スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親バカ

2007.04.02(14:55)
200704021455022
20070402145502
最近暖かくなってきたのでカイたんを連れお出かけする事も多い我が家。

すれ違うギャルに『超カワイイ〓』なんて言われご満悦な私。
でも『小さくてカワイイ』なんて聞こえてくると、小さいから?顔がカワイイ?どっちよ〓と聞きたくなる私。
彼には親バカだ〓と呆れられてます。

読者モデルにしちゃう~?なんて言うと母はノリノリ〓
二人で盛り上がってるバカ親子

そこに『モデルってのはこういう子供がなるんだよ』と彼に雑誌を見せられ撃沈‥

ダメだ〓
スポンサーサイト

<<今年のGW | ホームへ | 1ケ月検診>>

コメント
ダメだ…なんて、かわいいですよぉ。
私も最近特に、外で見かけるお子ちゃまに「かわいい^^」て
つぶやいちゃう怪しい人になってるんですが(汗
おかあさんとしては、やっぱりうれしいもんですよね、ホっ。

読者モデル、応募しちゃってくださいまし♪
【2007/04/02 17:31】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
カイ君かわいいよ~v-10
みんながメロメロになっちゃう気持ち e-328 よ~くわかるな♪
読者モデル出して!!出して!!
赤ちゃんのあのプニプニしたお肌、ず~っと触っていたい!!

月日の経つのは早いよね。。。
7ヶ月目に入って、最近はお腹がいちだんと大きくなって自分でもビックリ v-405 してます。
babyちゃんとのご対面もあと少し!気を抜かずに生活しなくちゃだわ!!
【2007/04/02 18:38】 | manbou #- | [edit]
親ばかだっていいじゃないですか~!!みんなそうなるんですよ!

私も今子供が欲しくてたまらない病になっています。
仙台で、同期の子供を見に行ってものすごく欲しくなりました!でも、まずはハワイへ行ってからにしたいと思いますi-236
【2007/04/03 14:04】 | ジュネス #- | [edit]
親じゃなくても、カイたんと~ってもかわいいですよ♪
赤ちゃんって、表情が豊かだし、しぐさがとっても
かわいいけど、やっぱりお顔がかわいい子には
かわいい~!って言っちゃいますもん。
あんまり顔立ちがはっきりしてる子はちょっと
怖い子もいますよね(;→д←) (臍帯血のCMの赤ちゃん
見た事あります?)

カイたんはmarcoさん似ですか?それともパパ似?
私はどうしてもパパに似て欲しいんですよね・・・。
でも、私に似てても、きっと親バカになるんだろうな~って
思います。
【2007/04/03 15:50】 | ちゃこ #- | [edit]
カイたんめっちゃカワイイ~☆
2ヶ月ちょっとでこんなにしっかりするんだね♪
この笑顔なら読者モデルもいけるでしょ^^

育児って大変だけどこの笑顔で頑張れちゃうんだろうね~!!

【2007/04/04 08:04】 | ケリー #- | [edit]
marcoちゃん、お久しぶりです^^
カイたん、めちゃめちゃかわいいよぉ♪
親ばかになるものかわるー!
私もベビちゃんできたら親ばかになる自信満々だもん(笑)

またカイたんのお写真みせてね。
【2007/04/04 15:19】 | りんご #- | [edit]
可愛い~~~
やっぱり、反応があったり表情が豊かになるとますます可愛くなりますよね^^
うちも夫婦で、可愛い可愛いって言っていて、母にも親ばかって言われてます。
お出かけするようになったら、さらに加速しそうですww
【2007/04/06 09:09】 | ミコ #- | [edit]
自分が妊娠すると赤ちゃんに対する目線とかも変わりません?
顔が可愛いとかはもちろんこうやってお出掛けするのかぁ~とか
色々想像しちゃったりね^^
そしてこのママは陣痛に耐えたんだぁとか思うと妙に尊敬しちゃったり。。

milさんもベビちゃん連れて沢山「可愛い」の声もらってくださいね!
【2007/04/06 15:36】 | marco #- | [edit]
赤ちゃんの肌ってほんと気持ちいですよ~
うちのカイたんはただ今脱皮中なのですが(乳児湿疹)
段々キレイな肌がまた戻ってきていつもスリスリしてます^^

7ケ月位になるとグ-ンとお腹出てきますよね~
私は結構お腹大きくてみんなに大変だねって言われたけど
妊婦生活楽しかったなぁ~。。
胎動沢山感じていっぱいお話してあげてね!!
【2007/04/06 15:39】 | marco #- | [edit]
お子さん欲しくなっちゃいました??
でもGWはハワイですよね。。
私はお腹に入れながらハワイに行ったけど
入ってなければもっと楽しかったのに~なーんてちょっぴり
思った事も。。
ジュネスさんは思いっきり楽しんできてくださいね!

うちは今度子連れですけど絶対また行きたいよ~!!
そしていっぱい子供服欲しい~!!
【2007/04/06 15:43】 | marco #- | [edit]
赤ちゃんはほんと表情をクルクル変えるので見ていて飽きないです。。
って言っても24時間営業だからムカって来る時もありますが・・

>あんまり顔立ちがはっきりしてる子はちょっと
怖い子もいますよね(;→д←) (臍帯血のCMの赤ちゃん
見た事あります?)

多分見たことあるんだろうけど覚えてないです。。
今度じっくり見てみるね!すごく気になります。。

カイたんはパパ似です!
私も男の子なら彼に似た子が欲しかったので(自分に似ている男の子は
恐ろしいので)嬉しかったです。。
性格はまぁおいといて運動神経も彼に似てもらわないと・・
(私、運動オンチなので^^;)そこが心配ですv-356
でもどんな顔でも運動オンチでも何でも自分の子はカワイイから
心配要らないよ!!
【2007/04/06 15:48】 | marco #- | [edit]
うちはデカかったから顔もしっかりしているみたい。。
この写真はたまたま笑顔だけどカメラ向けると固まって怖い顔しちゃうので
うちのカイたんモデルには向かないです。。。^^;
まぁ私の子なのでこんなもんです。。

この笑顔に騙され毎日育児頑張れます。。
カイたんの笑顔「プライスレス」です~
【2007/04/06 15:51】 | marco #- | [edit]
お久しぶり!!元気にしてた??

りんごちゃんも親バカまっしぐら??
みんなそうだよね~!!
うちはついでに「マザコン!ママ大好き!」に育てたいです(笑)

親なんてみんなこんなものよね^^
【2007/04/06 15:54】 | marco #- | [edit]
そうそう!今までに無い表情したり
私の呼びかけににっこり笑ってくれたりすると
もうたまらないです。。

もう少しするとミコさんのベビちゃんもママが抱っこすると泣き止んだり、甘えて泣いたりすると思うのですがそれがまた可愛くって優越感です!!

知らない人に「カワイイ」って言われると親バカ度がますます
ヒートアップしちゃいますよ~
うちの義兄もそれを言われたいが為によく散歩に連れて行ってたようです。
どこの親も一緒ですね^^
【2007/04/06 15:58】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/140-5a5f1293
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。