スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生日@ママ!!

2007.08.08(12:55)
ママになって初めてのお誕生日を迎えました。。 今年の誕生日は子供が出来て初めてのお誕生日。。
母となった今自分の誕生日を迎えると
暑い中大変な思いをして産んでくれたんだろうなぁと
母に感謝。。。
そして色々大変だったのだろうけど愛情いっぱい注いで
育ててくれたんだろうなぁとしみじみ思ってます。。

結婚した時もありがたいと思ったけど自分が親になり
また改めて違う視点から両親に感謝出来た日でありました。。

お誕生日は先週で彼の休みが一日しかなく(誕生日前日)
その日は練習に行きたいとの事だったので
快く出してあげました。。

「来週3連休の時うまいもの食わせてやるから!」って
言われてて去年の様に焼肉?それとも中華?お寿司?
なーんて食べたいもの考えていたら(去年は当日決めたので)

「予約入れといたから!!」

んんんん?
食堂系の美味しいお店は知ってるけど予約を入れる様な
おしゃれなお店彼知ってるの??どんなとこ?カイたんは大丈夫??
なんて心配してたら

「カイたんもゆっくり出来るから・・・」って言われ益々分からず・・・

そんなこんなで日曜日の夕方1本の電話が入りました。。
家電は基本的に知っている番号しか出ないのですが
昨日も同じ番号でかかってきた事とカイたんがウトウトしていたので
電話に出ると・・・

秋保グランドホテルです

何か当選したのかいたずらかと思いましたが
どうやら彼が内緒で予約を取っていてくれたのでした。。。

当日驚いてもらおうと内緒にしていたみたいだったのに
確認の電話が入ってしまいまた私も電話を取っちゃいました><

いやはや当日までとぼけた方がいいのかそれとも知っている事を
正直に話した方がいいのか・・・

まぁ結局やんわりと話しましたけど。。。

彼は残念そうに「くぅ~携帯の番号言っておけば良かった」と大後悔しておりました。。

20070808121247.jpg


予算が限られてるから大した所じゃないけどって言われたけど
そんな事ないです。。
お宿も食事もお風呂も良かったですよ!!

そしてなにより内緒で予約してくれていた気持ちが嬉しかったです。。
ほんとにありがとう。。
楽しく親子三人で過ごしてきました。。



ちょっとくつろぎすぎじゃないですか??


次の日は秋保大滝へ・・・
この辺は日帰りドライブコースですけどせっかくなので行ってきました

マイナスイオンたっぷり緑がキレイ~
20070808121259.jpg


カイたん??どこ見てるの??滝か??
20070808121401.jpg


ここの茶室で食べた小豆ミルク氷美味しかったなぁ~!!
お兄ちゃんが小豆&ミルク&シロップを4層位しいてくれたので
どこを食べても小豆ミルクで濃厚でした。。
マイナスイオンと甘いもの。最高です!!

そして今年結婚記念日に買ってもらいました。。
今年はいい年だなぁ~!!
「これ買ったらキレイでいられるの??」とキツイお言葉も頂きましたが^^;



ブログ仲間も愛用中
ナショナルイオンスチーマー クールパター付き!!
スポンサーサイト

<<BAG! BAG! BAG! | ホームへ | 仙台七夕>>

コメント
いーな、いーな、いいーーーなぁ!!(・・・・しつこい)
私も親子3人でこんな素敵なお誕生日迎えたいv-344
小さな子供がいるとおされなレストランとか無理だし、
お泊りで個室なら安心ですよね~。
ナショナルのスチーマー・・・・前のモデルですが結婚式前に買いました。
やばい~ちゃんと使わないとって思い出しました^^;
【2007/08/10 10:50】 | はる #RcylKgSw | [edit]
marcoさん、お誕生日おめでとう~v-384
罪滅ぼしに焼肉~なんて言ってたけど、
ちゃぁぁんとこんな素敵なサプライズを用意していてくれたんじゃないですかー。
しかもカイたんのことも考えて、お泊りでなんて最高ですね!
滝の近くって本当マイナスイオン効果なのか、すごく癒されますよね~。
すごくいいトコロだなぁ^^

