スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出動!改造計画!

2007.06.20(00:45)
改造計画始まりました。。 カイたんにおっぱいをあげ寝せてから急いでジムへ・・・

まずは測定・・・

体重・・・マイナス4キロ!!

丁度一年前。かいたんがお腹にたのが分からなくて頑張ってた頃の体重。。
なので微妙におデブ^^

サイズは・・・殆どのパーツがマイナス!!

きゃーーーー嬉しい(>▽<)

と・・言いたいところですが

ウエスト・・・プラス3センチ

どんだけ~~~~

やっぱりね。。
お尻とかもサイズダウンしていたけどただ単に下がっただけ

そう!元々なくてはならない位置にお尻がいないのでサイズが落ちたように見えるだけ。。

アンダーとかも筋肉がなくなり下がっているからサイズダウンしただけ。。(らしい)
やっぱし・・・世の中そんなに甘くないわね。。

しかし嬉しかったのはどんなに頑張っても中々減らない二の腕とふくらはぎがセンチ単位で減っていた事。。(これは褒められた^^)

これで筋肉付ければ・・・

ナイスバディー!!・・・の予定^^;

この体重で筋肉が付けばサイズももっと減りますとトレーナ様様。。。
それが難しいのよね。。。ふぅ・・・
だって筋肉の方が脂肪より3倍は重いわけで増えれば体重は
減らない、もしくは増える訳で。。。
改めて筋肉を付けるのがどれだけ体にいいか考えさせられましたよ・・
私筋肉がものすごく付きづらい体質だから結構大変なのよねぇ。。
こりゃプロテインか??


カイたんはダンナ様@お休みに預けたのですがかなりおりこうさんに
過ごしていたみたい・・・くそぉ・・・私の時にもやってくれ。。

少し持て余したダンナ様は実家に逃げ込んだらしい。。
義母が「ママいないね・・」なーんて言ったら少しウルっとして
泣いたんだって。。

ママって言葉に反応したのと自分なりに私がいない事で周りに気を遣ってガマンしていたみたい。。

なんて愛しいのかいたん・・・

でも夜ギャン泣き・・プラス寝ない。。

どこか置いて行くと必ずなんで諦めてます。。
ウザイ反面嬉しい
複雑な母でした。。

20070620121320.jpg









スポンサーサイト

<<暑い時はカレー!! | ホームへ | 親バカ・・・>>

コメント
ナイスバディ目指して、改造計画進行したのですね~。
今自分の体見てると、元に戻るとは思えないんですけど、そこはやっぱり努力次第なのかな。
かなりの頑張りがいりそう^^;
marcoさんはゼヒ頑張ってください!

赤ちゃんでも気を遣うの、わかるな~。
普段ママだから甘えてくれてるんでしょうね。
エピソードを聞くと、うれしいけど、現実は複雑ですね^^
【2007/06/25 02:04】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
すごいなぁ~
私も体重はほぼ戻ったけれど、体型は測るまでもなくなんじゃこら?!って鏡見ながら嘆いておりますよ~
そろそろヨガでもゆっくりゆったりやってみようと思いつつ、始められない日々が続いてますorz

なんだろう、うちの子も預けると大人しく寝てるんだよね。
気を使ってるのかなぁ・・・
んで、翌日はぐずりんぼになるのも一緒だ!!
【2007/06/25 21:08】 | ミコ #- | [edit]
私も妊娠中はどうなるんだろ体・・って
思いましたけどちゃんと戻りますよ~^^
人間の体は不思議がいっぱいです。。

赤ちゃんでも立派に人間で気遣いも出来るんだなぁ
と関心しちゃいました。。
母は複雑だけどやっぱり自分が一番(と思ってる)なのは嬉しい限りです^^
【2007/06/28 10:07】 | marco #- | [edit]
私も体型はオイオイ(特にお腹・・)ですよ。。
伸びた皮がぁぁぁって感じ^^
つまめるお腹は悲しい限りです・・・

小さい子がいると中々やりたい事が出来ないですよね~
家事とか先に済ませなくちゃとか思うと
どうしても自分の事は後回しですもんね~・・・
私も色々やりたい事はあるんだけど
手付かずです・・・

ケンタ君も翌日はグズリンボさんですか?
どこも一緒だぁ~
大変だけどそんなわが子がいとしいですね^^
【2007/06/28 10:10】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/155-e78144fd
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

