スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年のGW

2007.04.06(14:36)
今年のGWみなさんどう過ごします?? うちはどうしよ~
去年は適当に二人でぶらりと新潟2泊3日の旅に出たけど小さい子がいるとそうもいかない・・・

今年もレースがあるからもちろん海外も行けない
(って言っても今からじゃ無理だけど・・)
せめて国内旅行には行きたいけど今年は連休が1日少ないから
国内が人気らしい・・・ふぅ~。。

GWはカイたんのお食いそめもするかもしれないから
やっぱり無理かな・・・
いや、でも行きたい!
ん~でも夏休みに備えて出かけるのやめようかな・・
それに6月には彼の誕生日&入籍記念も控えてるしなぁ
あっでも今年も彼は会社の方で予算達成旅行(去年はグアム)に
行くらしいから6月は無理かな・・・

希望は海外だけど国内で良いから親子3人ブラリ旅行に行きたいよ~。。

宿泊予約はここから


情報元:buzzmo


スポンサーサイト

<<我が家の春休み | ホームへ | 親バカ>>

コメント
我が家は引越し前なので大人しくする予定です(笑)。
秋にはハワイに行きたいな~と思っているんだけど
彼が休めるかどうか微妙。

そういえば妹は上の子が5ヶ月過ぎたくらいのときに
グアムに行ってたな~。
あそこは子どもが出来てからのほうが旅行率が高くなった(笑)。

そうそう、お坊ちゃま、ホントかわいい♪
ほっぺたグリグリしたい(笑)。
【2007/04/06 15:22】 | YUKI #- | [edit]
はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
旅行を取り扱っているサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します!
http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50101348.html
【2007/04/07 00:56】 | 噂の旅行♪ #- | [edit]
うちの彼はGWはお休みじゃないのでどこにも行けないんだろうなぁ・・・><
一日くらい休みがあったら、近所の大きな公園にワンコとBaby連れて行こうかなと思います^^
7月には初子連れで飛行機乗る予定です。
行き先は北海道ですけどね^^;
【2007/04/08 11:11】 | ミコ #- | [edit]
GWって旅行にはもってこいの気候ですよね~。
どこ行ってもゴミゴミしてるけど…。
近場でもいいから、家族3人で旅行行けたらいいですね!
カイたんの写真がまた増えそうですね☆

私は…旅行って言いたいとこだけど、バイトしまーす。
去年もやった展示会での販売のお仕事なんですけどね。
ダイエットと小銭稼ぎにはもってこいです♪
【2007/04/09 14:29】 | ちゃこ #- | [edit]
お引越しですかぁ~
そうなると旅行ところではなくなりますね^^

秋にハワイ・・・
いいなぁ~お金は何とかなっても休みだけはどうにも
ならないですよね・・
お休み取れて行けるといいですね!!
【2007/04/09 18:19】 | marco #- | [edit]
marさんは忙しいんですね~
連休時に一日だなんて・・・
ぜひお休み取れてお散歩できるといいですね!
うちは彼のレースがあるくらいであとは何も予定が無いので
きっとアウェーで夕飯かな^^

北海道はおじいさま宅ですか?
ベビちゃん連れて行ったら喜ぶでしょうね~
夏が楽しみですね!!
【2007/04/09 18:22】 | marco #- | [edit]
GWって気温もそこそこあるしほんとお出掛けにはもってこいだよね!!
仙台はまだ暖かいって感じだからお外で遊びに行くのがすごくいいんだよね~

歩くようになったら公園とかに親子3人で行きたいです!!
ちゃこちゃんはお仕事なんだね。。
あまり無理しないようにお小遣い稼ぎ頑張ってね^^
【2007/04/09 18:31】 | marco #- | [edit]
世間がGWでお休みだって、先日の検診で気付きました(汗
安定期に入ったら少しは遠出できるかな~?と思ってたけど、
戌の日のお参りの日も疲れちゃったので、近場でベビーグッズ買い出しに行っておこうかな^^;
でも海外行きたーいですよね。
ホント国内でもいいから旅行に~という気持ちわかります。
もし実現したら親子3人の初旅行ですよね。
今までと行く場所選びなんかも変わってきそう!
決まったら是非教えてくださーい。
お食い初めも楽しみですね^^
【2007/04/10 17:38】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
意外と自分では大丈夫って思ってても体は正直で疲れやすく
なってるんですよね~。。
ママ無理しないでね!ってサインだからゆっくりゆったりしてくださいね!

うちは冬生まれでこれから暖かくなるにつれ大きくなるので
どこに行こうか今から物色中です^^
とりあえず温泉とかかしら??
TDRも行きたいなぁって思ってます~
もちろん夢は海外ですけど・・・
【2007/04/11 17:33】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/141-d98a4b2a
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

