スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スパ!ハワイアンズ!!

2008.01.06(12:36)
お正月にはハワイへ~と言いたいところですが
いわき市にある「スパリゾートハワイアンズ」へ行って参りました。 ここは子供の頃から何度も来ている私は常連のおなじみの場所です。。
私のハワイ好きはここから生まれたのか??

今回は父の還暦のお祝いの為家族総出で来ました。
ほんとは祖父母も一緒の予定でしたが祖母が12月に入院した為
祖父もお留守番する事に・・・
息子の還暦を元気で迎えられるなんてすごいよね~

朝早く出発だったのですがカイたん新年早々夜泣きがひどくぐっすり
寝れなかったらしく1時間も予定より遅刻・・・すんません。

途中休憩を取りながら14時前には現地へ・・
フロントにはワサワサ人がいてビックリでした。。
チェックインも一苦労・・・
14時以降にしかカギがもらえないらしく解禁になったとたん
ワーーーーっと人が押し寄せて来てすごかった。。
なぜか幹事?の様になってしまった私はこれだけで疲れちゃったよw

お部屋に入ってすぐお目当てのプールへ・・・(まあちゃんね^^)
私はと言うと企画番長はお祝いのケーキを途中で調達出来ず(だって2日だもん)
パシリ@ダンナに行ってもらった為カイたんを偽ママに預けお部屋でしばし休憩を・・

戻ってきた彼と一緒にプールのある建物に行くと・・・

人・
なんじゃこりゃー状態。。。

プールは水面が見えずイモ洗い状態でウォータースライダーは階段にびっちり人が
並び滑るまでに20分待ちですと書いありました。。トホホ・・・

カイたんはと言うと
じゃんビキニでございますw
DVC00076.jpg

これまあちゃんが生まれた時ハワイで買ってきた水着でございます。。
彼女が生まれた時は冷夏で出番が少なかったのでリベンジ?した姉妹でございます。
彼曰く「俺には止められない、すまんカイト・・」と言っておりましたw

喜んでくれると思ったプールですがかいたんさん大泣きで偽ママから離れず
大変な時間を過ごしたそうです。。
私が行った時には大分落ち着いていたみたいだけどヒクヒクしておりました。

が・彼は面白がって大きいプールに入れジャボジャボ遊んでいると(ダンナが)
ドボーンとカイたんを沈めてしまったのです(一瞬ね)

私は彼の性格を知っているのでまたやりやがったな・・って思ったけど
うちの家族はみんなびっくりしてました。。
偽パパは何でも危ない!危ないと危険を感じる様な物は一切預けない箱入りの子育て
うちはその逆。。。それはそれはびっくりしていましたw

その後流れるプールに浮き輪にのせて2週くらいして幼児用プールで少し水に浸かり
終了~
すごく不完全な私・・・
でもこの激コミじゃスライダーなんかもいつ終わるか分からないし(私大好きなのよね~)
少し後ろ髪を引かれつつ諦めました。。

水も冷たかったのでお風呂へ行ったんだけど人が多くカイたんもぐったりしていて
歩いている途中で持ってきたバスタオル落としてしまいまいしたorz・・・
お気に入りだったのにTT/

お風呂も脱衣所は人がいっぱいでカイたんは下ろすと泣くしで一苦労です。。
お恥ずかしい話ですがカイたんお風呂に一緒に入ると必ずパーパイ飲むんですw
どんだけ好きなの?って話ですがさすがに人が多く圧倒され
おっぱいは飲まずに色々ガンミしておりましたw

