スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TDLへGO!

2007.11.23(13:10)
2年ぶりのTDL

夢と魔法の王国。。
まさか子連れでこれるなんて思ってもいませんでした^^
TDR.jpg

かれこれ時間が過ぎ着いたのが12時回っていたので
まずはお昼食べて作戦会議しようよ~と旦那様。。

「あそこのピザ食べようぜ!!」

ピ・ピザ?
またピザかいっ!!
たまには違うところで食べようよぉ~
あっ旦那様食に関して冒険(いや何事もか・・)しないタイプです。。
まぁ面倒だからいいか・・・
以外にすんなり席も取れまずはお食事。。

作戦会議なんて名前だけで
「いや~散歩しながらゆっくりまわろうか♪」
そんな事だと思いましたよーー;
腹ごしらえしてカイたんでも乗れそうなバズ・ライトイヤーへ・・
もちろんファストパス取りに行きました。。

21:00~

21:00~

21:00~

思わず数えてしまいました。。そして何度も目を疑いましたが
やっぱり21時。。

ムリムリ・・・
普通に並んでも100分とかかなり長い時間。。

諦めました・・・
20071123131737.jpg


もうどれもこれも同じ様な感じなんだろうなぁと思いつつ
プーさんのハニーハントへ・・

ファストパス終了~。。
待ち時間も2時間以上。。

これっていつも人気ですよね~
過去一度だけ乗った事あるけどそんなに楽しいものじゃないと思うのは私だけ?
子供が喜ぶかなぁという人が多いのかな?
それともプーさんってそんなに人気なの?

いやはやどこも激コミです。。
私が行った日は県民の日とかで学校関係が休みになるらしいです。
そしてチケットも少しお安くなるようでただでさえクリスマス時期は
込むのにこの県民の日が重なるとさらに込むらしいです。

ミコさん情報ありがとう~

そしてフラフラと歩いていたら待ち時間がちょっと少な目の
アトラクションを発見。。

じゃコレ乗ってみるか??

いちお子供が乗れるか調べて行ったのですがキャストに
もう一度確認しました。

「お子様が1人で座れるのであればOK。
そして絶対泣いても抱っこしないという事であれば乗っても構いません」

との事でした。
乗り物全般1人でお座りが出来るのであれば赤ちゃんでも結構
乗れるものがあるのです。。

いざ・・・

結構並んでいると同じ様に小さい子を連れたご両親が同じ質問を
していました。

「結構暗くて怖いと思うのですが絶対抱っこしないで下さい」と・・・

「暗くて怖い?」


カイたん暗いトコすごく苦手なんですけど。。

予想通り泣きっぱなしでした。。

ごめーん^^; 選択ミスでした^^
ご参考までに。。白雪姫と七人の小人です。

初回からこんな怖がらせてTDRが嫌いになったらどうしよ・・と
思ったけどキャラクターにいい子イイコされたり並んでいたお姉ちゃんからオジサンに愛想を振り撒きみんなに可愛い!カワイイと言われ
終始ご機嫌なカイたん。。

ここでお礼を・・
皆様、うちの息子あやして頂いてありがとうございました

そんなこんなでウロウロしていたら待ち時間の少ない物が・・・
TDR1.jpg

It's a small world

これはカイたんさんお目目をキラキラさせて終始ご機嫌
後ろに乗っていたアジア系の家族にまたもやカイたんスマイル光線を
送り「Baby Cute」なーんてお褒めの言葉も頂き
親もご機嫌♪
いや~やっぱり連れて来て良かった~!!

