スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初体験

2007.12.07(12:23)
今年人生初の体験をしましたw それはブログ仲間に会うこと!!

ブログを付けて早3年目
色々な方と交流させてもらっていて個人的に何人か連絡先を
聞いていたりもするんですが逢う事は今まで皆無。。
別に逢いたくないとかって言うんではないんですがねww

この前TDRに行った時aiちゃんとマナちゃんとご対面しました。。
aiちゃんには先輩ママとして色々相談に乗って頂いておりました。。
今回もTDRまで足を運んでくれるって事で夢の対面お互い子連れなので逢えたら位のスタンスだったのですが
無事逢えたのです
aiちゃんはもうすっかりママ~って感じで私の様にガシャガシャしていなくて
しっとりした素敵な女性でした。。
絶対近くにいたら仲良くしてもらいたいな~って思いました。

aiちゃんとマナちゃん二人に会えて幸せでした。。
わざわざ足を運んでくれたにも関わらずせっかく来たんだから
楽しんで~とaiちゃんの配慮によりほんのちょっとでお別れ。

新幹線の時間も迫ってたもんでバタバタのご対面でした。。
今度はゆっくり会いたいものです~
この前はありがとうね~aiちゃん~!!

aichan.jpg


スポンサーサイト

<<英才教育その後 | ホームへ | 10ケ月>>

コメント
ブログ仲間の方にご対面出来たんだねi-237
TDLでご対面なんて素敵i-189
写真も、4人揃っていい感じだねi-236

いつか、私もmarcoちゃんとカイたんに会いたいなぁi-190
住んでる所が遠くって、中々会う機会がないかも・・・
だけど、絶対にいつかはご対面したいなっi-185
【2007/12/13 15:07】 | 楓 #- | [edit]
そうなのよ~まさか逢えるなんて思ってなかったから
嬉しかったわ~!!
時間が無くってほんとちょっとしかお話出来なかったんだけど
楽しかったです。。

楓ちゃんとは中々ホイって逢える距離じゃないけど
いつか必ず逢いましょうね♪
【2007/12/14 12:05】 | marco #- | [edit]
うわぁ~すご~い!!ブログ友達と会うってすっごく勇気いりますよね~。

私も実は仙台へ帰るたびに、marcoさんと連絡取って見ようかなとか考えたりしていましたi-179

仙台なんて狭いからどこかですれ違ってますよね。しかも、私はよくザ・〇ールへ行きますよ!!
きっと、1回ぐらいはすれ違ったりしてますよね~!!
【2007/12/14 23:23】 | ジュネス #- | [edit]
勇気いるかもw
でもaiちゃんは挙式の前から知っているので
かれこれ2年以上は仲良くしているので
昔の友達に逢った様な感覚でしたw

>私も実は仙台へ帰るたびに、marcoさんと連絡取って見ようかなとか考えたりしていました

ほんとですか~嬉しいです!!
ぜひぜひ^^
私も○ールご用達なのですれ違ってるかもね♪
【2007/12/17 20:55】 | marco #- | [edit]
marcoちゃん&カイたん(旦那様も)に会えてとっても嬉しかったわ~^^
ゆっくりお話出来なかったけど、またいつかその機会は訪れる事でしょう・・・。
その日が来る事を楽しみに!
子育て頑張ろうね~。
【2007/12/19 13:32】 | ai #- | [edit]
この前はほんとにありがとう~。。
私もとっても嬉しかったです!!

いつかまたゆっくりお話しましょうね!!
子育て戦争頑張りましょう!!
【2007/12/21 23:54】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/194-945d6469
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

