スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年もよろしくです~!!

2007.01.04(22:20)
みなさんあけましておめでとうございます!! 2007年がスタートして早4日・・・
我が家ではダンナ様、今日が初出勤でした。。
そして新年早々上司とやり合ってきたらしくふてくされてもう寝ました・・・^^
まぁ時々あるのでそっとしておきたいと思います。。

我が家の年末年始は風邪を引いていたにも関わらず何とか
おめでたい新年を迎えました。。
大晦日~元旦は我が実家へ・・午後からは彼の実家へ遊びに行きました。。
うちの実家は小さい怪獣が1人賑やかで大変でした。。
ずーっと奴の相手をさせられていた我がダンナ様・・
ほんとお疲れ様でした。。

子供はちゃーんと遊んでくれる人を分かっていてかなりハイテンション
夜中まで過ごししっかり年越し蕎麦まで頂いていたまあちゃん。。。
奴のパワーはどこからくるんだろ・・・
うるさいけどやっぱり自分の姪なのでかわいいオババカmarco・・
ちょっぴり赤ちゃん返りしている所もあるけど(子供って敏感!)
赤タンとも仲良くしてね!!

あっ恥ずかしいけど私の現在のお腹公開します~
20070104120514.jpg


結構横から見るとでかいよね・・(パジャマで失礼しかも上下バラバラ・・)
でも私は自分では小さいと思ってたんです。。
なぜなら

自分で足の爪が余裕で切れるから!!

よくお腹が大きくなると切れないとか足元が見えないとか言うけど
全然そんな事ないんです。。
でも妹に言わせると

「お姉ちゃん、股関節柔らかいんだね・・・

だそうです。。。
知らなかった・・・普通そんだけでかかったら足の爪なんて切れないよ。。

撃沈・・・・

とは言ってもこのお腹ともあともう少しでお別れ・・・
色々気持ちは複雑ですがまた明日健診なので健診と今の気持ちをまた別
記事にしたいと思います。。

こんな2007年の幕開けですが
どうぞ今年も仲良くして下さい~!!
スポンサーサイト

<<1月定期健診 | ホームへ | 良いお年を・・・>>

コメント
marcoちゃんあけましておめでとう☆
今年はmarcoちゃんご夫妻にとってHAPPYな一年になりそうだね♪
そのシアワセな日々を覗かせていただけるのをすっごく楽しみにしてます♪

わぉ!marcoちゃんのお腹だ~^^
こういう風に記念にお腹の大きさ撮るのっていいよね~。
赤タンが産まれたら「ほら!ここにあなたがいるのよ~」って教えてあげられるし!
これ見てmarcoちゃんのお腹をナデナデしに
飛んで行きたい衝動に駆られました!!!
遠い空の下からmarcoちゃんの安産を願ってます!!
出産という人生で初めての大仕事頑張ってね!!!!
【2007/01/05 09:16】 | ジョア #- | [edit]
いいじゃない!
いつ出てきてもおかしくないね~。
あと少しの辛抱、と思いきや、お腹から出てきちゃうのが寂しいような複雑な感じなんだろうね・・・。

まーちゃん、敏感だね。
赤ちゃん返りかぁ・・・。
ウチの姪にもあったよ。

ウチの夫も、親戚が集まると、姪たちの遊び担当になるよ。
1人で相手するのは結構疲れるみたいです。
そしてコレ幸い、とばかりに姉達は自分の御飯をガツガツ食べたり、喋ったりと、楽しんでるから、三女の婿は大変です。
姉達のパシリと化した我が夫ですから。
【2007/01/05 14:34】 | ミッタ #- | [edit]
marcoちゃん今年も宜しくお願いしますv-22

marco家にとっては幸多き一年になりそうだね☆
ベイビーちゃんの誕生ももう秒読み。。
いつ出てきてもいいくらい立派なお腹☆
幸せがいっぱい詰まってるのね!!
もう名前とか決めたのかな?
赤ちゃんに会えるの私もめちゃめちゃ楽しみにしてます~v-10

うちは出だし早々から最悪でした・・・・。
おみくじも凶でした(悲劇)
でもなんとか頑張るぞーーーーーーー!!
【2007/01/05 17:08】 | ケリー #- | [edit]
わ~お腹、大きくなりましたね~!!
私も急激に大きくなってきましたよ。
でも、正月に久々にあった人からはまだそんなもんなんだ~なんて言われました^^;
私も股関節が柔らかいからお腹が大きくなっても足の爪には苦労しなくてすむかもしれません。
私もそろそろ準備をしないと^^;
今年もよろしくね♪
【2007/01/05 17:13】 | ミコ #- | [edit]
お腹を見るといよいよ~~て感じしますねぇ^^
風邪は大丈夫ですか??
今年はmarcoさんにとって一大イベントが待ってますね~

happyな一年になるようにお祈りしてます♪
【2007/01/05 18:38】 | mitsu #- | [edit]
おめでとうi-199
今年もよろしくねっi-237

風邪、少しはよくなったかいな??
お腹、おっきくなったねぇ^^
臨月のお腹だよねi-179
まぁちゃんは、やっぱり敏感なんだね。
子供って、そいうの敏感だっていうもんねぇ。

marcoちゃんの出産、楽しみにしてるからね^^
体には、ほんと十分に気を付けてねi-236

【2007/01/05 21:22】 | 楓 #- | [edit]
お~、もう臨月ですね!
私、股関節硬いんですよ!体もすっごく硬いし。
股関節がやわらかいと、出産のとき楽でしょうか?
そんなの関係ないかぁ~。

今年もmarcoさんにとってすばらしい一年になりそうですね。今年もよろしくお願いします☆

【2007/01/07 00:33】 | ジュネス #- | [edit]
こちらこそよろしくです!!

