スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DS Lite GET までの道のり・・・

2006.03.29(23:08)
あーしばらく更新しないうちに色んな事がありました~!!

一番の収穫は・ ・ ・ DS Liteが手に入った事~

待ってたわよ~すごく待ってたのよ~これ!これ!

でもその日の朝は最悪・・・
手に入った前の日の夜ケンカしたんです。。。
(またかよっって感じですが。。。)

なので彼は朝からちょっぴりご機嫌を伺っています。。

「marco!今日山形にそば食べに行こうか??」

「えっ今からオナカすいてるんだけど

彼 

さすがに可哀想だな~と思ったので

「おごりなら行ってもイイヨ」

とまた強気な態度・・・(ひどっ)

で。おそばを食べに行く事は決めたんですが
その日DS買おうと決めてたんです。。(彼の分)

1週間位前にヨドバシで私DS売ってたの見たんですよ~

彼がLiteはまだまだ手に入らないだろうし
2台あった方が面白いから買おうかって事になったんです。。

お彼岸だったので双方の実家にお線香をあげて
いざ「ヨドバシ」へ・・かと思ったら
山形へ・・・・・

彼曰く「ヨドバシは夜遅くまで空いてるんだよ~
先におそば食べに行こうよ~」

・・・早く欲しい。。。

でも運転手がそう言うので仕方ないです。。
おそばを食べまたすぐ仙台へトンボ帰り(おそばの記事はまた今度)

やっと念願のヨドバシへ~!!
もう18時は回っていました。。ウキウキで何色買おうかなぁと
言ったら・・・

本日入荷分のDSLite完売しました」


ホヘッ・・・・lite??本日入荷??

なんだとぉぉぉぉ~

だから早く行こうって行ったのにぃぃぃバカァァァ~

ガラスケースに入っていたDSも見当たらないです。。
悔しいので店員さんに聞きました。。

「今日Lite何台入ったのですか?DS前ありましたよね??」

私の勢いに店員さんもタジタジ・・・(ごめんなさい)

「え~(ちょっと後ろに反りつつ)各色合わせて約100台です。。
DSは今の所品切れです。。」

100台???そんなに入ったの????
もうやりきれない気持ちでいっぱいです。。。

彼がフォローで(いらついているので)
「予約したゲーム屋行ってみようよ!あるかもよ」

あんな小さな店で23番めの私の分なんて回るはずがナイッ」

えーいこうなったら大きい電気屋全部回ってやるぞ~
の勢いで行ったら。。。

あったんです~

そして約束通り彼の「おこづかい」から買ってもらいました

ソフトも買って欲しかったんだけどそれはダメって
言われちゃった。。。

今、毎日二人で取り合ってやっています。。
すごく楽しいね~

何をやっているかはまた今度~
スポンサーサイト

<<地元ならではの・・・ | ホームへ | 結婚式の2次会>>

コメント
ついにやったねー(*^_^*) この日は1台かな?2台?2台だと一つのソフトで対戦とか出来る(あ、ソフトによっても違うのかな?)し、楽しさ倍増ですよ♪
ここのところ飲み会続きで頭も冴えないので、頭鍛えるのもえいごのも下がるのが怖くてやってません。。。

あ、こっちの記事にTBしてみようかな?前回のは何度やっても出来なかったので。。。
【2006/03/30 00:52】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
やっぱTBできない。なんでだろーーーー?
【2006/03/30 00:55】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
キャー!!!!!
いいなぁ~いいなぁ~☆
あろあも Lite 発売日に 行ったんだけど (しかも穴場ねらいで 小さいおもちゃ屋さん) 30台しか入荷なくて しかも 行ったのが 遅くて 開店前に 売り切れ・・・。
どこに行けば あるかなぁ~・・・やっぱり ヨドバシが 良さそう?
【2006/04/01 18:07】 | あろあ #- | [edit]
この日は予約していた1台だけです。。。
とりあえず1台でやってみようって事で・・・
疲れているとほんと成績?が悪いです。。。

TB出来ませんか?
なんでだろ・・・せっかくしてくれてるのにごめんなさい。。。
【2006/04/02 19:47】 | marco #- | [edit]
大型おもちゃやでは朝の5時に整理券配り終わり完売ですって
張り紙がありました~(><)
私のように予約が出来る所の方が時間がかかるかもしれないけど
確実にラクして手に入ります~^^
大きいところは朝早くから並ばないと。。手に入らないかもね~。。

早くGETできるといいね~!!
【2006/04/02 19:49】 | marco #- | [edit]
marcoちゃん!! marcoちゃん!!
大変!!
手に入ってしもうたよ☆

旦那が ファイナルファンタジーの新しい奴 欲しいって 言うから 上の小さい おもちゃ屋さんに 行ったら 昨日入荷が あったみたいで Getしてしまったよ~!!!
ので もちろん ファイナルファンタジーは お預け・・・☆
【2006/04/03 17:51】 | あろあ #- | [edit]
ついについにGet!!
おめでとう~^^
楽しんでる??
ソフト何買ったんだろう…気になってます。
私もそろそろ新しいソフトが欲しいなー。

わたしよく考えずに普通のDS買ったんだけど、
Liteの方がペンが太くって書きやすくって、ペンを収納できるんでしょ?
わたしいつかあのペンなくしちゃいそう…(><)
【2006/04/04 16:43】 | ジョア #- | [edit]
きゃ~良かったね~~!!

やっぱり小さな所の方が数は少ないだろうけど
確実に手に入るのかもね!!
何色買ったの~なんのソフト買ったの~??(興味津々^^;)

ファイナルファンタジーはまた今度だね^^
【2006/04/05 15:11】 | marco #- | [edit]
めちゃめちゃ楽しんでます・・・♪

でもねそろそろまた新しいのが欲しいな~と彼におねだりしております。。
Liteペン収納できるよ~記事にしたのでそっちも見てね!!
【2006/04/05 15:12】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/19-099a0afe
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

