
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

温泉に行きましょう!

2006.03.09(13:26)
久々の温泉へ行ってきました!

場所は・・・
作並温泉、一の坊

20060309194057.jpg


仙台から約車で1時間(高速じゃないよ)にある作並温泉。

今回はmarco家の愉快な仲間達で行きました。
下は4歳から上は80歳のじいちゃんまで^^
総勢12名です。。

うちは自営業で昔から慰安旅行で温泉とかに
行っていたのですがその名残か今では家族旅行が毎年の様に恒例で
行われています。。

去年は忙しくて行けなかったので
今回は快気祝い(なのか??)で作並にきました~!!

みんなは早々と温泉ライフを満喫していたのですが
私は彼が練習に行った為夜から合流。。。
くぅぅぅ温泉入ってからご飯食べたかった。。(TT)

去年はなぜか入院患者続出でうちの父はつい1週間前にまた
入院したばかりでした。。

彼がじいちゃん(ガン早期発見で完治)とお父さんに
何か持ってプレゼントしたいといい
行く途中にお花を買って行きました
優しいなぁ~とちょっぴり惚れ直しちゃいました^^

そして義弟には「レーシングシューズ」をプレゼント。。
彼も大手術をして今リハビリ中です。。
早く直して車で遊べるといいね!(これも彼おこづかいから出しています。。)

そして妹が誕生日が近かったのでそれを伝えたら
ケーキと記念写真をもらいました~

20060309194041.jpg


20060309200338.jpg


CDをかけながら登場しケーキを持ってきてくれたんです。。
そして記念写真。。
バラバラだけど。。。^^
20060309200804.jpg


ご飯もゆっくり食べたかったんだけど
うちの怪獣が午後イチから来ていたのでかなり飽き飽き
していたらしくゆっくり食べれませんでした。。

遊ぼう攻撃されます。。
仕方なく20時からロビーでやっているという
「すずめ踊り」に連れて行きました。。

あ~ここから悪夢の様な一日がはじまるとは・・・
トホホです。。

<<すずめ&卓球・・・ | ホームへ | キャンセル待ちの日々・・・>>

コメント
楽しそう~(●^o^●)
みなさん元気になられて良かったですね!
家族みんなの写真から仲良し~♪って雰囲気すごく伝わってきます!
ホントmarcoさんのだんな様って気がつくし、やさしいですね~うらやましいです。。。

【2006/03/09 20:36】 | カオリン #- | [edit]
ほんと去年は入院患者続出で病院ばっかり行っていました。。
(みんな命にかかわる入院じゃなかったから良かったけど)
こういうのが続くとほんと健康っていいなぁって思いましたよ^^

いつまでもみんなで仲良く暮らしたいなぁって思っています。。
【2006/03/10 21:27】 | marco #- | [edit]
作並温泉って結構いいですか?
名前はよく耳にしていて、一度行ってみたいな~って
思っていた所です。
marcoさんのご家族って本当に皆さん仲良しですよね♪
ブログから伝わってきます~^^
【2006/03/14 23:43】 | asky #- | [edit]
あぁ~ココここ!
うちの両親が行ってましたよ~。しかも2回。。。
夕食がいろいろなお店から選べるんですよね?
温泉もいろいろあるみたいで私も行ってみたいのです♪

姪っ子ちゃん髪の毛伸びましたね~^^
うちもハワイ旅行に甥っ子怪獣2匹がいたので大変でした。
子供育てるって大変そうだなぁ~と妙に実感しちゃいました(w
【2006/03/15 18:42】 | はる #RcylKgSw | [edit]
marcoさんのご家族仲がいいんですねー。うちもとても仲がいいのですがやはり最近は家族旅行というのはほとんどなくなってしまったのでうらやましいです。

彼さんがご家族にプレゼントってすごくいいですよ!!なんだかじーんとしちゃいました。彼が自分にしてくれることもうれしいですが自分の家族を大切に思ってくれるってとても幸せなことですよね。良かったですね。marcoさんのブログ、まだリンクしてなかったので行きやすいようにリンクさせてもらいますねー。
【2006/03/16 08:46】 | atsurin #- | [edit]
作並って仙台の中心部から1時間もあれば
行けちゃうので仙台っ子達はデートコースです^^

華やかな物は何一つないのですが
ほんとに温泉でのんびり~ならいいですよ!
仙台駅から送迎バスとかも各ホテルからガンガン出てて
アクセスがいいから遠方の方にはオススメかも!!
【2006/03/16 20:52】 | marco #- | [edit]
おおッ一の坊知ってます??
うちは料理選べなかったです。。
色々あるのかな??
一の坊実は松島にもあるんです。。
私はどっちも行ったのですが松島の方が好きかな^^
ガラスの美術館とか敷地にあった様な気がします。。

怪獣髪伸びたでしょ??^^
最近ゴムとかピンを付けてくれるので
オババカな私はついカワイイのがあると買っちゃってます。。

海外でお子さん連れは大変ですよね~。。
うちはこの温泉でさえも「お家に帰りたい」と
夜通し泣かれ寝不足でした。。
ハワイを考えるとぞっとします。。
子育ては忍耐力が必要ですね!!
【2006/03/16 20:56】 | marco #- | [edit]
中々大人になると全員の都合を付けるのって
難しいですよね~。。
うちの父は自営で彼も義弟もうまい具合に平日の
休みが合っているので比較的全員集合しやすいのです。。
これは良かったなぁって思っています。。

彼がプレゼントしてくれたのはほんと嬉しかったです。。
こういう優しい人と夫婦になれたのは宝くじがあたるよりも
良かったなって思っています。。
私も彼のお母さんを大事にしないとな~!!

私もリンクさせてもらいますね!!
【2006/03/16 21:01】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/15-e5825319
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

