スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

良いお年を・・・

2006.12.30(12:08)
ブログ仲間の皆様!
今年一年ほんとありがとう~!!

去年は挙式、披露宴と慌しく今年は思いがけず赤タンを
授かり毎日めまぐるしく変化を遂げたmarco一家・・・

忙しく落ち着かなくイライラもいっぱいあったけど
みんなとお話できてほんと楽しかった~!!
いつも励ましてくれてありがとうね!!

新年早々、出産という大きなイベントが待ち構えている
marcoですがスポーンとカワイイベビ(頼むよ~赤タン)を
産んでみんなにお披露目したいと思います。。
可愛くなくても適当に流してください^^;

って事で来年もバタバタしてしまいそうですが
今年同様またヨロシクね!!

皆さんどうぞ良いお年を・・・


私、一昨日から風邪引いちゃいました。。
皆さんも体調管理しっかりね!!

また来年沢山お話しましょう!!
スポンサーサイト

<<今年もよろしくです~!! | ホームへ | 定期健診 12月>>

コメント
引いちゃったみたいやねi-229
復活は早かったって言ってたけど、大丈夫??

来年は、赤ちゃん誕生なんだよねi-219
健康で、元気に生まれてきてくれる事を、
大阪から祈ってるからねi-257

marcoちゃんと、色んなお話が出来て、
本当に楽しかったし、すごく助けられたり、
励まされたりしたよi-256

来年も、仲良くしてくれたら、すっごい嬉しいなぁi-258
体には、十分気を付けてねi-219
では、よいお年をぉi-256
【2006/12/30 16:50】 | 楓 #- | [edit]
絵文字がめちゃくちゃな事になってるよ^^;
今年最後のコメントなのに、
ほんとごめんよぉ^^;
【2006/12/30 16:51】 | 楓 #- | [edit]
大丈夫?!早く治りますように☆

今年一年お世話になりました♪
marcoちゃんとブログを通して
色々お話ができて楽しかったです^^
また来年もよろしくね(>▽<)/
そしてベビちゃんもうスグだね~v-238
お披露目、今からとっても楽しみにしてます^^
それでは、よいお年を~v-353
【2006/12/30 20:19】 | asky #- | [edit]
今月はいよいよ、Babyちゃんが誕生なんですね。
私も、marcoさんの可愛いBabyちゃんを拝見できること
そして、育児日記もとっても楽しみにしています。

今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。

風邪ひいたと仰ってましたが、お体大事になさってくださいね。
【2007/01/04 07:28】 | CHIKO #- | [edit]
年末、吉牛を食べて直ったと思ってたら
またぶり返し未だに風邪を引いています。。

私も色んな話を聞けたり愚痴を聞いてもらったりほんと楓ちゃんに助けられました。。
今年は新年早々バタbタになる我が家ですが
またマイペースでのらりくらりと過ごしていけたら・・なーんて思ってます。。

今年もまたヨロシクね!!
【2007/01/04 11:29】 | marco #- | [edit]
あけましておめでとう!!

いつも色々お話させてもらって
去年は楽しい一年でした!!
我が家はまた今年新たな生活が始まり
今は落ち着かない日々ですが
何とかなるかな・・と(いやなんとかしなくちゃいけないんだけど)のんびり頑張っていこうと
思います。。

今年もヨロシクね!!
【2007/01/04 11:31】 | marco #- | [edit]
あけましておめでとうございます~。。

ベビ誕生まで20日を切り毎日ドキドキの日々です。。
って言いながらまだ入院準備もしていない
のんびりでいいのでしょうか・・・
気ばかり焦りながらブログばっかりいじってます^^;

今年も楽しいお話聞かせてくださいね!!
また仲良くして下さい~!!
【2007/01/04 11:34】 | marco #- | [edit]
marcoちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします!
なに?もう20日を切ったの?
ひゃー、ミッタまでドキドキしてきたよっ!
それなのに年末から風邪なんて大丈夫?
心配です・・・。

