スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

友達・・・

2007.01.18(20:46)
今日、久々高校時代の友達と逢いました。。
私が微妙な感じでしたが陣痛もまだまだこない様なので^^;
遊びに来てもらいました。。

高校時代からの友達なのでしばらく逢わなくても
お花がパァっと咲きもうしゃべりまくり・・・

とても旦那様にお聞かせ出来きない様な
内容が盛りだくさん。。盗聴器なんかあったら大変な事になっちゃうね。

結婚する前は恋愛や仕事だったけど、今ではすっかりみんな主婦なので
子供や老後、家のローンなど内容も大分変わっちゃったけど
女が集まれば美味しいお菓子とお茶でいつまでも話が尽きません。。

女友達最高!!

こんな楽しい時間を過ごすとあー女で良かったって思っちゃうひと時・・

ダンナ様は私の寝ぼけながら作ったお弁当を食べながら毎日遅くまで
必死に働いてくれてるのに、私はお外でイタ飯食べててちょっぴり
申し訳ないかな・・なーんて思いつつこんな楽しい時間は止めまれません

女性の特権だよね~・・・

1人Cafeも大好きだけどお友達とのお茶はまた格別。。

また遊びに来てね!!



あっ友達からmixiの招待もらいました。。
まだイマイチよく使い方分からないけどもし持っている方いたら
仲良くして下さい~!!(管理者にチェックを入れると私にだけ
見れます!!)

もらったばかりなのでまだ何も手付けてないけど入院前に
何とかしたいかな^^って思ってます。。

スポンサーサイト

<<定期健診 1月② | ホームへ | 我が家のお買い物>>

コメント
夫の稼いできたお金で、女友達と食べるランチ!
これ至福だよね~◎
分かるなぁ・・・。
私も来週、友人が子連れで遊びに来てくれるんだけど、すっごい楽しみなの。

確かに会話が変わってきたのは感じる。
そしてその大半が夫に聞かせられないような内容だよね。
どこの主婦も一緒だね(笑)

ていうかmarcoちゃーん、
ブログなんてやっていて大丈夫なの?
赤タン第一だからね!
【2007/01/18 21:57】 | ミッタ #- | [edit]
わたしもよく大の親友におうちに遊びに来てもらいます☆
そして、たわいもないことを、ずーーーーっとしゃべってるんだけど、
あっという間に時間たっちゃって・・・
楽しいよね~☆
友達は、まだ独身なんだけど、昔っからの親友だし、夫のことも知っているので、
夫の愚痴もここではきだせます。(爆!笑!)
女友達サイコー!!!

marcoちゃん、いつ陣痛きてもおかしくないんだよね。
おしるし、というものがあるらしいけど、慌てず、焦らず、病院に行くんだよ~。
marcoちゃんのベイビーちゃんの誕生、心より楽しみにしていま~すv-10
【2007/01/18 22:22】 | Jun。 #Aq5NKTKU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 09:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 10:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 13:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 17:13】 | # | [edit]
ほんと女友達は最高です!!
こんな事までぶっちゃけちゃっていいの?って内容だから
とてもとてもダンナ様にはお聞かせしたくない事ばかり・・・

内容はおばちゃんになっちゃったけど
これでもやっぱり楽しいんだよね~。。。
女が長生きするのが分かる気がするこの頃です。。

あっ私全然陣痛の兆候が無くって・・・
まだまだ生まれそうも無いのでブログでおしゃべり付き合ってね^^
【2007/01/19 21:31】 | marco #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 21:37】 | # | [edit]
何なんだろうね~あの女友達といると楽しいのは^^

うちもダンナや親兄弟には打ち明けられない不満とか
面白話とか女友達としています。。
時間がたつのはあっという間でいつも別れは名残惜しいよね♪

こんな時間が持てるお友達がいて私は幸せです^^
【2007/01/20 16:24】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/117-4b2eb3a9
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

