スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャンセル待ちの日々・・・またかよッ

2006.03.19(14:34)
また一つキャンセル待ちのものが出てきました。。 それは夏に予定しているハワイ旅行

もう嘘だろ・・・って感じ。。

1月の後半にツアーパンフが出て2月に入ってから
彼の4月からの休みの予定が出てすったもんだあったけど
いろんなパンフを集めて
あーでもないこーでもないと一人で検討していたら遅くなっちゃったの^^;

それでも申し込んだの3月の10日前後だよ~。。
一体みなさんどれだけ早く動いているのよ

確かにうちはいわゆる大型連休の真っ只中しかいけないので
早めの行動が大事なんだけど。。。
ちなみに私が頼んだ日にちでは飛行機もホテルも無いそうです。。

飛行機とかホテルのカテゴリには拘らないから
私をハワイに無事に送り出して下さい~
友達よ~お前の力でなんとかしてくれ~(旅行会社勤務)

ハワイに無事行けます様に・・・
スポンサーサイト

<<結婚式の2次会 | ホームへ | すずめ&卓球・・・>>

コメント
楽しみにしてたのに、そればっかりやめて!って感じだぁ(-_-;)
何かその時期にイベントでもあるのかなー・・・
キャンセル待ちじゃなくて安心できる手があるといいね~。。。
【2006/03/19 22:06】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
お盆辺りとお正月って1年前から予約する人とかもいるからね・・・。
ホテルは取れるかもしれないけど。
でもこの時期から予約しておいたらそのうち動いてくるかもしれないよ。

無事取れますように~!!!!


【2006/03/20 11:05】 | YUKI #- | [edit]
私が頼んだ時期はお盆真っ只中なんです。。(--)
(こんな休みが決まった会社辞めちまえ~)心の叫びです。。

高かろうが混んでいようが行きたいよ~・・・
(私のポケットマネーで行きます!!)
いちお仮で押さえといたよ!って連絡がきました。
これめっちゃ高いけど。。
どうにかもっとリーズなブルなツアーが空きますように。。
【2006/03/20 21:32】 | marco #- | [edit]
そうなんですよね~皆さん1年前から企画を温め
てるんですよね。。

うちのダンナの会社は4月から新年度で
その年の2月位に年間の休みが発表になるので
中々日程が押さえられなかったんです。。
くぅ~夏休みずらして取れる会社に転職しないかしら??

あっでもめちゃ高いツアーですが仮押さえしてもらっています
(さっき連絡あったんです)
キャンセル料がかからないギリギリまで皆さん押さえておくらしくて
もう少しすると動きがあるらしいです。。
持つべきものは旅行会社の友達です。。。
【2006/03/20 21:36】 | marco #- | [edit]
ハワイ予約ってみんな動き出し早いよねー。
キャンセル待ちでも何番目ですか?って感じだもんね(--;
他のとこに行くなら1ヶ月前でも余裕で取れちゃうのに!!って思う。。。

めっちゃ高いツアーかぁ…
行けるってのは嬉しいけど、出来れば予算は抑えたいよねー(><)
誰か早くキャンセルしてmarcoちゃんを落ち着かせてくれー!!
【2006/03/22 23:07】 | ジョア #- | [edit]
うんうん~ハワイってほんとハワイ病の人が多いから(私も含めて)
みんな気合の入れ方が違うんですよね~

私が当初考えていた予算よりも頼んだツアーはオーバーしていて
今仮で押さえているツアーはそれよりもお高いんです。。
最悪はホテルをチェンジするしかないのかなぁって
思いますが・・・友達に頼るのみです^^

あっジョアちゃんうちもDS手に入れたよ~
今度記事にしようと思いつつ時間がなくて中々出来ないです~
しばしお待ちを・・
(エッグスンの記事も放置しています・・・オバカ)
【2006/03/24 22:52】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/17-e27ff67b
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

