はパチります。先日実家帰った時も色々撮ってたら、姉が『そんなに食いモンとって何するの?使い道ないじゃん』って言ってました。いやいやblogに使うのさ、と心で思いましたが黙ってました。
カレはblogをやってること知ってますが、その前から色々写真撮ったりすることに違和感はなかったようです。
marcoさんとこも6月の入籍&カレ誕生日なんですね!ウチも今年の6月のカレ誕生日に入籍でーす!!
【2006/02/28 23:10】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
ぜひぜひお試し下さい~
美味しいですよ~
やっぱり今度行った時はパチッしてこないとダメですね^^

結構知ってる方がいるので私的にびっくりです。。
Marchangさんも彼の誕生日に入籍ですか??
うちは「記念日とか覚えられない」という
彼の為(私が忘れられるのがイヤだったともいうが)に
絶対忘れない日をチョイスしました~。。

みんなに「ナイス!」って言われます^^
【2006/03/01 14:50】 | marco #- | [edit]
いいなぁ、きっと美味しいのがあるんだろうなぁ。
近いところに牛タン屋さんがあって、よく行ってたのに、昨年の牛タン不足?で
閉店しちゃったんですよねぇ・・・
共働きだし、なんだかんだと外食は多いですよ~
仕事帰りだとカメラ持っていなかったりするんですけど、よく撮ってます♪
彼は、ブログのことを知らないので、私のことを、美味しいもの食べると写真を撮る
習性があると思っています・・・w
【2006/03/02 09:36】 | ミコ #- | [edit]
牛タンほんと不足しています!!
彼が好きでよく行く焼肉屋さんがあるのですが
そこのネギ塩タンが美味しいのですが
早く行かないとなくなっちゃうんです!
しかも値上がりしてるし。。

やっぱり外食多いですか??
うちも働いているから(私の場合は言い訳)
休みの日は~って外食が多いかな。。

みんなやっぱりネタ探しにカメラでパチっ
してるんですね~^^
うちはカミングアウトしちゃったので
「またネタかよ~」って言われます。。
【2006/03/02 14:30】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/11-9f89fa63
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。