我が家は新年早々落ち着かない日々ですが
ジョアちゃんがお母さんになる時に少しでも
こんな妊婦がいたなぁ・・・なんて思い出して頂けたら幸いです。。

お腹すごい??
自分では全然大きくないと思ってるんだけど^^;
少しづつの変化だから本人は大して辛くないんだけど
周りが大変そうって見ています。。

ジョアちゃんは妊娠したらちゃんと初期からお腹の写真
撮った方がいいよ!
私は撮らなくて失敗したぁって今ちょっぴり後悔・・
あっカワイイ妊婦ショットもないからちゃんと撮らないと^^
【2007/01/07 13:42】 | marco #- | [edit]
そうなの!早く出てきて欲しいのとこのまま一緒にいたい気持ちと
複雑なんです。。
でもね最近ふともう外に出ても生活できる位の赤タンがお腹に
入っているって何か不気味・・とも思ってしまう今日この頃^^;

子供は敏感です・・
周りの大人が「赤ちゃんいるんだから気をつけて!」とか言うから余計に膝に乗ってきたり・・・
まだまだ生意気な口をきいても幼稚園だもん。。
仕方ないよね^^

オシンさんは一人っ子(だよね?)の割りに遊び方が上手なんだねぇ~
うちの義弟は一人っ子のせいか遊びベタで・・・
(私の中では一人っ子=遊びベタだったもので・・)

お姉さん達の気持ちすごく分かるなぁ~
遊んでくれる人がいると預けて開放される気持ち^^
一家に一人だよねそういう人!!
うちの旦那様は私の実家ではまあちゃんと遊び
自分の実家に帰ると高校生の甥っ子にいじられてます^^;
【2007/01/07 13:52】 | marco #- | [edit]
こちらこそよろしく!!

ケリー家ではアティがいるから楽しくにぎやかだったんじゃない??
(まぁだんなはんには色々あったと思うけど^^;)
うちも来年はチビがいるからワタワタになりそうです。。

名前はいちお候補が2つありまして顔を見てから決めようかと
思っているのですが私の中では決めています・・(鬼?)
とにかく元気でスポーンと生まれてくれたらそれだけでいいかなと思いつつ「いっぱい寝て私をラクさせてくれ!」とかドンドン欲が出てくる母であります^^
【2007/01/07 13:57】 | marco #- | [edit]
こちらこそよろしくお願いします!!

ミコさんはもう8ケ月位かな??
その頃からぐんぐん大きくなりますよ~。。
毎日見ているダンナでさえビックリしていました。。
私は元々お腹が大きく出るタイプみたい(母もなので遺伝です)

股関節が柔らかいとお産の時にラクだよと妹が言っておりました
(本人は帝王切開ですが・・)
しかし私は体が超~硬いのであんまり楽なお産は期待できないかも・・
お風呂に入った時お腹に「スポーンと出てきてね!」と語りかけています。。
グニュって合図はしてくれるけどどうだか・・・
【2007/01/07 14:03】 | marco #- | [edit]
今年もヨロシクです~!!

お腹大きくていよいよって感じでしょ??
写真とかで改めてみるとデカイなぁって思うけど本人はあまり
大きさを感じていません。。
出したらあの時はひどかったなぁって思うのかしら??

風邪全然治りません。。
とにかく耳が痛くて方耳篭った状態で変な感じです。。
このまま陣痛が来たらすごくいずい(分かる?)んですけど・・・
早く直ってくれ~です・・
【2007/01/07 14:06】 | marco #- | [edit]
こちらこそヨロシクです~。。

お腹すごいでしょ?人間の皮ってこんなに伸びるのね・・としみじみよ^^

もう風邪全然治らなくて・・・耳がとにかく篭っててひどいの・・・
味も良く分からないし耳ってほんと大事だなぁって痛感してます。。
風邪くらいってバカに出来ないものです。。

楓ちゃんも風邪には気をつけてね!!
【2007/01/07 14:09】 | marco #- | [edit]
今年もどうぞヨロシクです!!

もういつの間にか臨月に入りました。。
まだまだ先のことだと思ってたけど早いものです。。
股関節柔らかいとお産の時ラクとは聞きますがこればかりは
分からないですよね~。。
私は体が硬いのでかなり期待薄です。。
体重はかなり頑張ったので産道を圧迫していないと思うんだけど・・
出してみないと分からないですね^^
【2007/01/07 14:11】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/112-f25245b4
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

