スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

単純・・・

2006.03.05(16:02)
自分は単純だなぁって思った事・・・
ここ1ケ月位我が家は会話の無い夫婦でした。。

ケンカしていたとかそういうのじゃなくて
ただ単に時間が無かっただけ。。

ずーっと忙しく毎日が夜中に帰って来る彼。。
なので食事も
「会社で残業メシ出るよ~」とか「先食べてて・・」と
言う日が続きいわゆる「孤食」な毎日・・・

一人だと面倒でついつい簡単な物で済ませ
テレビを見ながらビールを飲みそして夜が長いので
またビールに手が出て・・・

帰りが遅いから週末は友達と飲みに行く事も
多かったんですが、いつも彼は気持ちよく送り出してくれます。。
なので彼が休みの日練習に行くのも
気持ちよく送り出したいと少し自分に無理をしていました。。

いつも私のワガママを聞いてくれるから
「私も・・・」がいつの間にか負担になり
でも彼にぶつけられず悶々としていた日々。。。

彼は気が付いたみたいです。。
私の様子が変な事に・・・

次の日珍しく9時頃帰ってきた彼は
「今日は星が見えそうだからドライブに行こう!」

と言ってくれました。。

仙台はの見えるスポットが沢山あります。。
車を30分から1時間も走れば満天の星空

久々にデートらしいデートをし二人の時間を持てた事で
私の気持ちもかなり和らぎました。。

こんなんで気持ちがおさまるなんて単純といえば単純ですが・・・
でも些細な時間でもあるのとないのではこんなに
違うんだなぁってつくづく思いました。。

よく耳にする子供の「孤食」・・・
家族の食事ってほんと大事なんだなぁって身をもって
体験しました。。

食事はやっぱりみんなで笑って食べたいな
スポンサーサイト

<<キャンセル待ちの日々・・・ | ホームへ | おおっっっ・・・・>>

コメント
二人で夜のデート 良いなぁ~♪
うちも 今旦那が忙しくて 会社に 寝泊りしたりしていて 寂しい毎日なの・・・。
更に 知らない土地で 人と 関わらない生活を 送る あろあは 鬱の一歩手前って くらい 落ちてたよ~!!
食事も 一人じゃぁ おいしくないから 食べなかったんだぁ~!!

でも 最近 やらなきゃいけない事が あって 復活してきたけどね☆
あろあも きっと 単純だから ホワイトデーに プレゼント貰ったら 元気でると 思います!! 
【2006/03/06 20:19】 | あろあ #- | [edit]
あろあちゃんの方がきっと辛いよね~。。
私は地元だから結構友達も家族もいるからまだ救われるよね。。

でもやっぱりダンナじゃないと埋めれない心の淋しさって
あるんだよね。。
結婚してまだ1年経ってないけど私には必要な人なんだなぁと
改めて思わされた日々でした。。

ホワイトデーには何くれるんだろうね??
うちは私が半分位チョコを食べた。。と未だに根に持っているので
もらえ無そう(TT)
【2006/03/09 13:21】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/13-12ec1442
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

