スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリッジリング

2008.03.31(11:54)
どうでもいいしょうもない私の失敗談ですw
お暇な方どうぞ・・・ マリッジリングってみんなどうしてるんだろ・・・

私はアクセサリーは家にいると付けているのがなんかダメで
出かけるときだけつける人(特にリングはダメなのだ)
最近はいじられると怖いから(自分の身が危険w)ピアスさえ付けてなくてノーアクセサリ中。。

だから挙式の時に買ってきたカメさんにリングを入れています。

が・最近カイたんさんがこれをいじりたがり壊されると怖いので
見えないところにしまったのです。
そして忙しさ(言い訳)から外したリングをテーブルの上に放置してました。
出かける時子供がいると忙しくついリングを忘れ放置。
つい最近テーブルの上にあるリングを取り遊び始めたので
取り上げました。。

そしてある日とうとうダイニングテーブルの上に登り遊び始めたのです。。
急いで降ろし片付けたら・・・

リングが無い・・・・

無い。。無い。。無い~

今カイたんがうるさい為使ってなくて(大人しく座ってられないので)
テーブルは物置。色んな雑誌とか置いてあったんだよね~
探しても探しても無い・・・・・

取り上げたのいつ??
毎日同じ様な生活してるから何時の出来事かさっぱり思い出せない(言い訳)

もう必死です。。(これ夜の8時ごろ)
カイたん眠くなりグズグズになったので寝せまた探しました。。ナイ・・・・

おおっとパパさんが知ってるかも・・
(無くした事)言いたくないけどもしかして隠してるかもw(妹は偽パパに一度やられてます)

電話をすると
「大事な物でしょ・・・おれ(放置してるの)気になってたんだよね」

じゃぁ言ってくれよ

「ちなみにそういういたずら俺しないよ・・・」 そうですね。。

その後も探し探し探しパパさん早めの帰宅(22時ごろ)
ずっと探してたんだけど無いので今度は二人で探す事に・・・
それでも無い。。
ゴミはひっくり返すしソファーもクッション外したりカイたんがいじりそうな場所は
全てひっくり返したけど・・・ナイ

その後「フロ入ってくる」と行き
またまた色々記憶を辿ったけど全然思い出せない。

彼からは休みの日にもう一度部屋中探すからゴミを捨てるなまで言われ
もう一度洗濯機の中を見に行ったら・・・

チャリーン・・・・

あったよ・・・・あったよ・・・・あったよ~!!

昨日着ていたパーカーに取り上げて入れていたみたい。。
今日洗濯さぼって良かった~と思ったのは言うまでもありません。。

もう一度買うか・・それともそのまま出てくるのを待つかとか色々考えちゃったよ。
品物はまた買えばいいけど(別に一点物じゃないし)
教会で誓ったあの指輪はもうない。。
せっかくハワイで買ってきたのに・・・

いや、いまドル下がってるしまたハワイで買っちゃう?
なんて悪魔のささやきも・・・
なにわともあれ見つかってよかったです。。

そして文句も言わずだまって一緒に探してくれてありがとうダンナ様。。
(厳重注意は受けましたけど・・・当たり前か^^;)

数日前一人で買い物に行った時必要ないくせにwお店に行って
値段をみたら値上げしていて私達が買ったリングなんと現在¥164,850
どんだけ値上げしたのよw
家計を預かる主婦としては今この金額は出せないw
でも結婚前のノリノリの時だったら買っちゃうんだよねきっと。

いやはやイタイ出費にならなくて良かったよ。
あっダンナ様スィートテンにはこんなのが欲しいです☆ヨロピコ
SWEET10.jpg

画像お借りしました。
スポンサーサイト

<<ブロトモ記事 | ホームへ | 仲良し!仲良し!>>

コメント
お~う。大切なものが見つかってよかったですね。
読んでいてヒヤヒヤしましたよe-330
私も家にいる時は外して、出かける時につけます。
保管場所は決まっているんだけど、時々その辺に置いたりして慌てる時があります。面倒でも、いつもの場所においておかないと忘れたりしちゃうから私も気をつけなきゃi-237
【2008/04/04 10:44】 | ジュネス #- | [edit]
見つかって何より。よかったよかった。

わたしは結婚前にもらった指輪を無くしたことがあります・・・。
会社で手を洗う時にはずして置きっ放しってことがよくあって
大体は誰かがキープしてくれて落し物連絡で取り戻せるんだけど
一度だけそのままなくなったことがあって(汗)。

そんなに高いものじゃなかったのでコッソリ同じもの買いました(爆)。
それ以来席ではずしてから行くようにしています。
【2008/04/04 11:41】 | YUKI #- | [edit]
よかったですね~
私は、ずっとつけっぱなしです^^
ハンドクリーム塗るときとか、パン作るときとか、一時的にはずすことはありますが・・・
洗い物もお風呂もつけたまま、の状態なので、綺麗には保てませんけどねぇ^^;
最近、子供がいるからなのか、妊娠中だからなのか、しょっちゅう物を忘れたり失くしたりします。
よく探しまくってるのは携帯かなw
【2008/04/05 10:51】 | ミコ #- | [edit]
ほんと見つからなかったら私のヘソクリが台無しでしたよ(爆)

