スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おでかけ~!どんだけ~!

2007.10.11(09:12)
未だ突然お出かけのくせが抜けない我が家・・・
まだふらりとお出かけしてきました^^ んじゃ行くか・・って普通行かないだろ・・って感じですが
福島県にある東北サファリパークに行ってきました。。
高速ぶっ飛ばして1時間半。。。
スタートなんて言ったって午後ですからね。。

ほんとは福島県いわき市にある大きな水族館に行こうかと
思ったんだけどさすがに遠いので止めました。。

サファリパーク小さい時行った事あります。。
なんとなく記憶がある程度。。うっすらしかないです。。
動物が放し飼いになっている中を車に乗ってグルグル回るんですが
結構怖いイメージしかなかったん
だけど何となく行って見たかった私。。

行くと車乗り換えますか?と聞かれました。。

へぇ~こんな風になってるんだぁ・・・
昔もあったのかな??

そんな所で「ハイ」と言うわけが無いだんな様。
自分の車じゃないと面白くないでしょ~と言っておりましたが
これがレースの車ならどうなるの?^^
ありえないですよね~ちょっとした石でも大騒ぎするあなたが・・・

いや、大体ここにあの車で来る訳ないんですけどね。。

色々説明を受け
「餌どうですか??」と言われました

ムリムリ

実家のトイプーでさえビビリながら遊んでいる私が
大きなキリンなんかに餌あげれないつうの

ゲートを過ぎるとライオンが・・・

ひぃぃぃ~ライオンだァァァ

かなり遠いのにもうドキドキ。。

オイオイ大丈夫か??

ライオンってたまたまなのか全然車に興味なさそうにお昼寝しておりました。。

その後またゲートをくぐるとバンビ?の群れが・・・
ここでは餌をあげれるらしくゲートを管理しているおじさんに
「餌いる?500円だよ」って言われたけど
お金の問題じゃないです。。私がムリ・・・

もうここの子達慣れてるから餌くれ~といわんばかりに
ガンガン寄って来てしかも大名行列の様に後ろから付いて来るんです。。
20071012140757.jpg


まだこの辺は良かった。。
その後キリンさん。。

顔をグイーっと近づけてきます。。
20071012140730.jpg

怖いよぉぉぉ~

カイたんは我関せずでペットボトルで遊んでますーー;

その後今度はラクダ?の様な大きな体の動物がまた近づいてきて
中々窓から離れません。。

怖いよぉぉぉぉぉぉぉ

さすがのカイたんも腰が引けてました

泣きはしないんだけど私のビビリ具合が伝染したのか顔が怖かったのか
分からないけど後ろに下がってました。。

軽く半泣きの私を見て笑っていたダンナ様。。
止まらないで進んでくださいって係りの人に言われたのに軽く
止まったりしてくれちゃって・・・

この窓壊されたらどうしよ~係りの人遠いんですけど・・・とか
ほんとにほんとに心配しておりました。。

ビビリすぎ??


でも何か楽しかったです。。



スポンサーサイト

<<メモリアルグッズ | ホームへ | 離乳食・・・うーん・・・>>

コメント
marcoちゃんのお家も急にお出かけが多いのねi-179
うちも、結構多いかもw

サファリパーク、行ってきたんだ^^
それも午後から出発なんて、すごいi-179
うちは、去年の年末に、姫路のセントラルパークへ行ってきたよ!
小さい頃に行ったきりで、行きたかったんだi-179
だんなも私も動物好きやから、わーわー言いながら見てきたよi-179
だんなは、きりんに草をあげてたw

marcoちゃんは、動物あまり得意ではないんだね^^;
どんな感じやったのか、見たかったi-179
【2007/10/12 14:46】 | 楓 #- | [edit]
サファリーパークe-345へまだ行ったことがないの。一度行って見たいと思っているんだけど・・・

いわきのアクアマリンは行ったことがありますよ!
でも、遠い~。
いわきってほんと不便なところにありますよね。三陸道が早くつながれば楽になるのにな~。
【2007/10/14 21:21】 | ジュネス #- | [edit]
ダンナさんキリンに餌???
ひぃぃ~ムリムリwww
説明を聞く無線みたいなのが運転席に窓に引っ掛けて
付けられたんだけどその隙間ですら怖くて怖くて・・・

助手席に動物すごく寄ってくるから(餌を貰える方が
どっちか分かってるみたい)すんごく怖かった。。

私の姿見てダンナさんは爆笑してました。。
まったく失礼ですーー;
【2007/10/15 11:58】 | marco #- | [edit]
サファリパーク中々面白かったです。
ちょっと入場料高いけど・・・

アクアマリン遠いよね~
いわきってほんと不便です。。
でもかれこれ4.5回は行っていますw
うち結構遠出好きなので日帰り秋田とかダンナ様
平気でやっちゃってます。。
私は横で寝ていますけどw
【2007/10/15 12:00】 | marco #- | [edit]
marcoちゃんのビビリ具合が可笑しい~^^
動物が怖いのね。
でもある意味、大満喫じゃない?!(笑)

私けっこうサファリパークって行ってるかも~。
3年に1度ぐらいは行ってる?!
和歌山いた時は1年しかいないのに、近くにあったから2回も行っちゃったし。。。。
子供ができると動物園、水族館なんかに足を運ぶ機会もますます増えそうだよね♪
【2007/10/16 15:37】 | ai #- | [edit]
そう!生き物苦手なのよ^^;
嫌いじゃないんだけどどう接していいか分からないの><

でも何か楽しかったよ~
子供がいると喜びそうな所とか見せたいなとか
思うから苦手でもやっぱり足を運んじゃうね^^
動物園なんていついったけ?って位行ってないから
暖かくなったら行きたいなぁって思ってるよ^^
【2007/10/21 22:30】 | marco #- | [edit]
先ほどはご訪問&コメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m

私も子供のころ、サファリパークへ行ったことがありますよ
でも、やっぱり怖かった・・
そして、動物たちが鼻を押し付けてきたりするので、窓ガラスが粘液(!?)でグチャx2・・(>_<)
強烈な思い出があります(苦笑)

【2007/10/29 14:36】 | Lani #- | [edit]
こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございます~

やっぱり怖いですよね??
ガラスにムンギューって鼻とか擦り付けられると
「来るな~」って思っちゃいました。。

じゃぁ行くなよって感じですけどね^^;
【2007/10/31 23:43】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/180-04cb9a81
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