夜のフラダンスも人人人でとてもとても見れる様な状態ではなく
カイたんも音に圧倒され固まっていたので早々に引き上げお部屋でまったりしてました。。

なんだかどれをとっても不完全ーー;
でも夕食に出たあわび焼き美味しかったです^^

父も還暦のプレゼント&わざわざ彼が買って来てくれたケーキも喜んでくれ
楽しかったようです。。
少しは親孝行できたかな??
ハワイアンズ1

記念に帰る前にムームー着て見ましたw
偽家族ですw
スポンサーサイト

<<チーママのその後・・・ | ホームへ | ラストスパート>>

コメント
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いしますね。

ビキニ姿のカイたん、かわいいじゃないですか(笑)。
こういう姿にできるのも小さいうちですからね~~。
将来昔話に花が咲く時にも使えるし。

やっぱり子どもがいると楽しそうですね~、ハワイアンズ。
この前行ったときも、ありえないくらい混んでましたが
お正月休みとなれば想像を絶する程でしょうね。
そういえば我が家の時も義父の古希のお祝いでした。
一族で集まるのもたまにはいもんですね。
【2008/01/10 16:57】 | YUKI #- | [edit]
遅くなったけど、今年もよろしくお願いします~!

カイたんの悩殺ビキニ姿。
超カワイイんですけど~(笑)
この写真をカイたんが大きくなって見たら。。。。

ハワイアンズは激混みだったのね。
みんなハワイを求めて集結してるんだね~。
「フラガール」の影響もあるのかな?
映画を観てから私も行ってみたいと思ってるもん。
どうせ行くなら空いているときに行きたいわ。
大勢での旅行はとっても楽しそう~。
親孝行もできてイイお正月だったね。
【2008/01/10 20:37】 | ai #- | [edit]
カイたんビキニ姿が眩しいわe-420
このお写真を将来見せるのが楽しみね^m^♪
フラガールの影響大なんだろうねー。
わたしもアレ見て「行ってみたいー」と思ったもん。
旦那様はダイナミック育児ね。
うちのパパもです…
お風呂で特訓とか言って沈められてるみたい。
男の子だからたくましくなっていいのかも。
【2008/01/11 13:23】 | ジョア #- | [edit]
ビキニいいでしょ?
彼も男3番目だったので女の子の着物着せられてる
写真あるんですよ~
今のうちにいっぱい遊んじゃいたいと思ってますw

YUKIさんが行った時も混んでました?
私あんなに混んでた事今まで無かったのでほんと落ち着きませんでした・・・
やっぱりあの映画の影響でしょうか・・・
小学生位になるとあそこは楽しいですけどカイたんでは
まだ早すぎました・・・
【2008/01/11 16:25】 | #- | [edit]
朝ほどは失礼しました^^;
今年もヨロシクね!!
フラガールでかなり知名度上がったよね~
でも全体的に古いから行くとガッカリするかも・・・
やっぱり本物がいいよ~
ハワイレポ楽しみにしてるからね~
我が家も行きたいなぁ・・・
【2008/01/11 16:27】 | #- | [edit]
うちはね~カイたんおもちゃ状態よw
でも彼曰く一人で沈めるのは可愛そうだから
二人で潜ったんだって・・オイオイ
って言いながらも私もお風呂でカイたんを
沈めたことあるけどw
(湯船に立たせてたら二回位転んでたw)

逞しくなるわ~うちの子・・・

うちの場合姪がいるから女の子の服沢山あるのよね~
もうちょっと大きくなってから着るビキニも
ハワイで買ってきたからそれも着せる予定。。
ダンナはカバちゃんになったらどうするんだって言ってますが
うちら姉妹は楽しんでおりますw
【2008/01/11 16:31】 | #- | [edit]
私が行ったときは、人気が落ちてきていた頃・・・
すっごく空いていて、ウォータースライダーも待ち時間0だったな~。
フラの見学者も数人でした。でも今は毎日すっごく混んでいるようですね。
泊まったことはないんだけど、一度泊まってゆっくりしてみたいなぁ~。
お風呂がでかくて気持ちいですよねe-224
【2008/01/15 16:23】 | ジュネス #- | [edit]
お正月だったから子供が多くて大人気でしたよ~。。
私が以前行った時もスライダーは待ち時間ゼロで
ガンガン登って滑ってましたw

今回露天風呂行かなかったんです(涙)
お湯が冷たくて寒いと知らないオバちゃん達が
話していたので風邪引くと困るから止めました。。
残念ッ
【2008/01/17 13:26】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/200-40010005
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

