スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

改造計画

2007.06.11(10:22)
妊娠中~産後はプチトラブルに悩まされた日々。。
でもそんな事も何とかなるし、お腹に子供がいた事は
なんともいえない不思議な感じだったけど幸せな日々でした。。

そして少し落ち着いてきた今、自分の為にも時間をちょこっと
使おうかな・・・なんて思ってます。出産して少し落ち着いてきたので
自分磨きに少し時間を取ってみたいと思います~!!
それはずっと続けていたスポーツジム。。


産後4ケ月の現在体重は妊娠前より約3キロ減。

よく産後太りとか聞くけどこれは産後緩んだ体を
そのまま放置しておくとお肉が移動しそのままそこに留まって
しまうって事らしい。

出産した方に聞くと産後半年は暴飲暴食しても全然太らないけど
そのまま同じ生活をしていたらビックリするぐらい太ったと聞いたので
いつにしよう~とずっと考えていて
カイたんも首が据わったし夏に向けピリッとするか!と
先週末スポーツジムに復帰をお願いしに行きました。。

プヨプヨお肉よ~さらばじゃ~

あっその前に食生活も見直さないとね^^;

スポンサーサイト

<<記念日・・・ | ホームへ | 育児お役たちアイテム>>

コメント
産後のテーマだよね~^^;
わたしも産後の体型のことを考えてBabyとの生活に慣れてきたら
産後用のピラティスを習いに行こうって計画してるよ♪
そこは赤ちゃん預かってくれるサービスがあるんだけど
marcoちゃんの行くジムにもそんなのがあるのかな?
それともパパがお休みの時に預けてかな?
どちらにしても自分だけの時間っての大切だよねー!
我が子はかわいくていつも一緒にいたいけれど…
【2007/06/11 16:39】 | ジョア #- | [edit]
marcoちゃん。
ジムに通うの?!?!?!
いいなぁ~、いいなぁ。
ジョアちゃんも書いてるけど、カイたんはその間誰が見ててくれるの???
私も妊娠するまではずっと通ってたんだ~。
あぁ、体を動かして引き締めたいよ・・・・。
ジムでリフレッシュ&引き締めだね♪
【2007/06/13 20:56】 | ai #- | [edit]
そうわが子は可愛いけど24時間休みナシまったナシ
の育児は結構しんどいのだ。。

少しの時間でも離れると子供のありがたみ?
が感じられ一層いとしくなるよ~。。

うちのジムは託児があるから基本はそこに連れて行き
あとはパパ、もしくは実家に置いていきます~。。
ベビーカーに荷物、おんぶ紐でこの前二人でバスで
行ったんだ~。。
自分でもこんなに力とパワーがあるなんてビックリだったよ^^
【2007/06/13 23:42】 | marco #- | [edit]
託児つきです。。
もうそこのジム長いから顔パス?位の勢いで
ある程度は融通利きそうなので^^

もしくはパパに押し付けたり実家に置いていこうかな~
って思ってるけど実家の母もお出かけ大好きだから^^; 中々時間が合わなそうでね。。
かなり事前申請しとかないとムリだわ。。
【2007/06/13 23:45】 | marco #- | [edit]
marcoちゃん、ジムに通うんだね^^
産後太りって、産後緩んだお肉をそこに放置しておくとなりやすいんだ?!
なるほど、勉強になったよ~☆
ジムでの運動って気持ちがいいし、
体も引き締まるしで一石二鳥だね^^
【2007/06/14 20:01】 | asky #- | [edit]
託児所つきのジムなんてあるんだ~。

そういうポイントは今まで良く見てなかったな。
でもママには大切なポイントだよね!

marcoちゃんはもともと細いからすぐに元に戻りそうだね!ジム通い頑張ってね!!
【2007/06/15 09:28】 | ぷっぷ #- | [edit]
産後ってお肉が緩んでいるからそのままにすると
ダメなんだって。。
あと言われたのは早くから小さめのショーツを履くと
お腹が2段腹になるよ~って言われたので
今は妊娠初期に履いていた割と大きめショーツ
愛用してます^^

2段腹になるなら少しの期間大きいショーツ
はいちゃうよーん!!
【2007/06/17 23:07】 | marco #- | [edit]
小さい子がいるとどうしても自分の思う通りには
ならないからね~。。
嬉しい悩みなんだろうケド時々ウワーってなります^^

まぁこんなのはほんの数年だからと楽しんで
行こうとテンション上げて頑張るよ!!
そのうち「ママうぜぇ・・・」とか言われるんだわ。。。
【2007/06/17 23:09】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/151-61285fcc
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

