
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャンセル待ちの日々・・・

2006.03.06(20:18)
何か最近いっつも待たされています。。 前にもブログでちょっと書きましたが
NINTENDO DSを彼が買ってくれる事になったので
気が変わらないうちに予約をしに行きました

そしたら大きな量販店では予約不可で当日並んで下さいとの事。。

そんな事にもめげずとあるお店で予約が出来るという事で
お願いしました。。

なんと「25番目」

まぁでも予約したから手に入るだろうと大船に乗っていたら。。
入荷台数「3台」

え・・・・

次の週も入荷すると言っていましたが私の手元にくるのは
まだまだ先のようです。。。

こんなに売れてるんだからもっと作れよ!って思うのは
私だけ??

それからそれから・・・

地元の新聞社が格安でいろんな講習とかを企画していたり
ってどこの地方にもあるのかな??
仙台は○○一日講習とか結構あるんです。。

その中で私の目を引いたのは

「野菜のソムリエワンステップ講座!」

前から興味があって資格も欲しいな~って思っていたので
すぐ電話しました。。

各30名で3回ある講座。。
3月はもう仕事が入っているので4月に申し込んだら・・・

「現在全てキャンセル待ちとなります・・・」

私、キャンセル待ち13番です。。

どれもこれもキャン待ちかよッ

あ~あついてない^^

<<温泉に行きましょう! | ホームへ | 単純・・・>>

コメント
ウチの近くにちょっとしたショッピングモールが先週OPENしたので、日曜にカレと冷やかしに行ったの。
そしたら、おもちゃ売場のDSのコーナーに『人気商品ですのでお一人様一点限りとさせていただきます』って書いてあって、『え??在庫あるって事!?』と興奮しました。
で、カレと『どうする、買う??』『今金ねーよ』『私カードで買えるよ』なんて相談して、思い切ってカードで買うか!!と決断した直後、『好評につき売り切れました』という張り紙を大量に張り出して来ました。。。。

新店OPENで在庫あったみたいなのに。。。ついてない・・・。

今の待ちは、アロマサロンです。2月に予約を入れて4月下旬です・・・。
【2006/03/06 23:58】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
めちゃくちゃタイムリー!!
うちはDSおととい手に入れたよ!?
「買う?どうする?」って言いつつ、
ないだろうなーと思ってビックカメラ行ったら
偶然にも入荷日で残り少ないところを見事Get!
marcoちゃんより一足お先にはまってます^^
彼と2人で脳年齢競争してて、英語漬けも買っちゃおうかな?って思ってるよ♪
【2006/03/07 08:09】 | ジョア #- | [edit]
え~残念・・・
それはショックだわ。。
私も以前探していた時予約できますよ!って言われたんだけど
そこのお店が遠かったので止めたんですが
そこで予約していたら今頃手に入っていたかも。。
くぅぅ~後の祭りです。。

アロマサロンは人気店なんですか??
すごい盛況振りですね!
行ったらぜひ感想お聞かせ下さい!!
【2006/03/07 16:44】 | marco #- | [edit]
えーーーーーー!ずるいーーーーーー!!^^
そうなんだぁそれはラッキーだよ~。。
彼の会社の後輩も予約したんだけど手に入らなかった
みたいでかなり品薄らしい。。
後輩は絶対先に手に入れると意気込んでいるみたい。。
ちなみにジョアちゃんのはlite?

私はお店のデモ版しかやった事ないんだけど
(やわらか頭塾?だったかな)どう?どう?楽しい??
ぜひ記事にして私に教えてください~!!
【2006/03/07 16:47】 | marco #- | [edit]
早く手に入るといいですね!!
私はCM見ながらライトが欲しかったなぁと思ってます^^;
出るの知らなかったからしょうがないんだけど。

最近は動物の森ばっかり遊んでて、脳も鍛えてないし英語もやってません・・・。

お料理もキャンセル待ち~?
すっごい人気の教室なんですね!!
【2006/03/08 08:42】 | AQU #- | [edit]
動物の森面白いですか??
もう~また欲しくなっちゃうじゃないですか^^
早く欲しいよ~DS
GETしたあかつきにはガンガンブログに
登場させるのでお待ちください~!!
【2006/03/09 13:23】 | marco #- | [edit]
トラバしていくね~^^
それとこちらのブログもリンクさせてもらっていい?
【2006/03/09 16:40】 | ジョア #- | [edit]
トラバありがとう~!!
ますます私のDS熱に火を付けたわね^^
私が手に入れるまで飽きないで待っててね!

リンクよろしくお願いします~
私も早速させてもらうね!!
【2006/03/09 19:21】 | marco #- | [edit]
一足お先になったかな??
とうとうウチもDS入手しましたよっ!!
なので、ジョアさんのマネっこしてTBさせてくださいね~♪
【2006/03/13 23:46】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
TBうまくいかないや。。。
またチャレンジします。。。
【2006/03/13 23:52】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
ひひひひひ~ずるーーーーーーいッ
羨ましいーーーーーーーー^^
良かったですね~。。

彼にブログ仲間が次々GETしてるよ~って言ったら
「しょがないでしょ、ないんだからッ」とばっさり
切られました。。。くそっ。。
私がお買い上げするまで飽きないで待っててね!!
TB待ってるよ☆彡
【2006/03/16 21:04】 | marco #- | [edit]
ダメだ・・・何度やってもうまくいかない_| ̄|○
ジョアさんとこにはうまく出来たのになぁ。何でだろう??

入荷しても大々的には書いてなかったから、ちょこちょこ見に行くのがいいかも・・・ あ、でも予約してあるんだもんね。
時々量販店に行ってみて、あったら買って予約キャンセルっていう手もあるよね♪早く手に届くといいね☆
ちなみに今の脳年齢は27歳です(昨日は23歳だったのに少し年取った。。)
【2006/03/16 21:37】 | Marchang #4vhip01A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/14-573c21d8
【2006/03/09 16:40】
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

