スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々のバトン!

2007.10.31(23:08)
ジュネスちゃんの所に遊びに行ったら
私の名前があって嬉しかったのでバトン拾ってきました^^

私が「白」のイメージだなんて嬉しい~


ありがとうねジュネスちゃん Q.1 最近あった喜怒哀楽を1つずつ教えて!

喜・・・ えーほんの数時間前に来年のハワイ行きをダンナ様が快諾して
   くれた事
   テレビでハワイの番組をやっていてここぞどばかりに言ってみたらいいよ~だって^^
   休みとレースの都合で変化しますがGWかお盆になりそうです!
   あー貯金!貯金!

怒・・・ ベビーカーで住宅街を歩いていたらイヤーな感じでクラクション鳴らされされた事。。
   おじさんかと思いきや小さな子供を持つお母さん。。
   そんなに飛ばして走らなくても・・それに私真ん中歩いていた訳じゃないのに・・・

哀・・・ デパートで混んでたエレベーターの中で新生児を連れたお母さん
   に「赤ちゃんカワイイネ」とカイたんに語りかけたら
   「そっちも赤ちゃんでしょ」みたいに言われた事。
   悪気は無かったんだろうケド結構傷つきました。。
   子連れのお母さんみんな同じ気持ちでは無いって事を改めて
   感じ取れたのでこれからは気をつけますーー;

楽・・・ TDRに行く事!シェラトンに泊まります~!!
   UPグレードも申し込んでいるのですがキャンセル待ちなので空きが出れば良いな!
   
Q.2 最近の好きな食べ物は?
  出産後好きになったのはお寿司。
  以前はあんまり好んで食べなかったんだけど産後何だか好きになり
  結構食べてます。。
  
Q.3 最近好きな音楽または着信音は?
  着信は買ったときのままですw
  カイたんが寝てるとき鳴るのがイヤなのでバイブにしております。

Q.4 最近の口癖は?
  なんだろ・・・よく言うのは「かいちゃん」
  あとは「ダメ!」「カワイイ~」「ちっち?」「パーパーイ?」
  そうですすべてカイたんに捧げる言葉です^^

Q.5 最近出かけた場所は?
  近場だとデパートの北海道物産展。
  遠出は東北サファリパーク

Q.6 好きな色は?
  ピンクとか水色、白などキレイな色が好きです。
  服だとベーシックな色が多いかな(冒険出来ないので^^;)
  お部屋は白と茶でまとめているつもり・・・

Q.7 携帯の色は?
  白。
  もうかれこれ4.5台ずっと白。

Q.8 回してくれた人の心の色は?
  うーんキレイな色かなぁレモン色みたいな優しい感じ。
  今はプレママですごくキラキラ輝いている時だと思います。
  誰かに女性が一番きれいな時は妊娠している時・・って聞いた事が
  あります。
  本人は気持ちや体の変化に戸惑い辛い事もあるけど
  子供がお腹にいるってのはほんとに神秘的で不思議な時間でした。
  辛い事も多いけどいっぱい赤ちゃんと二人の時間を楽しんで欲しいな

Q.9 次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい!
  ここで止めておきます~
  どなたか拾ってみてください^^
スポンサーサイト

<<9ケ月検診 | ホームへ | 最近のカイたん>>

コメント
ハワイ行きが決まって嬉しいね~O(≧▽≦)O

そしてTDRでシェラトンに泊まるんだねv-10
いいなー!素敵i-237
確かキッズ向けの可愛いお部屋とかがあるんだよね^^
TDRはもうスグなのかな?
marcoちゃんのレポ、楽しみにしてま~す=*^-^*=
【2007/11/01 11:18】 | asky #- | [edit]
さっそくバトンを拾っていただいてありがとうございますi-228
ハワイにTDL.楽しいこといっぱいですね!
きっとカイタンも喜んでいますよe-69

レモン色なんてきれいなイメージありがとうございますe-420
まだ自覚がないというか、全然赤ちゃんの準備もしてなくて、ごく普通に生活しているので、輝いているかどうかも微妙なところですi-229
が、そうなれるよう頑張りたいと思います!!
【2007/11/01 18:09】 | ジュネス #- | [edit]
まだ確定じゃないけどうちの大黒柱からOKを
もらいました~今年グアムガマンしてよかった~
でも来年は海外いくぞ!って思ってたけど
彼も行く気マンマンでよかったよ^^
資金繰り大変だけどw

TDRは激安ツアーを見つけて急遽いく事に^^
新幹線(指定)&宿泊(朝食付き)で2万は行くしかない!!w
平日休みの特権です~
来週行くので準備準備!です!!
【2007/11/04 13:45】 | marco #- | [edit]
嬉しくてさっそく拾ってやっちゃいました~
バトンは結構人の見るのもやるのも好きです^^

赤ちゃんの準備はまだ大丈夫よ~
私なんて生まれてから色々買ったよ(遅い?)
だってどうせ初めは寝てるだけだし後から
これもあれもいらなかった・・・なんてなるので
必要になってから買っても遅くないですよ

これから寒くなるので風邪だけ気をつけてね!!
【2007/11/04 13:48】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/183-efe3a2b3
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

