スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買い物中毒

2007.04.13(15:42)
カイたんが生まれて生活スタイルが変化している我が家・・・ 引っ越してからずっと迷っていてここまでノビノビになっていた
家具・・・
ソファーです。。
我が家のリビングは縦に長いのでソファーを置くとどうしても
狭くなりそうでずっと迷っていました
(あまり幅が無いものを探していたんだけど中々見つからず)

そんな時、彼実家でソファにもたれかかって授乳していると
ものすごくラクでやっぱり買うしかない!と購入を決意。。

狭くなってもイイヤ~って思い切って買ったんだけど
これが思ってたより狭くなくって大成功でした。。
我が家のリビング。。
20070412160013.jpg


って言ってもまだここで生活していないんだけどね(ただ今実家暮らし)
さぁ使い心地はどうかしら~

そして最近お腹が引っ込んで?洋服ばかり見ている私。。
ダンナやカイたんのはおいといて自分のばかり見ています^^
お買い物楽しいんだけどうちは母乳なのでとっても洋服選びます。。
妊娠中はお腹が邪魔をし今度は授乳。。
妊娠中はボトムはマタニティでトップスはゆったりめを探し
何とか着まわしていたけど授乳の方が洋服選びが大変かも・・・

とかなんとか言いつつKOOKAIワンピ買っちゃいました。
20070412155634.jpg


あまり授乳向きではないですがかわいかったので^^
これなら妊娠初期でも大丈夫じゃない?(いつだよ・・・)
レギンスなんかを合わせて着たいと思っています。。

これ試着して思ったけど体型がやばい・・・
体重は元に戻ったけどやっぱり腰まわりやお腹がプニプニ・・・
足もプヨヨーンとしていて自分にがっかりしました。。

さぁ腹筋しないとね!!
スポンサーサイト

<<本日 | ホームへ | 我が家の春休み>>

コメント
ウチのソファー、前の家に合わせて買ったから今のリビングだとちょっと存在感ありすぎで・・・いつか買い換えたいと思っているところです。

洋服も今までとは違う視点で選ぶことになるんだね。
私は今でさえ無頓着だからプレママ・ママになったらとんでもない服選びそう。(20年前のかーちゃんになりそうな気が・・・)
今からちょっとでもオシャレに気を遣って、カワイイママになれるよう気をつけとこう♪
【2007/04/13 21:47】 | Marchang #- | [edit]
marcoちゃんi-38のリビング、めっちゃ素敵やねi-237
私もmarcoちゃんの所のリビングの感じ、好きだなぁi-179
新しいソファー、いい感じに収まってるね^^

ワンピース、素敵^^
授乳中だと、着る服も考えないとダメなんだねi-229
ワンピとかだと、妊娠初期でも全然OKだよね^^
最近の妊婦さんも、ほんとおしゃれな人が多いよねi-179
【2007/04/14 10:28】 | 楓 #- | [edit]
お家が変わるとインテリアも雰囲気が違くなっちゃうって分かるなぁ~・・
一つ違うな・・って思うとみんな変えたくなっちゃいません??(私だけ?)
一つくじけると全てどうでも良くなってしう私^^;

洋服は基本的に好きなものって変わらないけど
仕事している時必要だったスーツとかには
最近は全然目がいかなくなりました。。
何か寂しいような気もしますがしょうがないですね・・
【2007/04/16 18:07】 | marco #- | [edit]
うちにもソファーなくって、妊婦生活の立ったり座ったりにも、授乳にもあった方がいいかな~?と悩んでます。
marcoさんちと同じくリビング縦長なんですけど、幅の狭いのを買えばOKですね。
後は、引っ越した時に今買うソファーを使うのか…
とか色々悩みすぎちゃって、買えずにいるんですけど、とりあえず便利グッズとして安いの買っちゃおうかな~って気になってきました^^;

妊娠中はボトム探しだけど、生まれた後はトップが必要になってくるんですね~。
今から授乳にも使えそうな服選びしようと思います。
ワンピ、オシャレでかわいい!!
【2007/04/17 13:45】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
ステキだなんて嬉しいわ~。。
テレビに年期が入ってるのがタマにキズです。。
(ダンナ様の資産でした^^)

授乳だとどうしてもペロ~んとめくらなくちゃ
いけないから色々考えちゃいます・・・
私は意外とどこでもこっそり隠してあげちゃうので
色々気遣ってます(ホントカ?)
授乳ケープ買えばいいんだけど忙しさにかまけて
まだ買ってません^^;
【2007/04/23 23:57】 | marco #- | [edit]
私も悩み過ぎて2年も経過しちゃいまいた^^
でもお腹が大きい時も授乳にもあるとラクかも・・
うちはとりあえず引っ越す予定はないので
今合うリビングに合わせて買っちゃいました~。。

そうそう妊婦中はお腹で出産後はバスト・・・
ミルクなら何でもいいけどね・・・
そんな事考えながらお洋服買う期間はそうそう
ないので楽しんで買っちゃってます~!!
【2007/04/24 00:00】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/142-60de0a71
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

