スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我が家のお買い物

2007.01.17(19:20)
とうとうGETいたしました。。。 ビデオカメラ

以前過去記事にしましたが彼の口車にまんまと騙され?
購入する事になった我が家・・・

ずっとどれがいいか考えていて何度か電気屋さんに行ってたんだけど
彼と私の考え方が違くてノビノビ~だったのですが
私、marco・・・折れました。。。

何をもめていたかと言うと・・・

今のビデオカメラってハードに記憶するタイプとDVDに記憶
するタイプが主流なんですって(時代の流れに付いていけない私・・)

だけど1つのメーカーだけ両方撮れるタイプのがあってそれが
欲しいと彼は言い続けていたんです。。

でも実際手に取って見るとDVDを入れる分だけ高さが出て
私の手にはちょっと持ちづらいんです。。
だからハードだけのタイプがいいなぁって思ってて訴えていました。。

でも何だかどーでもよくなりそれよりどうせ買うなら
赤タン生まれる前の方がいいんじゃない?って思ってて早く買えよ!!位の気持ちでいたんです。。

休みの日彼がお昼をご馳走してくれるって言うのでお出かけしたついでに電気屋さんに行ったら2万円位限定で値段が安かったんです。。

それ見たらどうせ買うんだから買ったら・・と購入あっさり決定・・・

「やっぱりこれだよね~」って嬉しそうな顔を見たら
良かったのかな~って思ってます。。
色も2色あって「どっちがいい?」って聞かれたんですが

「好きにしていいよ」って言ったら
私が考えていなかった方の色を選んだんです。。。

え~って思ったけど今まで私がやりたいように全部させてくれた
(教会、指輪、新居、インテリアなどなど)彼だったので
折れました。。色なんてどっちでもいいか・・・って^^

「これね、限定色なんだよ~」と嬉しそう・・・

日本人だ・・・コイツ。。。

いつも頑張ってくれている彼にちょっとだけご褒美ですね。。
あっ赤タンも撮ってね

うちが購入したのはこれ
20070117192505.jpg

HPより画像お借りしました。。
日立DZ-303A ハイブリットカム Woo ディープブルー

その後彼の実家へ・・・
前日の夜「調子はどう?」って電話がかかってきたんです。。

そういやその1週間前にも・・・

最近よく聞く言葉・・・

「まだ生まれないの??」

実家に行けば近所のおばはん達にも「まだ?」

親戚から電話が来て「まだ?」

友達からメールで「そろそろだよね?」


え~うるさいわッ


分かってます・・みんな心配していて待ち遠しく思っている事
もちろん悪気もないし早く赤タンを見たいのも分かってます。。

でも・でも・でも・・・

一番心配しているのはです!!

大丈夫よママ・・・陣痛が来たらあなたの息子にすぐ連絡させるから・・しばしお待ちを・・・

そんな事もありケーキを持って遊びに行ったら
そのまま夕食を近くのイタリアンでご馳走になりました。。(ラッキー

ここのお店、義母のお友達の息子さんが経営しているんだけど
何を食べても美味しいんです^^

いつもメニューは見ないで適当におまかせで作ってもらいます。。
義妹は好き嫌いが多いので^^;あれこれ注文つけて作ってもらっていましたが
あまり食べれない物がない私達夫婦はいつも

「お任せで・・・」とお願いしています。。

これがどれ食べてもほんと美味しいんだよね~。。。

が・それなりにお値段も張るようです^^
ママいつもご馳走様です~!!

ほんとは写真とか撮ってアップしたいんだけど
母や妹もいるしお店を知られたくないので(なんていったって実家の傍なので・・)内緒です^^

あーこれが最後の外食かしら??

スポンサーサイト

<<友達・・・ | ホームへ | 定期健診 1月>>

コメント
遂に購入されたんですね!
ハードとDVD、両方使える物があるとは。
そのうち欲しいな~と思ってるんだけど、参考になりましたv
「限定色」喜んでる旦那サマかわいい^^
私もつい限定を選んでしまいそうです、えへへ。

お産は「まだ」攻撃にあうくらい、もうすぐなんですね。
あーーー私までドキドキしちゃいます。
周りの人のお決まり文句とわかっていても、本人も気にしてると
ホントほっといてくれーと思えちゃいますよね。
今は、おいしいイタリアンも堪能できるとのことなので、
本番がくるまでのしばしの時間、大切にお過ごしください。
【2007/01/18 00:12】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
ウチの彼も欲しがってます。
カメラだってろくに活用してないのに
ビデオなんて撮るのか?と疑問ですが(笑)。
限定色。ウチの彼も限定に弱い日本人なので
多分飛びついちゃうでしょうね~~。

きっとmarcoさん以上に周りはそわそわしてるんでしょうね。
それだけ待ち遠しいってことですよ!
そんな風に言われるのも後少しですね。

わたしも楽しみにしてます♪
【2007/01/18 09:34】 | YUKI #- | [edit]
あー、我が家も欲しいんだけど買っていない物のひとつです・・・
その前に壊れたDVDプレーヤーを放置してるため、なんとかしなければ、と思うのですがw
ハイブリット良さそうですよね!