わたしもスチーマー仲間です♪
入院に持って行ったらあかんかな~と思うくらい気に入ってますヨ。
キレイでいられるんです!と返しておきたいですよね、むふふ
【2007/08/10 17:50】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
marcoちゃん、お誕生日おめでとう=*^-^*=
旦那さま、こんな素敵なサプライズを用意してくれていたんだぁ♪♪
うちのカレはサプライズなんて期待できない人なのでとっても羨ましいです^^
家族三人でとっても楽しいお誕生日を過ごしたんだね~!

ナショナルイオンスチーマー、使っている人多いよね!
今度是非使った感想を教えてね。
【2007/08/10 22:32】 | asky #- | [edit]
小さくて動かない時は外食全然OKだけど
うちは寝返りとかも早くてジッとしてられないから
外食も落ち着かないので最近はあまりしてないですーー
美味しいラーメンが食べたいけど
怖くて連れて行けません^^;

最近カイたん暑くて寝れなくてすぐお呼びがかかるのでスチーマー投げっぱなしです。。
ダメですね~。。
【2007/08/11 12:07】 | marco #- | [edit]
びっくりしましたよ~
まさか予約していたとは・・・
焼肉も宿の夕食も王子様がうるさくて
堪能出来なかったけど気持ちがうれしく
また頑張ろう!って思いました^^

スチーマーいいですか??
ぜひ病院でシューっとしてください^^
癒しは必要ですよ☆彡
【2007/08/11 12:09】 | marco #- | [edit]
うちはおしゃれなお店とか流行の物とか
なーんにも知らない人だけど驚かせたりするのは
好きみたいです^^
感謝!感謝!ですね~
これでしばらく毎日のお弁当と子育て頑張れそうです^^;

スチーマーなんだか毎日忙しくて(言い訳?)
あんまり使えてないのーー
今度じっくり使って感想書くね!!
【2007/08/11 12:12】 | marco #- | [edit]
なんてステキな旦那様e-420
うん、うん、内緒で予約取った、その気持ちがなんとも言えないですよね!

実は、先日仙台へ帰ったとき、私も秋保グランドホテルに泊まりましたよ!

私の時は安いプランだったので夜はバイキングでした。お風呂も沢山ありますし、充分ですよね!

私もこんな誕生日会してもらいたいなぁ~。
【2007/08/15 19:43】 | ジュネス #- | [edit]
内緒好きなダンナ様で着くまで教えてくれないなんて事もよくあるんです~!!
びっくりしてくれるのが好きみたいです^^

うちもバイキングでも全然OKなんですが
うるさい方が約1名・・・
落ち着いて食べれたもんじゃありません~><
【2007/08/17 00:07】 | marco #- | [edit]
marcoちゃん。
遅くなりましたが・・・。
お誕生日おめでとう!!!!

内緒で旅行を予約してくれるなんて、素敵な旦那様だわ~!
ウチの旦那に早速報告だよ(爆)
家族3人でゆっくり出来たようで良かったね♪

イオンスチーマーまでプレゼントしてもらっちゃって~。
羨ましい限りです。。。
【2007/08/18 16:10】 | ai #- | [edit]
ありがとう~!!

こういう奥様孝行してもらった話はドンドンダンナ様に
話して広めないとね^^
私もaiちゃんが以前マザーズバック買ってもらったって話読んだ時だんなに話したよ~!!

「俺の趣味で買っていいのか?」
って言われたので速攻却下しました。。
一緒or指定して買ってもらうならいいけど彼の趣味って・・・
自分の洋服ですら何でもいい人なので・・・

【2007/08/21 10:16】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/165-6ef753e0
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

