fc2ブログ

あけましておめでとうございます!

2008.01.05(13:51)
新年明けましておめでとうございます~!

我が家は昨日からダンナ様出勤ですのでいつも通り変わらない日々と
なりました。。
年末から年始にかけてはいつも通りお互いの実家へ行き
彼は昔の仲間と飲みに出かけ(羨ましい・・・)とごくごく普通のお正月・・・
と言いたい所ですが今年は2日にハワイへ行ってまいりました~

日本のハワイ「スパリゾートハワイアンズ」ですけど^^;
楽しかったような疲れに行ったような珍道中でしたが
それなりに楽しんできました。。

はて今年の目標?はと言うと・・・

①カイたん初めての海外旅行(希望?願望?)

ハワイがいいですけどお財布と相談でして・・・
とりあえず行く方向で検討しようかと思ってます。。

②貯金の見直し

とりあえず貯金しているけどもっと利率が良かったりする
定期とか投資信託とか勉強したいなぁと。。。
カイたんが幼稚園に入るまでは大きくお金は動かないから
定期にしようかなと検討中。。

③二人目妊娠?

カイたんは今月で1歳。。
ただ今妊娠してももう2学年差だもんね~・・・早ッ。。
3学年差位で欲しいかなぁなんて思っております。。
今度は暖かい時に産んでみたい様な気もしたり。。
でも二人の子育てなんて全然自信がないのでまだまだ先だな^^;

まぁ色々言ってますけど去年同様明るく楽しく家族が健康で過ごせる事が
一番大事です。。

こんな私達ですが今年もどうぞよろしくお願いします~!!
ハワイアンズ

スポンサーサイト



<<ラストスパート | ホームへ | 今年もわずか・・>>

コメント
おめでとうございますっi-199
marcoちゃん、今年もよろしくお願いしますi-179

ハワイアンズ、楽しんできたかな??

海外、ほんと行きたいよねぇi-199
ハワイへ行きたいなって思うけど、
グアムも行ってみたいんだi-179
近いし、そんなに高くないしね^^

今年の目標は。。。
やっぱりあれが1番かなi-179
後は、夫婦+家族+友達の健康i-199
そんで、夫婦仲良く、楽しく日々を過ごすi-179
最後に・・・ダイエットi-229
これは、毎年言ってるわi-229

こんな私やけど、よろしくですi-278
【2008/01/06 10:59】 | 楓 #- | [edit]
私もいわきのハワイi-199行ったことありますよ。
独身の頃会社の人たちと遊びに行きました。その時はハワイに興味があったのではなく、プールでずぅ~と遊んでましたi-179

私も産んだら海外へ行きたいなぁ~なんて考えてますが、飛行機の中が心配ですよね。泣き止まなくて他の人に迷惑かけたらどうしよう・・・e-263とか。

まぁ、海外に限らず、今年は飛行機に乗ってどこか旅行へ行きたいなぁ~って思いますi-199
【2008/01/07 12:08】 | ジュネス #- | [edit]
こちらこそよろしく!!

ハワイアンズはそれなりにwwって感じです。
子供の頃は楽しくて楽しくてだったのになぁ・・・
ウォータースライダーをしないと全然楽しめないって
事が今回でよーく分かりました。。
ダンスも激コミで全然見れなかったしね。。
露天風呂も行けなかったし・・・
そのうちリベンジしますw

うちも今年は海外行きたいんだよね~
ハワイはお金が・・・今年の彼の会社のご褒美旅行は
香港らしいので(達成すれば)グアムでもいいんだけど
ダンナがあんまり乗ってこないのよ~
私だってハワイがいいけど・・なんですけどね。
【2008/01/07 13:30】 | marco #- | [edit]
やっぱりプールが楽しいよね~
私も独身の時友達とも行った事あるんだけど
鬼の様に何度も何度も階段登って滑ってましたw

海外行きたいですよね~
うちも去年行きたかったんですがやんわり反対されTT/
止めたんです。
今年は歩くし食べるしだから面倒かなと思いつつ
じゃあといつ行くんだよ!ってなるので
行きたいんですけどね。。。
どうなる事やら・・・
【2008/01/07 13:34】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/198-215eadbf
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