赤ちゃんまだなの?と私もなんどか言われてましたが、お腹にいてもいつ生まれるの?なんてほんと、面倒ですよねぇ^^;
私も、けっこうお腹小さいのね、なんて言われたりすると余計なお世話~~~と心の中で思ったりするんですよ。

私も、後1ヵ月半、何回外食したり美味しいもの食べに行ったりできるかな?と思ったりします。
イタリアンいいなぁ、私も行かなくちゃww
【2007/01/18 18:50】 | ミコ #- | [edit]
やっぱり赤ちゃん産まれたらビデオで撮影しておかないと!だもんね☆

ビデオといえば、会社の上司が思春期の娘に冷たくされて、夜な夜な昔のビデオを取り出し、幼い可愛い娘が「パパ」って言ってる場面を見ながら涙しているっていう話を聞いて、大笑いしたの思い出しました。

marcoちゃんのベビーが女の子だったら、旦那様も昔のDVD見て泣いちゃう時がくるかもね!
はたまた男の子だったらmarcoちゃんが涙しちゃうのかも?!

ところでイタリアンとっても美味しそう・・・
【2007/01/18 19:41】 | ぷっぷ #- | [edit]
とうとう買いましたよ~・・・
でもね嬉しそうにいじっているのを見るとやっぱり子供も生まれるし買ってよかったのかな~って感じです。。

限定物って実は私も弱いんですよ^^;
まぁ人の事いえないんですけどつい言っちゃいました。。

みんな「もうすぐだね~」は決まり文句なので
さらっと流すようにしたいと思います。。
後ちょっとしか二人の時間がないので思いっきり楽しもうと思います!!
【2007/01/19 21:16】 | marco #- | [edit]
男性は電気物好きですよね~。。
うちは車が関連しないとあまり飛びつかないのですが
やっぱり色々頼っちゃいます^^

限定ってどうして魅力感じちゃうんでしょうね~不思議です。。
私も「今だけ!」とかって言葉に弱くてついつい誘惑に負けたり^^;

赤タンはみんなに待ってもらって幸せです~。。
ブログでも報告するのでまた赤タンネタ?と思うかもしれないけどお付き合い下さいね!!
【2007/01/19 21:20】 | marco #- | [edit]
やっぱり子供が出来ると欲しくなりますよね~。。
今、ビデオカメラって以前に比べるとお値段が安く感じます。。
結構普及しているから価格も下がったのかな??

ミコさんはお腹小さめですか?
私はデカくて「大きいね!」って言葉がストレスでした^^;
過ぎてしまえば人によって見方が違うからまぁいいかって
思うけど当人は悩んじゃいますよね~
お医者さんが何も言わなければ大丈夫と思う事にしましょう!!

残り1ケ月半かぁ~。。
思いっきりダンナ様との時間楽しんでくださいね!!
【2007/01/19 21:25】 | marco #- | [edit]
上司の方かわいいですね~。。
何かすごくお子さんへの愛情を感じちゃいます^^
きっとそんな素敵な思い出があるから子育てって
出来るのかなぁって思っちゃいます。。

私も男の子ならベタベタに甘くなりそうで怖いです~。。
彼女なんて連れてきた日には「キー」ってなっちゃいそうです^^
【2007/01/19 21:28】 | marco #- | [edit]
限定色かぁ~。
イイ色だね。
我が家も出産前にビデオカメラをGETしたけど、いまだにあまり登場していない。。。。
ついつい写真撮って満足しちゃうんだよね~。
いまのところ私の出産シーンぐらいしか撮ってないという有様です。
marcoちゃんたちはそんな事のない様、大いに活用してね。
【2007/01/19 21:44】 | ai #- | [edit]
そうなのよね~
赤ちゃんの時ってあんまり動きが無いから写真の方が面白いと思う^^
うちもそうなりそうです。。
(私使い方知らないし^^)

でもね、幼稚園に入ると運動会とかお遊戯会とかあるから
活躍すると思うよ~!!
うちのまあちゃんの見てると面白いよ^^
これから歩いたりすると出番が多くなるのでは・・・
【2007/01/20 18:15】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/116-9391a3c5
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

