
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すずめ&卓球・・・

2006.03.11(16:11)
ご飯もそこそこに
怪獣のお守りでmarcoはロビーに行きました。。
20時からすずめ踊りをしていると言うので
遊び飽きた怪獣を連れて行ったのです。。

すずめ踊りは仙台で5月にいろんな団体が
それぞれ工夫をこらしてアーケードを踊るのです。。

会社、学校、保育園、あとはサークルなどなど。。。

気になる方はココから
http://www.aoba-matsuri.com/

まずは社員らしい人達の踊り・・・
20060311161341.jpg


一通り終わったら

「ここからが本番です~皆さん一緒に踊りましょう!

そこで見ていた人たちがハッピやうちわを渡されています。。
もちろん子供用も用意されていたので怪獣に着せました。。

「お母さんもどうぞ~

お母さんじゃないですけど・・・

しょうがなく着せされ前に出してさせようと思ったら
こいつすごく恥ずかしがり屋で行かないんです。。
仕方なく隅っこでコソコソ踊りました。。(ほんとはやりたいみたい^^)
20060309194151.jpg


で・この笑顔!
このお祭り女め!!
20060309194139.jpg


その後はお決まりの卓球大会!!
うちのダンナ様とっても負けず嫌い!!
本気で戦っていました。。
しかし元・卓球部!のニイニイ(うちの叔父)には勝てず・・・
。。。20060311162411.jpg


私も姉妹対決しましたが。。。負けました。。
(かなり低レベルですけど)
そして素足でやったんですけどジーンズの裾を踏んで
思いっきり漫画の様に転んじゃいました痛かったよ。。

意外と上手なのがうちの母。。
スポーツマンなんです。しかしうちの姉妹誰も血は受け継いでいません
20060311162510.jpg


こんな事やってすぐお風呂に入ったので元々お酒が弱い彼は
そうとう具合が悪かったみたいです。。可哀想に^^

そして今でも悔しいと言っております。。
こっそり練習でもしたいと言い出しそうでコワイ。。
負けず嫌いも程々にしてくれ~!!


<<キャンセル待ちの日々・・・またかよッ | ホームへ | 温泉に行きましょう!>>

コメント
温泉といえば・・・
卓球ですね^^
あぁ~卓球ってずいぶんやったことないなぁ。
これは、温泉に行かねば!!

姪っ子ちゃんは、marcoさんの妹さんのお子さん、でしたよね??
(違ってたらごめんなさい)
モザイクやぼかしが入ってるので、分かりませんが、なんとなく
姪っ子ちゃんがmarcoさんにも似てる気がして^^;
いいなぁ。
うちは、姉妹二人ともまだ子供いないので、羨ましいなぁ~~~
【2006/03/15 20:57】 | ミコ #- | [edit]
今まで4~5回位しかした事ないけど、何故か卓球好きですv
去年温泉行った時、しようと張り切ってたのに、
なかったんですよーー。
すごいショックでした。

旦那様のリベンジのためにも、練習付き合ってあげましょう~☆
私も別に温泉行かなくても卓球出来るトコロに行けばいいんですよね^^;
【2006/03/16 18:50】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
そうです~うちの妹の子供です。。
似ていますか??
ちょっとした顔とかすごく
私の子供の時の顔に似ててびっくりしちゃいます。。
性格はママににてますけどね^^

姉妹の子はほんとわが子同然です。。
うちは近くでずっと一緒だったので自分の子みたい。。

姉妹で同じ時期に子供が生まれたら
楽しいだろうなぁと密かに狙っております。。
【2006/03/16 20:46】 | marco #- | [edit]
卓球あんまりした事ないですか??
うちは高校の時とか普通に授業でありましたよ~。。

卓球ってラケットも小さいし気軽に楽しめるのが
いいですよね~。。
私も大好きです。。

内緒なんですが叔父は力を半分しか出して
いなかったそうです。。
それを聞いたら本気で練習場に通いそうでコワイ^^;
【2006/03/16 20:48】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/16-864f7f59
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

