スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仲良し!仲良し!

2008.03.26(14:43)
カイたんさん最近ますますお外遊びがヒートアップ^^
かいたん61
もう家の中には入られなくて^^;
外!外!外!でございます~。。

かと言って歩いて歩いて公園遊びをするかって言ったらそうでもないんだけど・・・
まぁマンションの段差とか駐車場とかでも十分いいらしい
そして抱っこで散歩だけ(抱っこを要求)でもいいらしい。。
とにかく外にいたいのである。

パパさんの3連休の時お彼岸に行けなかったのでお墓参りに行ってきました。
道中長いので高速にある公園でお遊び。。
かいたん62

かいたん63


実家に行って近所の公園でまたお遊び。
鳩・・・私嫌いなんですけど・・・あの首の辺り気持ち悪くないですか??
かいたん64

そして実家でワンコと戯れるカイたん。。
こいつ親と違って動物平気らしい。。。
かいたんとココ

実家のワンコとはほんと仲良しで自分のお菓子を見せびらかして食べてます。。
カイたんシッポ振って待ってるよ~^^;
スポンサーサイト

<<マリッジリング | ホームへ | 新車!出動!!>>

コメント
なんとカワイイこと~~♪
あどけない感じがたまらないね!

やっぱり自分で自由に動けるようになると
外に行きたい度が高まるんだろうね。
そういえば、甥っ子がカイたんくらいの頃に
手に提げられるようなバッグを見つけると
それ持って「バイバイ~」って玄関の方に向かうのが
ブームだった時があるよ(笑)。

ハトはわたしも苦手よーーーーーー。
この写真のような場所には近寄れません・・・・・。
【2008/03/27 16:28】 | YUKI #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 17:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 12:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 15:03】 | # | [edit]
うちも私の小さなバックを持ってよくお外に行ったり
廊下を「バイバイー」とします。。
男の癖にwって思ったけどみんな一緒ですね~
そしてその姿がかわいい事かわいい事(爆)

私も鳩ダメなのよ~あの首の所の光った所気持ち悪くて・・・><;
パパさんが連れて行ってたので仕方なくいましたが
早く退散したかったです。。
近くで餌とかあげてる人がいてバタバタ飛んでくるから
やめて~って内心思ってましたw
【2008/03/29 21:40】 | marco #- | [edit]
いっぱい歩けるようになったんですね~
最近、ワンコ連れて公園行っても、同じくらいで歩いてる子も多いので、歩いたらもっと公園も楽しいんだろうなぁ・・・って思うんですけどねぇ。
ちっともやる気ありません^^;

私も鳩ダメ~~~
ていうか、鳥自体があまり得意じゃないかな。
友達の家に行って、インコが放し飼いになってて、腕に止まったりされたとき、寒気で体がおかしくなりそうだった(笑)
鳩の多い公園は、軽く恐怖ですww

【2008/03/31 12:00】 | ミコ #- | [edit]
はい最近では小走りまでしちゃいます。。
段差も低いところだったら手放しで歩けるし
階段も手さえ繋いでいると下りれます。。
お散歩は楽しいですけどジッとしてられないので
結構大変です。。

私も鳥ダメなんです~
ハワイでよくオウムを肩に乗っけて喜んでいる人見かけますけど
車から見てるだけでもゾーーーっとします。。
いつも目を合わせないで小走りで逃げてます(爆)
【2008/04/03 16:38】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/220-31827c38
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

