
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メモリアルグッズ

2007.10.15(11:03)
ブログ仲間のケリちゃんが記事にしていた
ベビーリング。。
我が家にもありますのでちょっとご紹介したいと思います~!!

ケリちゃんトラバしておきます~!! これからお子さんが生まれたり甥っ子や姪っ子なんかにも
プレゼント・・なんて考えている方も多いと思うので
記事にしました~
前から書こうと思ってて放置中でした^^;


私もカワイイカワイイまあちゃんが生まれた時これしかない!と
プレゼントしようと思いすぐ買いに行ったベビーリング。
彼女達のマリッジリングが4℃だったので同じブランドで揃えました。
当時の物は(6年前)ふた付のオルゴールにリングと名前や出世時の
体重などを入れたプレートが入った物が一緒になっていました。
名前、誕生日、体重、血液型などなど好きに選べました。。

そしてカイたんが生まれた時も絶対買おうと思っていたら
妹がプレゼントしてくれました。
同じ4℃の物です。
が・当時の様な形ではなくこんな感じです。
20071015110840.jpg


くまちゃんにネックレスでひっかけてあります~
同じくプレートには名前や誕生日など色々選べたみたいで
我が家のは名前、誕生日、生まれた時間、体重、身長が入っております。
20071015110855.jpg

ジュネスさん我が家のはこんな感じです!!

女の子ならお嫁に行く時に持たせるのもいいかなとも思いますが
我が家は王子様なので私が大切に死ぬまで持っているつもりwww
あっでも女の子でもあげないかもww
だってこれは私が10ケ月頑張って出産した記念品。
10ケ月お腹に入れ愛して過ごした証だもんね~
そう簡単には手放さないわよ(強欲すぎ?)

ほんとは去年ハワイに行った時我が家のマリッジリングと同じTiffany
銀のスプーンセットを買うつもりでいたのですが
ダンナ様からの冷たい視線をもろに受け妊婦だった為
歩くのが億劫で結局1度足を運んだだけでその後お店に行けず
買えませんでした。。
お値段も5万円位だったので旅費でかなり大判振る舞いをした為
ちょっと財布の紐が固くなっちゃったのですw

その代わりと言っちゃなんですがAfternon Teaでこれを買いましたw
雑誌で見て一目ぼれして買いに行ったのですが欲しかったのもが無く
カイたんを預けていて時間が無くてささっと買いしばらくして
また覗いたら欲しかったのがあったのでまた買ってしまいました(オバカ)
なので2個あります。
aft-E724-31787_1.jpg

画像お借りしました
別Ver

我が家には結婚した2005年物のグラスもお祝いで頂いたり
しているのでAfternon Teaはお気に入りのひとつなので満足!!

記念物ってお値段も張ったりするけどその時しかない!って思うので
投資しちゃう私。。
そしてまだTiffanyの記念物もまだ欲しいと思っております。。
あ~また物欲が・・・

<<最近のカイたん | ホームへ | おでかけ~!どんだけ~!>>

コメント
marcoちゃん、記事にしてくれてありがとう~♪
すごい参考になりました。写真もあってとっても嬉しかった&4℃にもちゃんとベビーリングあるんだね。
しかもメッチャ可愛いv-10

店舗によって取扱が有るとか無いとか違うのかしら・・・。
今度は違うお店に問い合わせか足を運んでみよう~っと。
marcoちゃんが言うように
メモリアルグッズはママとベビちゃんが10ヶ月間頑張った証だもんね!!
ちょっとくらい奮発したっていいよね~~~^^

私も買ったら手放さなかったりして(笑)

Afternon Teaのスプーンもとっても素敵☆☆
宝くじでも当たらないかなぁ~w
【2007/10/15 14:30】 | ケリー #- | [edit]
くまちゃん&リング、すっごく可愛い~v-10
4℃にこういうのも売ってるんだね^^
自分がもらっても嬉しいし、人にあげたらとっても喜んでもらえそう♪

記念品ってお値段が張ったりするけど
それでも後々まで残るし、やっぱりいいよね!
いつかベビちゃんを授かった時には
私も色々買ってしまうんだろうなぁi-189
【2007/10/15 15:02】 | asky #- | [edit]
記事をUPしてくれてありがとうございます。
かわいい~e-266
私絶対買っちゃう~。
4℃は旦那も特別な思いがあるから、きっと喜んで選んでくれるような気がするな~。
でも、ひそかに、marcoさんの妹さんのように、私も兄夫婦が買ってくれないかなぁ~i-235

ぬいぐるみも今部屋に飾っているのとおそろいだからかわいいかも~。兄夫婦が買ってくれなくても私、絶対購入するな!
marcoさんありがとうございま~すi-178
【2007/10/16 21:58】 | ジュネス #- | [edit]
うちは産んだ病院から退院のおみやげで、いちおう18Kのベビーリングが入ってました^^
でもリングのみで身につけられるようなチェーンはなし。私が身につけておきたいし、改めて作ろうかどうしようか考え中です♪
この4℃のカワイイ♡
リングにもう一個なにかついてますか、これ?ベビの誕生石+自分のとかかな??
【2007/10/18 22:37】 | まゆ #PU0QIV2s | [edit]
うわー。こんなにかわいいのが売ってるんですね~。
これは自分が親になったら絶対欲しいかも!!

自分用にいい記念になりますもんね!
【2007/10/19 16:35】 | ぷっぷ #- | [edit]
そうよ!10ケ月頑張った証!
少しくらい奮発したってバチなんてあたらないよ~
その時を逃しちゃうと色々物入りになるから
買わずじまい・・なんて事になるからねwww

結婚して3年目に入ると大騒ぎして買った
エンゲージリングも今ならいらない・・って言うかも。
だって高いもん~(爆)
やっぱり婚約記念に買ってもらって良かったわ♪
【2007/10/21 22:33】 | marco #- | [edit]
これは絶対喜ばれる物だと思います!
私も10代の頃友達数人でベビーリングを送りあったので実は自分のもあったりするんです^^

あの時みんなで誕生日が来た時交互に買ったなぁと
今でも大切にもってるんだぁ~
ぜひぜひお子が授かったらおねだりしちゃいましょう!!
【2007/10/21 22:35】 | marco #- | [edit]
お兄さん達に何が欲しい?って聞いてもらえると
いいですね^^
すかさず悩んだ振りして買ってもらいましょう♪

私も自分で買うつもりだったのでもらった時はほんと
嬉しかった~
エンゲージと同じ位大切な指輪です。。
【2007/10/22 00:13】 | marco #- | [edit]
え~おみやげでリングがあるの??
おしゃれ~うちはガラガラとかアルバムとかでごくごく
普通でした^^

あのリング石が2ケ付いてるの。
私とカイたんの石とかじゃなくて同じものです。。
子とママの誕生石とかならもっと嬉しかったかも♪
でもガーネット(1月)とペリドット(8月)って色合わなくない??w
【2007/10/23 23:48】 | marco #- | [edit]
そう子供の物って色々探すとあるのよ~
いくらお金があっても足りないwww

こういうのって性別問わず記念になるから
うれしいよね~
ぷっぷちゃんもぜひおねだりして買ってもらってね!!
【2007/10/23 23:50】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/181-0fa47e38
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

