スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新車!出動!!

2008.03.17(17:29)
我が家もとうとう新車を購入しました。。 じゃん

マクラーレンvoloです~~
かいたん60

しつこくしつこく悩み悩み・・・・結局買っちゃいました^^;
いやあんたどんだけしつこいの・・って位悩んで調べて寝る時まで考えて
(私ってケチ??)
結局買う事に決め次はどこで買う?(その前にvoloでいい?も悩みました)で悩み
色で悩み買った一品ですw

うちはAB兼用あるからやっぱり考えちゃったよね~
まだまだ使えるから贅沢品かなぁ~とかね思っちゃうわけですよ。。
安いものじゃないし(使わなくなった時の後始末にも困るともいう)
大事に使いたいからほんと考えました。。

今はフットマフどうしよ~って思ってます。。えっこれから暖かくなるのに??
どうも2007には2008のフットマフは合わないらしい(店員さんは大丈夫って言ってたけど)から
買うなら今なのよね~
オーガナイザーは買うつもり^^

カイたん初めての新車はどうだい??
かいたん59

おおおーいっ君が乗る為に買ったんだぞ~!!

ちなみにVOLOデビューは動物園でしたwww
パパさん3日連続飲み会&練習に行った為罪滅ぼし?の意味を込めてか
連れて行ってくれました。。私的にはもっと暖かくなったらで良かったのに・・・
寒かったけど楽しかったからまぁいいかッ!!
動物園

ここで写真を撮ってたら出店?のおばさんがわざわざ出てきてくれて
「三人で撮ってあげる♪」とご好意で撮ってくれました
ありがとうございました

が・次の日疲れたのか風邪引いたのかグズグズさんで
ママはクタクタ。。。
やっぱりお外遊びはもっと暖かくなったらにして下さい!!パパさん
スポンサーサイト

<<仲良し!仲良し! | ホームへ | みんなでペアルック☆彡>>

コメント
遂に新車購入ですね!
他のがあると買うの悩んでしまう気持ちわかります。
わたしもそうなりそうだったので、お古遠慮しちゃいました。
モウシワケないっしょ。
でもvoloだと手軽に使えそうだし、うまく兼用できそうでいい買い物ですよ^^

フットマフ今年遂に買わないまま暖かくなってしまったんですが、
モデルが変わると合わなくなったりするんですか。
うちのは海外仕様だしもっとヤバそうです(汗
【2008/03/18 15:54】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
ホワイトvoloになったのね♪
やっぱりかっこいい~^^
わたしもベビーカー買う前は寝る時まで妄想してたよ!
わかる、わかる、その気持ち(笑)

フットマフはおすすめだよー。
marcoちゃんとこは寒いから尚更。
アームカバーがない分、強風が吹くとブランケットがめくれあがっちゃうんだよね。
うちは買って大正解でした^^
2008年モデルには合わないって情報わたしもmixiで見た!!
かなりいい情報いつもいただいてます。
【2008/03/18 23:11】 | ジョア #- | [edit]
うちは強引に頂いたお古(ダンナ様後輩より)は物置に
しまってあるんだけど乗っていたお古はまあちゃんしか
乗ってなくてしかも乗らない子だったのでキレイで
もったいないから使いました。。

しかしvoloはラクラク~軽いからほんと
重宝してます。。タイヤの動きも滑らかで
持ち手も高いので
申し訳ないけど国産のより使い勝手良いです^^

フットマフは07と08はバックルの違いがあるとかで合わないって情報を
得たんですがお店の人は大丈夫って言ってた。。
でも野村のHPにも合わないって書いてたから
やっぱり買おうかなぁって思っております。。
【2008/03/19 12:37】 | marco #- | [edit]
これね~ホワイトじゃないのよ^^;
シルバーなの。。。
ジョアちゃんのアドバイス通りホワイトを取り寄せて
見せてくれって頼んだら取り寄せたら絶対買ってもらわないと
ダメって言われて・・・・
小心者だから絶対って言われビビっちゃって現物のあった
シルバーで手を打ったのよ~w

フットマフ買ってもいいんだけどvoloはあると
たためない(たためるっていう意見も)って言ってたから
躊躇してるんだよね~。。
でも確かにブランケットまくれ上がって顔にかかり
もがいていたから必要かもw
昨日赤いフットマフ付けてたベビーカー見て
赤もいいな・・・とまた妄想始まりましたヨ(オバカ)
私もmixi情報だったのですがかなりお役立ちです!!
【2008/03/19 12:43】 | marco #- | [edit]
新車購入おめでとう~^^
Voloとカイたんのお洋服の雰囲気が合っていて、ピッタリ♪
オーガナイザーもすごく重宝してますが、冬はフットマフはとても良かったですよ。
やっぱり、背中部分も暖かいし、袋状になっているから寒い空気が入らなくて、いいみたいです^^
私も、フットマフの色は、ベルトに合わせて赤にしちゃおうかな、なんて思ったりもしたのですが、無難に同じ色にしちゃいました^^
ただ、畳んだら汚れる部分なので濃い色の方が気にならなくて良さそうですけどね♪
【2008/03/21 12:34】 | ミコ #- | [edit]
フットマフやっぱりいいみたいですね~
かなり買う気になってきちゃったw

どうしても畳んだりすると汚れが気になりますよね~
赤もいいけどやっぱり無難に黒かな・・っても思いつつ・・・
こんな風に考えてる時間って楽しいですね~♪
【2008/03/22 21:55】 | marco #- | [edit]
とうとうvolo購入したのね~!!
おそろいダネ^^
押しやすくって軽快だよね。
シルバーっていう色があるんだね。
知らなかった。。。
たいして下調べもせずに買っちゃったよ。
これから暖かくなって外出に大活躍できるね!
【2008/03/24 14:40】 | ai #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 17:58】 | # | [edit]
そうよ~マナちゃんとおそろいよ~♪

私ものぐさだから汚れが目立たない色がいいかと思い
黒い帆のやつ希望だったのw
比べるのはなんですがほんと押しやすいよね~。。
肩ベルトのせいか前のめりにならないので
仕方なく座ってるようちの坊ちゃんwww
もうvolo様様ですw
【2008/03/26 22:41】 | marco #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 15:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/214-3267056d
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

