スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BAG! BAG! BAG!

2007.08.09(11:42)
買いまくってます。。。
意味も無く・・・・ どこか壊れた人のようにバックばかり買っております。。
授乳で着れる洋服が限られるからついバックばっかり
買っちゃってます。。
靴はどうしても履いてからじゃないと買えない人なので
手間がかかる為バックばかり^^;

カイたんとお出かけするととにかく荷物が多い!
私の仕切りがヘタなんだろうけど何だか色々持ってないと
心配&最近暑いのでお着替えの量が多くて・・・

バーゲンで買ったバック達
ずっといいなぁ~って思ってて初日におんぶして
買って着ました^^
20070809114350.jpg

シルバーのはNATURAL BEAUTY BASICの物。
柄のやつは分からない^^
小さいのはベネトンのエコバック。。
丸めると小さいのでバックの中にいつも入れてます。
何かの為(実家から救援物資もらったり)に&お買い物の時など使っております。。

こっちジョアちゃんのブログで見ていいなぁと思ってた
LL.Beanのネーム入りバック。
たまたまバスで乗り合わせた時小さなお子さんを連れているママが
小さなネーム入りのバックを持っててやっぱりカワイイと購入したもの。
20070809114331.jpg


雑誌で見たネイビーとグリーンと迷ったんだけど
ベビーカーがグリーンなので微妙にあわせてみました。

これはラージサイズという一番でっかいタイプ。。
マザーズバックならもう一回り小さいので十分だと思います。。
私はジムに行く時2人分の荷物を入れるのに大き目のが欲しかったので
大きいのを買ったけど結構デカイです。。
1泊位のお泊りなら親子の物が十分入ります^^

そしてこの人も・・・・
20070809114311.jpg

ママぼくをどうするの??不安げです^^

そして最近一目ぼれしてまた買ってしまった・・・オイオイ
オムツシートが付いてるからいいかなぁ~って思って・・・・
止まらない物欲・・・

★Hanna Fulaマザーズバックプチドットブラック★

20070809115958.jpg

画像お借りしました

今検討しているのはこれ・・・DEAN & DELUCAのエコバック。。
DEAN & DELUCA
DEAN.jpg



どんだけ欲しいの
スポンサーサイト

<<我が家の夏休み・・・ | ホームへ | お誕生日@ママ!!>>

コメント
ネーム入りトートはこぉんなに大きいんですね。
すっぽり入ったカイたんがかわゆい^^
つい手頃なサイズを買ってしまいがちだけど、
色んな大きさを揃えておくと、臨機応変に出かけられていいな~。
わたしもこのくらいの大きさのも欲しくなりそうです。

DEAN & DELUCAはわたしも何度も買おうかと^^;
京都にはお店ないんですけどね(汗
買ったらゼヒ教えてくださーい。
【2007/08/10 18:00】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
ネーム入りは大きさや肩紐、色など選べるので
自分の好みで作れますよ!!
ただ中にポケットなんかが無いから使いにくい時も・・・
色々な大きさがあると用途別に使えて便利です^^

DEAN & DELUCA仙台にもないです。。
でもカワイイから迷ってるんですよ~。。
ちなみにベビザラスもないんです。。
仙台ってどんだけ田舎なの??^^
【2007/08/11 12:21】 | marco #- | [edit]
可愛い~♪
LL Beanのトートにカイタンがスッポリ(笑)
もぅ!愛嬌タップリなんだから^^

私はまだマザーズバック考えて無いけど
レスポが大好きなので、ファーストバッグはレスポに
しようと思ってるよ。

なんせ軽いし洗えるしね!

Hannna Hulaは母子手帳がかわいいなって思ってたよ。
結局病院でもらったの使ってるけど^^;
【2007/08/11 15:23】 | ケリー #- | [edit]
お久しぶりです!やっとPCにむかう時間が出来てきました!!

BAG in カイたんe-266
かわいぃ~♪
あっという間に大きくなって!!

私もHannna Hulaのバックセット買おうかな~♪って気になってたんだ。
今のところ、お出かけは病院に検診に行くくらいだからそれほど荷物もないんだけど、これからの事を考えると大きめのバックは必要だよね!

【2007/08/14 13:12】 | manbou #- | [edit]
レスポもいいよね~!!
私もポーチからバック、ボストンバックまで愛用しております^^
特にハワイで買ってきた限定物がお気に入り♪
生まれてからでも十分間に合うから
荷物と相談して買うといいよ~!!
季節によって持ち物違うしね!!

Hannna Hulaの母子手帳入れかわいいよね~
私は妊娠時愛用していたのは使いづらかったので
産後通販で購入しました^^
カード入れがたっぷりだから使いやすくて○です^^
【2007/08/17 00:11】 | marco #- | [edit]
お久しぶりです!!
バック気になってました?
勢い余ってポチっと買いましたが
また新たに気になるバックが・・・
今月のプレモに載っていたやつとぉ~
ヴィトンの肩掛けバック。。。
どちらもお安くないので買えそうに無いですけど。。
宝くじ当たれ~!!
【2007/08/17 00:14】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/166-71783c3c
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

