スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カイたんコレクション

2008.02.24(12:46)
カイたんの成長記録です。。 この一年で大きくなったものです。。
最近は泣きまねを覚えたのであります。。

泣いた振りして助けてもらうというとっても姑息なワザw
が・しかしまあちゃんと何か取り合いしても持っている物は手放さなかったり
潰されても結構負けてないです。
もうすぐ小学生相手に1歳児が立ち向かうので
それはそれは強くなりまする。。
いない隙にしらーっとおもちゃ使ったりもしてますヨ。。

でもそのくせ場所見知り・人見知りなもんで知らないお家に
遊びに行くと玄関で号泣しママにぺったりくっついてます。。オイオイ
まぁなんて頭のイイコなんでしょって思うようにしてますw
これからどう成長するのかしらうちのカイたん。。
カイト1
カイト2

カイト3

カイト4

カイト5

カイト6

カイト7

カイト8

カイト9

カイト10

カイト11

カイト12

カイト08-1

カイト08-01.2


生まれてから毎月1枚ずつ載せて見ました(親バカ丸出しでごめんなさい
彼がこの前言っていた言葉


「こいつ生まれた時可愛くないなぁ~俺これみてカワイイカワイイって思ってたんだよな・・」
だそうです。。
確かにw

一年たったのでMaybookやDVDも作りたいと思いつつ手付かず・・・
そして小さなカイたんを見てたらまた子供欲しく成っちゃいました^^

妊娠~出産~子育てと決してラクではないのにまた欲しくなっちゃうのって
女性ってすごい!!(あの陣痛の痛みすら忘れ気味・・)

来年辺りまた生まれたらいいなぁ~。。
スポンサーサイト

<<卒乳と断乳 | ホームへ | 1歳記念~パパ&ママ編~>>

コメント
こうやって写真を並べると赤ちゃん→子供への成長が見れますね~。
ご主人のコメントと同じく、新生児の時はかわいさの種類がちょっと
違いますよね。やっぱり表情が出てくる3,4ヶ月以降が親バカ度もUPですもんね。
カイたんもその頃からバッチリカメラ目線だし♪
これからもすくすく育ってね~。
【2008/02/26 16:54】 | ちゃこ #- | [edit]
イイですねー。
毎月並べると、成長がすっごくわかる!
一枚一枚にコメントつけたくなっちゃうくらいフォトジェニック☆
マイブックの写真セレクト、このまんまでOKじゃないですか♪
自転車のカゴに座ってる?のが一番好き^^

二人目考えてらっしゃるんですか☆
妊娠中からお産、子育て~と、本当色々大変なのに、
女性の底力ってスゴイの一言ですね。
【2008/02/26 18:23】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
すご~いi-199
こうやってみると、カイたん、本当に大きくなったんですね。
一年でこんなに変わるんだ~。子供の成長ってすごいな。
私も毎月欠かさず写真撮って行こうi-179

あっ、カイたんは産まれた時からかわいいですよe-266
私、カイたんの隠れファンです!!
【2008/02/26 18:38】 | ジュネス #- | [edit]
生まれたての赤ちゃんから子どもになっていってる!!
笑っても泣いても、どんなに大変でもかわいいですよねv-10
たしかに生まれたての写真って今みるとかわいいと言えるものではないんだけどwその時は真剣に「かわいい~!」と思ったのって。。どこの親も同じだ~v-238
【2008/02/26 19:57】 | まゆ #PU0QIV2s | [edit]
カイたんファンとしてはこんなに写真のっけてくれるとウレシイ♪
わたしは飛行機ブーンとパパに抱っこされて爆睡が好きだな☆
子供って日に日にかわいくなってくよね。
うちも生まれた時はブサイクなのに「かわいいー」って言ってたな。
でもカイたんは生まれた時からかわいいです^^

【2008/02/29 00:59】 | ジョア #- | [edit]
やっぱり表情が豊かになってくると
赤ちゃんってほんとカワイイ~ってなりますよね。。
私正直生まれ立ての時思ったより顔が可愛くなくて
ガッカリしたような^^;(それでも愛おしかったけど)
やっぱり笑ってくれたりすると親バカ度はヒートアップ
するよね。。
今は色んな芸をするから言ったとおりすると
親バカ度がググットアップ中ですw
【2008/02/29 21:56】 | marco #- | [edit]
一枚ずつ並べると成長具合が分かりますよね~
実は座布団に寝せてる写真は3ケ月位から同じ日に
毎月撮ってあるんです(多少ズレもあるけど)
同じ場所に子供を置くので成長具合が分かって楽しいですよ~

二人目最近考えます。。
今すぐ出来ても学年2つですからね~
うちは早生まれだから3つ位がいいかな・・と
あんまり空くと子育てイヤになりそうだから・・・
って言ってもうまくいくかは分かりませんけど・・・
【2008/02/29 22:00】 | marco #- | [edit]
大きくなったでしょ??
でも子育してると余裕が無くてねw
最近振り返れるようになりました^^
写真とか沢山撮るといいよ~我が家も意外と
撮ってたと思ったけどもっともっとカメラ向ければ
良かったなぁって思ってる。。
毎日一緒だと見逃しがちだから常にスタンバイしてるといいかも。。

あっあと大きいお腹も撮っておくと楽しいよ~!!
【2008/02/29 22:03】 | marco #- | [edit]
ほーんと大変で辛くてもやっぱり子供は可愛いよね^^
ダンナさんと喧嘩した時味方してくれると
ヨシヨシって思うのは私だけ??w

新生児って今思えばクチャクチャなのに
カワイイ~って思っちゃうのってどこも一緒ね!!
そしてうちの子あっちよりカワイイ~って
どこの親も思ってるんでしょうね^^
【2008/02/29 22:06】 | marco #- | [edit]
パパに抱っこに寝てる写真は段階を踏んで撮っていたんだけど
(たまたまね)段々目がトローンとなってきて
面白い写真なんだよw
載せたのは寝てるけど半目のとかもありまする^^

どこの親も生まれた時からカワイイカワイイで
年取ってもきっと可愛いんだろうなぁ~
もういいオッサンでもカワイイって思ってるだろう
自分が怖いですw
【2008/02/29 22:09】 | marco #- | [edit]
こうやって写真を並べると成長が一目瞭然でイイね~!
カイたんがどんどん可愛く成長しているよ^^
私も1歳の誕生日のときにアルバム作ろうとか意気込んだけど、意気込みだけで何も進まぬまま時だけが過ぎているよ^^;
だって写真が膨大すぎない?!
あ、PCに入れっぱなしなんて私だけかしら???
パパ抱っこで爆睡している写真はTDRの帰りだったりしない?!
ナイスショットだね!
【2008/03/04 14:17】 | ai #- | [edit]
>私も1歳の誕生日のときにアルバム作ろうとか意気込んだけど、
意気込みだけで何も進まぬまま時だけが過ぎているよ^^;

どこも一緒よね~(私達だけ?)
面倒な事はやりたくない性格だから伸ばし伸ばしになってるよw
もちろん写真はPCに入ったまま(爆)
壊れたらどうしよう・・って最近思いCDに焼いたけど
ラベルも貼らずまたまた放置中。。
いつになったら出来るのかしら~。。

爆睡写真はあの後の写真よ~
東京駅で遊んで疲れてしまった写真。。
この前に半眠りの写真もあるんだけど
目がこわーいいのw
不気味なので息子の名誉の為載せるの止めたわw
【2008/03/06 22:10】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/213-ebb57aab
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

