スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなでペアルック☆彡

2008.03.14(22:55)
ジョアちゃんが王子とのラブラブペアルックの記事を書いていたのですが
私も途中だったのでw
ちょっと書いちゃいました~ ダンナ様とペアな物ってマリッジリング(当たり前??)位しかない我が家。。
そもそもペアルックなんて気持ち悪いと思っている人です。。

が・が・息子とは出来るんです~

コソコソなんて事ではなくてミテミテ~状態w
いや~人間変われば変わるものです。。
って言ってもキャラ物とかいかにも~はやっぱり恥ずかしい。。(ムリムリです^^;)

はまりだしたのはうちの母達が元祖かも。。。
1コ違いの従兄とは兄妹の様に育ちそれこそ母達姉妹は自分達の子供に
ペアで服を着せてました。。

だから偽ママと赤タンが生まれたらお揃いの服着せようね~とかなり気合が入ってた
marco姉妹。。
それこそ誰もが女の子と信じてから(勝手に)もうテンション上がりまくりだったのに・・・男>▽<
でも男女でも結構探すとお揃いってあるんだよね~
うちは5つも年が離れてるけどそれでも探せばあるのだ^^
偽ママも私もついついまあちゃんとカイたんの洋服をセットで探す癖がwww
だからこの一年で結構揃っちゃってます。。

ハワイアンズに行った時もお揃いで着せました。
そして私も・・・・色違いでございます。。
ラルフで子供用を買いました。。
ラルフとかはシンプルだからおや?おソロ??ってな感じで着れます。。
ペアルック

そして写真はカイたんとパパさんの帽子。
ブランドは全然違いますが色味が同じ様な感じです。。
こんな風に色味や靴のブランドなどなどさりげなーくこれからも息子とペアにしていきたいです!!

ダンナ様とは・・・・ムリ!!
(ちなみにうちのダンナ様も反ペアルックです)
スポンサーサイト

<<新車!出動!! | ホームへ | ホワイト☆LOVE>>

コメント
パパとオソロが一般的かな~?と思ってたけど、
ママとも全然問題ないですね!
わたしも色味やアイテムでオソロしたいー。
春夏物買うときはチェックしていくことにします、むふふ。
【2008/03/15 01:00】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
私も夫婦でペアルックは嫌だなぁ・・・^^;
でも、うちの彼もケンタとはペアルックしたいらしいw
結構、私は自分の洋服を選んでその後、ケンタのを選んで着せると無意識に同じ色味のものを選んでることが多くて、出かけてから、あ・・・と気づくことも多々あります。
今度は、彼にもおそろいのもの考えてあげようかなぁ。
そうしたら、私は外さないと変だけど^^;
【2008/03/15 10:10】 | ミコ #- | [edit]
だんなとのペアルックはねぇi-229
同じブランドの服はよく着てるけど。
色違いで、同じTシャツを貰って持ってるけど、
着る時は、絶対にかぶらないように着てるよw

子供とのペアルックは、見てても可愛いなぁって思うi-179
まあちゃんと、カイ君とのお揃いの服っていうのもいいね^^
2人並ぶと可愛いんだろうなぁi-237
【2008/03/15 10:25】 | 楓 #- | [edit]
寝ているだけの赤ちゃんだと中々お揃いって
難しいけどこれからは色々遊べますよ~。。

お靴とかも履くようになったらナオいっぱい
揃えられそうです。。
これから春物買いに拍車がかかりそうな私です~
【2008/03/17 16:58】 | marco #- | [edit]
私以前○ンクハウスの服を家族全員で着てたファミリーを
見かけた事ありました(今はあるのかな??)
ママはフリフリ~でパパさんもラブリーな色身で
子供達も・・・いやびっくりしましたよ。。

お互い伴侶とは出来なくても子供とはしたいんですよね~
いやはや不思議な物ですね。。
うちも色味とか合わせちゃいます。。
っていうか私が買うと同じ様な色身ばかりなので
似てしまうって事も・・・w
【2008/03/17 17:01】 | marco #- | [edit]
もうね~子供のペア服はかわいいのなんのって(爆)
ただの親(オバ)バカな二人ですので。。
ただ偽ママまあちゃんベースで買ってくるので
どうしても女の子寄りでw
かわいすぎねぇ~これ?なんてのもあります。。
私あんまり気にしないで着せちゃいますけどねwww
【2008/03/17 17:04】 | marco #- | [edit]
ラルフでペアルック、なにげにでいいね~♪
がっちりペアです!!ってのよりオシャレだよね^^
わたしも夏になったらポロシャツをペアルックっていいかもー!?ってついつい妄想してしまいました^m^

私もだんなさんとはアンチペアルックですが、
密かにファーストシューズはコンバースにして
親子全員おそろってのもいいかも?!ムフフ♪って思ってます。
足元だし、いいよね?いいよねー?(かなり強引に同意を求める。笑)
【2008/03/18 23:04】 | ジョア #- | [edit]
ラルフは子供用でも着れるからオススメ!
(お値段もお安いでしょ^^)
また夏になったらおそろを買うよ~妄想w妄想w

私足元は家族で一緒OKだなぁ~
実はカイたんのファーストシューズは私が履いていた
靴と同じもの(爆)
履き潰したんだけど足に合うのでまた買おうと試みて
同じものにしたのだ。。
歩くようになるとおしゃれの幅がグンと広がるから
楽しいよ~!!
【2008/03/19 12:32】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/218-997548bd
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