後はのらりくらりと授乳したり散歩したりとまったり過ぎていきました。。
途中仮眠を取るカイたん。。
20071124112603.jpg


あの・・・パレードしてますけど・・・^^;
そんなこんなで夕方、日もどっぷり暮れてきました。。

ほんとは夜のパレードは見ないで
日が落ちたらホテルに戻るはずだったんだけど
なんとなく夕食をTDLで食べて大丈夫そうならパレードを
見る方向になりました。。

ちょっと待ち時間があったけど座って待つ事に。。
カイたんが飽きたら帰ろうかと思ってたらなんといいおもちゃが・・

20071124112552.jpg


ベビーカーのタイヤです。。
そして左手で時々ギアも入れてます^^
どんだけ好きなの??? そして車は国産車ね^^;

飽きる事無くずーっと×2遊んで30分はじっとしてました。。
パレードが始まってもハンドルが気になるらしくパレードは
チラミ状態・・・
TDR2.jpg

せっかくだから見て~(親のエゴ^^)

終わるとやっぱりお疲れの様で彼の肩でぼんやりしながら
眠りについちゃいました。。。

カイたん楽しかったかな??
スポンサーサイト

<<シェラトン・グランデ・トーキョーベイ | ホームへ | TDR >>

コメント
車に興味を持つなんてパパの影響かしら・・・?
ギアも入れたりなんてかわいい~e-266

TDLは最近混んでいるんですね。平日でも100分待ちなんて
きつ~い!!
プーさんのハニーハント、
楽しいものじゃないと
↑   ↑
納得(笑)
でも、子供にとってみれば、楽しいのかな~。

七人の小人…参考になりましたi-179
【2007/11/28 12:54】 | ジュネス #- | [edit]
あれ大人でもちょっと怖くない?!^^;
この前女4人で行った時、みんなでビビってました(笑)
It's a small world は未だにスキで、待ち時間も少ないから
毎回乗っちゃうアトラクションの一つです♪
カイたんもこれにはご機嫌だったのね~^^

赤ちゃんでもお座りができれば乗れるものが結構多いんだね!
そしてこんな小さい時から車に興味があるとは(>▽<)/
車好きなのはきっとパパに似たんだね~v-238
【2007/11/29 07:32】 | asky #- | [edit]
お疲れ様でした♪カイたんも喜んでくれたりしてよかったですね^^泣いちゃったのも思い出のひとつ…^^;
下調べ、必要ですね~。白雪姫は怖いのか。。
待ち時間が長いのは辛そうだし…
ま、うちからは遠いので子どもがしっかり記憶に残してくれる年齢まで行く予定ないんですけど^^

【2007/11/29 21:38】 | まゆ #PU0QIV2s | [edit]
完璧パパのDNAです^^;
だって私車になんてこれっぽっちも興味ないもんw
いやはやですけど彼が喜んでいるので私も嬉しいかなぁ
っては最近思います。

ハニハンってやっぱり???ですよねぇ
サイトでもハニハンをどう攻略するかみたいなのが
沢山あるけど私にはそれほど魅力的ではないですーー;
【2007/11/30 13:23】 | marco #- | [edit]
確かに大人でもちょっと不気味だよね^^
大して面白くもなく泣かれたので
何だか損した気分でしたw

歩くだけでも楽しいけど乗り物大好きな私としては
絶叫系とかも行きたい所ですが今回はガマンでしたw
今度は子守要因(ジジババとか)を巻き込んで
遊ぶつもりですw
【2007/11/30 13:26】 | marco #- | [edit]
九州からだと結構長旅になるから
ひょいっとは行けないよね~
女の子だから幼稚園位になると行きたいってなるのかなぁ~

ある程度歩けて夜も多少大丈夫な年齢の方が
大人はラクかも^^
そして下調べは重要ですね~
うちはいつも思いつつ行き当たりばったりですw
【2007/11/30 13:28】 | marco #- | [edit]
こんばんは~
うちも先日TDL行ってきました!
平日なのに激混みでびっくり 同じく県民の日にでも
重なったのでしょうか???

白雪姫 予想外の怖さでしたよねw
全体的に暗いアトラクションが多いなぁって思いました

シェラトンにお泊りなんていいですねーうらやましい!
【2007/12/03 00:17】 | KIYO #- | [edit]
激コミでしたか??
やっぱりクリスマスシーズンは平日でも混んでますね~

白雪姫もっとかわいい感じのアトラクションにしたらいいのにって思いません?
何か怖くて楽しくなくてガッカリでしたw
ユッキーちゃんは大丈夫でした?
うちは入ったときから泣きっ放しでした><
【2007/12/04 23:33】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/190-18b5f4c7
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