今年はmarco家にとって、記念すべき年になるね。
おめでたいことです。
それを記事でミッタにも分けてくださいな☆

楓ちんの絵文字がメチャクチャでなんか笑ったわ~(笑)
全然、意味がないんだもん!アハハ♪

追伸:我家も3姉妹で、全員夫方の姓を名乗っています。
でもそれは私の親が望んだのよね。
「女なんだから出ていきなさい」って。
私はオシンに婿に入ってもらいたかったの。
でも「事実上は婿だから、名前だけは勘弁してくれ。俺、1人っ子やで」って・・・。
姉達の子も全員女で、私の実家の名前は滅びます・・・。
【2007/01/04 16:34】 | ミッタ #- | [edit]
marcoさんはもうすぐご出産なんですねー!
ほんと、2007年はいろんなことが待っていそうですね。
素敵な一年になりますように☆

アウェーでのクリスマス、無事に済んだみたいですね!
実は私もダーの実家のワンコが大嫌いなのでmarcoさんのこと
心配してたんです~
年末はバタバタしててコメントも残せなかったのですが、
記事を読ませてもらって安心しました☆
レトリバーは優しい性格だから大丈夫だと思いますが、
かなり大きくなりますよー
多分25キロくらいになります。

私なんてお正月ダーの実家でまたしても怖い思いを。。。
(愚痴っていいですか~)
ダーの実家の犬はヨークシャーなのですが
全然しつけができてなくって。。。
人が立ち上がっただけで、ものすごい剣幕で吼えるんです><
噛み付くし。。。(涙)
私は犬って大好きですが、
ダーの実家のワンコは大嫌いです!(断言)
義妹の旦那さんも噛まれたそうなので、同盟結んでいます(笑)
自分のブログではダーも読むのでここで愚痴ってしまいました。

年初から変なお話しちゃいましたね。
ごめんなさい~
今年も仲良くしてくださいね♪
【2007/01/04 18:13】 | 日菜子 #- | [edit]
こちらこそよろしくです!!
我が家の一大イベント一緒に楽しみにして頂けたらうれしいです~!!

予定日が23日なので20日切りましたね。。
何かねココまで来ると落ち着かないので
早くしてくれ~って気もするしまだこのままいたい様な・・複雑です。。

我が家も実は両親が姓を変わるのを望んでました。。
「お前が名前が変われば万事丸く収まるから」って事で^^
まぁうちは3男だし事実上うちもムコみたいな
ものなので名前はまぁいいかって感じです。。
ついでに妹の所はダンナが一人っ子で
子供もまあちゃん(女)しかいないのでこのままいくと無くなります・・・
あっ家のダンナさんの方は甥っ子しかいないので多少ムコに行っても無くなりません~^^;
【2007/01/04 22:01】 | marco #- | [edit]
こちらこそヨロシクです!!

ダンナ様のご実家のワンコ聞いただけで
私、遊びに行けないです^^;
騒がれるのと噛み付かれたりするのが怖くて・・・
あれってやっぱりしつけなんですかね~。。
実家の近所のマリー(柴?かな)も
家の前を通るだけで「ワンワン」されて
いつもビクビクしてます。。
柵あるんですけどね・・

義兄家の犬はまだまだ大きくなるそうで
あと1.5倍位になるみたい(><)
今は子供だから吼えたりしないらしいけど
今後どうなる事やら・・・

それと彼の実家で義妹も犬を飼うって言っていてそっちも心配・・・
トイプーを予定しているみたいだけど
大人しいといいなぁ~。。今から二人で
ドキドキしてます(実はダンナもちょっぴり苦手なの^^)
【2007/01/04 22:08】 | marco #- | [edit]
日菜ちゃんご主人のワンコはひどいね~。
ここで愚痴りたくなるのも分かるよ、うん!
なんてご主人ワンコのヨークシャは実にモンブランにソックリ!!
あいつ、本当に性格悪いんだよね。
ただ・・・トリマーに預けた時のトラウマがかなりあり、それに加え、去勢した途端、性格が凶暴になってしまったの。
だからご主人ワンコにも何か理由があるのでは??

marcoちゃん義妹家ではトイプー予定なんだね☆
トイプーは毛が抜けない上、とても賢い犬で、飼いやすいから、大丈夫。
パピー(子犬)のうちにしっかりしつけることがポイントです。
パピー時代に覚えたことは死ぬまで忘れないトイプーですから!!
【2007/01/05 11:10】 | ミッタ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/111-a237d747
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

