スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめでとう~

2006.02.04(16:31)
marcoの元に嬉しい報告が入りました。。 それは長年苦楽?を共にした先輩(って言っても①コだけど)
からです。。

「妊娠しました・・・ママになります」


会社で昼休みまったりしている時にメールで他の用件と一緒に
きたのですが嬉しくて叫んでしましました。。


彼女は結婚してもう5年位なるのかな~
同居していて苦労の耐えない子なんだけど真面目で
ほんとによく頑張っている。。(親戚のおばちゃんみたい・・)
彼女との長い付き合いの中、子供を欲しがっているのは重々
分かっていたのでこの喜びはほんと感無量・・・(なぜお前が・・ですが)

いてもたってもいられなかったので夜、残業して(こんな日に限って)帰り速攻電話しました。。
つわりがひどいと聞いていたのでメールで確認したら
「今日は大丈夫だよ!」との事でしました

電話をしたらいつも通り元気そうだったので一安心。
ほんとに喜んでいるのがこっちにも伝わり子供が出来た幸せ
ってこんな感じなんだろうなぁって実感しました。。

色々話は尽きず女性ならではのぶっちゃけトークもしました。。
彼女のうちはダンナ様があまり協力的じゃかったみたい・・・
でも出来れば嬉しいみたいで良かったよかった!!

「marcoちゃんの所も同じ学年の子一緒に産もうよ!!」

「エエエエ~

そうかぁ私も入籍して早いものでもうすぐ8ケ月・・・
挙式も披露宴も終わったし妊娠してもいいんだよね~・・・

私も子供が大好きだしいずれは絶対欲しいと思っています。。
年齢も考えればそろそろ・・・なんだけどね。。

でも・・でも・・付き合ってすぐ結婚した私はまだ二人の生活も
楽しみたいし今の生活スタイルが気にいってたりするんだよね~

半分主婦で半分OL生活は家庭に支障が無く(自分の時間もあるし)
しかも会社の同期とは仲がいいので楽しいし(仕事はイヤだけど)
たまにお友達と飲みに行ったりエステしたり・・・
働いているから多少のおこづかいもあるしね!

あとは4月に和装撮りするし夏休みにはハワイに行きたいので
やっぱそれまでは考えられないかな~と思いつつ
彼女の幸せいっぱいの声を聞いていたら「子供もいいかも・・」と
思っちゃうmarcoなのです。。

ちなみに彼は
「いてもいなくてもどっちも楽しめるよ」と言ってくれます。。。




いつかママになれればいいな・・・




スポンサーサイト

<<最近の流行・・・ | ホームへ | お引越し・・・>>

コメント
そうだよねぇ~!!
あろあも そろそろ 欲しいところだけど なかなかねぇ~・・・。
何せ 旦那が 朝 4時とかに家を出て 夜11時とかに 帰ってきて しかも土日仕事とかで 子作りする 暇ないんだよねぇ~☆
だから そろそろ 欲しいと 二人で言いつつ・・・・・。
でも marcoちゃん の言う通り 仕事もして~の生活で まだ 二人で楽しみたいこと たくさんあるから!!って 気持ちも 分かるなぁ~☆
ったか 和装&ハワイ!!
うらやましいぞ~☆
【2006/02/04 17:25】 | あろあ #- | [edit]
あろあちゃんの所も子供考えているの?
うちも決して作らない作戦ではないんだけど
まだちょっと出来たらどうしよ・・って気持ちもある。
矛盾してるんだけどね^^

しかしダンナさん忙しいね~
うちも忙しいと思ってたけど朝がゆっくりな分
(8時過ぎに家を出る)
うちの方が少し楽かもね。。なんせ通勤時間車で5分だもん!!

二人とも体壊さないようにしてね!!
【2006/02/05 14:24】 | marco #- | [edit]
おめでとうございます♪

子どもかあ~
私はまず、入籍と挙式、済ませなくては^^;
欲しいけど、二人の時間を楽しみたいってよ~くわかります!!
今年も、「スノボも来年はできないかも…」と思いながらしてます…
でも、友達の子を見てると欲しくなりますよね☆
欲しい時にすぐできるかもわからないけど^^;

でも今はどちらかというとやりたいことがまだある~って気が多いです^^
もうそんなこと言ってる場合じゃない歳なんだけど(汗
【2006/02/05 14:42】 | まゆ #PU0QIV2s | [edit]
そうだね!挙式と入籍が先だね~
私には何か遠い昔のようだな~・・・

二人の時間って子供が出来るとあと何十年もたたないと
出来ないじゃん?
そうなるとちょっと躊躇しちゃうんだけど子供はカワイイし
母になる喜びも味わってみたいし。。。複雑^^

みんな一緒なんだなぁって思ったら
嬉しくなっちゃった♪
【2006/02/05 20:42】 | marco #- | [edit]
まずは、ブログお引越しされたんですね~。
2つとも楽しみにしてます♪

うちは旦那が子供欲しがっててうるさいうるさい^_^;
結婚前から作ろう!とか言ってたし・・・(←即却下)
私もいずれは・・・と思ってるけど、まだまだ遊びたい盛りなのよね(笑)
結婚までは休みが全然合わなかったので、もう少し2人で過ごしたい。
旅行もいっぱい行きたいし~。
自分の時間も欲しいし・・・。
一応2年は作らない宣言をしてますが、年末にママになった友達の話とか聞いてるとちょっと欲しいかも~。
その子の第2子と合わせたいななんて思ってます♪
友達の子供と歳近いと楽しそう!!
【2006/02/07 23:49】 | AQU #- | [edit]
-AQUさん

はい!引越ししました~こちらもどうぞよろしくです!!

ダンナ様は子供が好きなんだね~
どうしても女性は子育てに時間をとられて
しかもお腹に長い間いれてなくてはならないから
足踏みする気持ち分かる!!

うちもいずれは欲しいんだけど今って言われると・・・
まぁこれも授かりものなので自然に任せたいと思います。。
友達同士で同じ位の子供がいると楽しいので
うちもだれかと同級生にしたいな^^
【2006/02/09 20:40】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/2-74f5f6b0
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

