スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カイたんとお出掛け♪

2007.04.25(23:49)
二人旅してきました~
っていってもこれ4月頭の話なんですけど・・ 午後イチから夕方にかけて駅ビルに行ってきただけなんだけど二人旅は初めて・・・

いつもチャイルドシートに乗せたりベビーカーを出したりするのは
妹や彼の役目だったから一人でするのは大変かなぁって思ったけど
意外と出来るものです(当たり前だけど・・)

車に二人っきりで乗るのも初めてだったのでちょっと緊張しちゃいました(それも新車でまだ1回しか乗ってないもので)
行きの車は少し泣かれちょっと戸惑ったけど少ししたら寝てくれ
駐車場に入れる頃には起きたのですごくラクチンでした。。

妊娠前に通っていたスポーツクラブとエステに顔を出したら
ちょうど仲の良かった会員さんと逢いおしゃべりしてきました。。

その後お買い物・・

久々に自分のお洋服や靴カバンなどをチェック。。

これいい!って思っても
これじゃ授乳できん! これじゃ荷物が入らない! この靴じゃベビーカー押しづらい?などなど考えると買い物も難しいものです。。

大降りのネックレスも抱っこの時カイたん痛いだろうなぁって思うと
買えない・・・

って言いながらちゃんとお洋服買ったけど^^;

ぐるぐる回っているうちに寝てしまったので久々お茶しようと思ったけど日曜なので激コミだったので諦め一度店を出てまた一回りしたら
今度はカイたんが起きちゃって・・・

結局お持ち帰りにして車で飲みました。。
でも久々のスターバックスラテは美味しかった♪

カイたんおりこうにしてくれてありがとう!
ママは買い物楽しめたよ。。

そして今日は彼と3人でDIAMONDCITY airyに行って来ました。
先月オープンしたばかり!
ジャスコ(大型スーパー・これって全国展開?)と三越、映画館など
一体化した大型ショッピングモール。。
東北初!のお店など色々入っていて一人でゆっくり見たいんだけど
中々そうもいかず出来る範囲で楽しんでおります。。
そうそう始めてパステルのプリン食べてきました~!!(今頃ですが・・)

カイたんは相変わらずおりこうだったので沢山買い物できました♪
まだまだ見たいショップはあったんだけど・・・

カイたん、またママの為にヨロシクね!!

20070412161838.jpg

スポンサーサイト

<<本日3ケ月 | ホームへ | 天然・・・>>

コメント
一緒にお出かけいいな~^^
様子を想像してニンマリしちゃったよ^m^
初めてのカイたんとの2人きりのお出かけ、緊張しちゃうけど楽しそうー♪
そうそう、marcoちゃんち新車購入しちゃったんだね!
おめでとうー。
チャイルドシートの使い心地とか色々教えてね!

カイたん、お写真見るたびにドンドン成長しててドンドンかわいくなるー!
もうすぐ5月といえどきっと仙台は寒いだろうから
風邪ひかないように気をつけてお出かけ楽しんでね♪

あ、marcoちゃんのブログ早速リンク貼らせていただきました!
リンクありがとう^^
【2007/04/26 19:47】 | ジョア #- | [edit]
小さな子供と一緒のお出かけって融通がきかなくて
大変な面もあるけど楽しいよ~
付き合い始めの彼氏とデートって感じでフワフワしちゃいます(オバカ)

車ですが・・実は我が家の車ではないのです^^;
実家のじいちゃんが買ったものなの。。
じいちゃんがご近所を乗り回すのに買ったんだけど
使わない時は妹と二人で借りて乗ってるんだぁ。。
チャイルドシートもまあちゃんのお古だから参考にならないけど新生児の時に乗せる事があるなら
断然フラットになるタイプをオススメします。。
友達の所は寝せれるタイプじゃないプラス実家のお母さんが可哀想だと言って乗せなかったらすっかり嫌いになったらしく乗ると止まるまで泣いているそうです^^;
ご参考までに^^

ちなみにうちは泣いてもそのまま放置していると
静かに寝ちゃってます~。。
【2007/05/03 11:44】 | marco #- | [edit]
私も仙台へ帰ったときダイヤモンドシティへ行ってきましたよ!
メチャ混みでした。広すぎて端まで行くのが大変だけど、ベビーカーで歩くのには最適ですよねe-461
トイレも広いし便利だと思います。

カイたん、またまた大きくなりましたね。いつもおりこうさんで親に似たんですねi-236
【2007/05/06 00:05】 | ジュネス #- | [edit]
あっ行きました??
広くて楽しいですよね~!!
1人でゆっくり見たい・・・っていつも思います^^

カイタン相変わらずビックベビーでしょ??
そして外出先ではおりこさんで助かってます。。
親が適当だと子供がしっかりするんだなぁって
彼と話しています。。

【2007/05/10 00:40】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/139-e5f9aa1c
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

