スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Birthday イヴ

2008.01.27(14:14)
明日めでたくカイたん1歳になります。。 一年一緒に過ごしてきたんだなぁと改めて思う今日この頃。。

子供のいる生活に不安や戸惑いもあったけど
ふたをあければ忙しかった^^;
落ち込んだり泣いたり怒ったりした事がいっぱいあったけど
それ以上に笑ったり癒されたりカイたんに教えられた事が沢山あった一年でした。

やっぱり産んで良かった。。
そして私達の所へ着てくれたカイたんほんとありがとう。。。
人生で一番充実した07年でした。。

パパとママになって一年経ったんだなぁ・・・
パパさん、ママに何か記念と頑張ったご褒美下さいw

そして一年もするとこの人の態度もこんなになっちゃいました><
くつろぎすぎではありませんか??
かいたん51


今年も楽しい一年が過ぎますように・・・
スポンサーサイト

<<HAPPY BIRTHDAY☆彡 | ホームへ | ママっ子カイたん>>

コメント
昨日カレンダーを見て、あっ明日はカイたんの誕生日だ~って
思いましたよ♪去年の今頃は、つわりで実家に戻ってたんだけど
marcoさんの出産が気になって気になって、何度もブログに遊びに
行ってたことを思い出しました。

妊娠・出産以上に大変な育児。始まってしまうと、もう放棄は
出来ないし、忙しすぎてイライラすることもありますよね。
でもカイたんがくれた笑顔としあわせな時間は、本当にかけがえの
ないものですよね。

私も何度もカイたんの笑顔に励まされましたよ♪
日に日に大人になってくカイたんの日記、これからも楽しみに
してますね。写真のカイたんの態度、最高です!
marcoママも頑張って下さいね。
【2008/01/28 06:44】 | ちゃこ #- | [edit]
カイたん1歳おめでとう♪
そしてmarcoちゃんも、ママ1歳おめでとう~~~☆

子どもが大きくなるのって本当にあっという間だね。
これからますます忙しくなって、カイたんも目が離せなくなるだろうけど
日々成長を喜びながら過ごしてくださいね。
【2008/01/28 09:41】 | YUKI #- | [edit]
カイタ~ん!!超大物っぷり♪♪
一家の主のようなふるまいだわね^^
ずいぶんと大きく見えるけど、背も高いのかな?!

marcoちゃんとりあえず一年間お疲れ様です。
カイタンお誕生日おめでとぅ~~~v-22
本当に子供の成長は早いね。
子供が生まれ環境全部が変わって何もかも手探りで大変だったと
思うけど、marcoちゃんが言うように子供が与えてくれることもすごく多いんだろうね!!
これからも家族3人で仲良く頑張ってね!!!

【2008/01/28 11:13】 | ケリー #- | [edit]
気にかけてくれていたなんて嬉しいなぁ~
ブログ仲間の子達はみんな同士って感じで
どの子も写真でしか見てないけどカワイイなぁって
癒されてます。。

生まれちゃうと24h一緒で待ったなしだから
ほんとしんどい事もあるけどこんなに大事な物は
もうないんじゃないかって位大事なので
神様に感謝だなぁっていつも思います。。

お互いまだまだ大変な時期は続くけど頑張ろうね!!
【2008/01/29 19:27】 | marco #- | [edit]
ありがとう~
ほんとあっという間の一年でした。。

毎日がほんと早くて気が付いたら出産したのも一年前w
物忘れもドンドン激しくなってるけどw
これからもカワイイママでいられるように
頑張るね~!!
【2008/01/29 19:28】 | marco #- | [edit]
ありがとう~
カイたんはやせっ子なんだけど身長は大き目かもw
明日1歳検診だからどれ位か楽しみなんだ☆

しかしこの態度おかしいでしょ??
これパジャマ姿でこの毛糸のベストは
母の友達がまあちゃんが生まれた時編んでくれたもの
だったんだけど使わずじまいだったのでもらってきたんだぁ~
うしろにキティちゃんが編みこんであるのw
うちではコレを着たカイたんを「キティ野郎」って呼んでます。
【2008/01/29 19:31】 | marco #- | [edit]
お誕生日おめでとう~。
自分が出産してわかったのは、
自分の誕生日って、お母さんが頑張ってくれた日でもあるんですよね。
marcoさん、出産から一年間の育児お疲れさまです^^
頑張ったプレゼント、是非頂いちゃいましょ♪

お誕生日にお風邪ひいちゃって残念だけど、
ヒドくないようで一安心~。
このお写真が、あまりにも大物っぷりを発揮していて、
思わずこちらにコメントしちゃいました。
手にタバコとかコーヒー持っててもおかしくないくらい大人してますねv
大物になりますわ^^
【2008/01/30 02:12】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
子供のお誕生日って自分の誕生日とは
また違った意気持ちで迎えました。
母に感謝する気持ちとあの時の陣痛の痛み、そしてわが子の成長と
色々感慨深いものになりました。。

この写真おかしいでしょ?
まったく誰に似たのか態度はかなり大きめですーー;
今日なんてご飯食べた後振り返ってみたら
ソファに座ってました。。
「親父かッ」って突っ込みいれてみましたw
【2008/02/02 21:51】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/207-984dfbf0
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