いやはや大事にしなさいって事ですね~
ダンナ様から「二つ(婚約指輪)とも無くしたの??」って
言われた時にはドキっとしましたよ。。
まさか大騒ぎして買ってもらって無くしたって言ったら
悲しいですよね^^;
婚約指輪もかる~く放置気味でしたがちゃんと収納しましたw
【2008/04/05 22:10】 | marco #- | [edit]
しっかり物のイメージのYUKIさんも無くしたことが
あるんですね~妙に嬉しい私。。

私はもうなくし物の天才ですからねw
どこ行ったっけ?は日常茶飯事。。
もうちゃんと決めた場所に戻しておけばいいんですけどね。。
片付けべタですーー;
【2008/04/05 22:12】 | marco #- | [edit]
ミコさんは常時つけてる派なんですね~
うちのダンナ様もそうです。。
私ダメなんですよ~特に指輪は気になって気になって・・・
アレルギーとかでは無いんですけどね。。

私も妊娠中物忘れが激しくなりましたよ~
産後も変わらずですケド。。
ホルモンのバランスでなるらしいですよ~
(だから女性は何度も出産出来るらしい)
私の場合ずっと崩れっぱなしですけど・・・
【2008/04/05 22:15】 | marco #- | [edit]
私も一緒にヒヤヒヤしたよ~^^;
でも無事に見つかってホント良かった!!!
ちなみに私も家に帰ると指輪を外す派。
友達に言うとビックリされる時があるけど
やっぱり家では何もつけていたくなくって・・☆

指輪、かなり値上がりしているんだね。
今となっては、なかなか出せない金額だけど
結婚前のノリだったら買っちゃうな~って私も思う!(笑)
【2008/04/06 12:04】 | asky #- | [edit]
ほんと見つかってよかったよ~
(じゃぁちゃんとシロですが・・・)

askyちゃんもお家では外す人??
私もダメなのよ~落ち着かないの。。
ダンナ様は初め付けるのすら嫌がってたけど
今は付けっぱなしでレースの時もそのままで
仲間から(運転)やりずらくない?って聞かれてました。。

何でも値上がりだよね~
食品は上がっても買わざるおえないけど
指輪は微妙~w
結婚前は勢いで買えるけど今はこのお金があったら・・・
って考えちゃうなぁ~^^
【2008/04/07 10:14】 | marco #- | [edit]
見つかってよかったですねー。
本当にドキドキしますよね。ヒョエー!!!って感じですよ。
私もどっかに置き忘れたっていうのが1回あって、血の気が引きました。思いっきり机の上にあったんですけどね・・・

ところでうちも家でははずす派です。
指輪、プラチナの値段が上がって。恐ろしい値段に跳ね上がってますよね。
何でも値上げ値上げで生活していけなくなりそうです。ホント。

この先もどんどん値上げされていくのかな・・って思うとげんなりしますv-406
【2008/04/07 16:50】 | ぷっぷ #- | [edit]
見つかって一安心!
私もおうちでは外す派なので他人事じゃないよ!!!
その時は「まさか忘れないだろう」って思ってその辺に置いちゃうんだよね。
私も気をつけよー。

私もスイートテンにそんなの欲しい☆
マリッジ買う時から10年目にはティファニーのダイヤが並んでるやつを買ってくれって言ってたのです^m^
まだまだ先の話と思ってたらあっという間に10年経っちゃうよー。
お互い旦那様に頑張ってもらわないとね!!ププ
【2008/04/09 22:19】 | ジョア #- | [edit]
血の気引くよね。。
探しても探しても見つからなかった時もうダメだ。。と
腰が抜けて座り込んじゃいましたよw

自分の買った時の値段がベースなだけに
今はとても値上がりしててすごいですよね~
何でも値上げでガソリンが安くなったって
私的には大して嬉しくないんだけど^^;
喜んでるのはうちのダンナ。。
【2008/04/11 13:59】 | marco #- | [edit]
私もまさか失くさないだろ・・って過信が今回の事件でした><
前から机にポーンとしてたから指輪に懲らしめられたんだと
思います。。。トホホだったよ。。

私も10年目は絶対Tiffanyって決めてます♪
多分私も言ったはず・・(覚えてるかしら??ダンナ様)
婚約指輪は予算が合わずNGだされたので
次こそは・・・
ぐる~っとダイヤで囲んだリング憧れです☆彡
お互い頑張ってもらいましょ!!
【2008/04/11 14:03】 | marco #- | [edit]
よかったよぉぉぉぉ。
カワイアハオで誓った指輪が見つかって~!!!
その指輪の代わりはナイもんね。
私は全然はずさないから無くす心配ナシよ。
傷だらけだけど。。。
今度からはカイたんの魔の手も伸びてくるから。
どんどん高いところへ置き場所を考えなくちゃね^^;

sweet10は私もティファニーもらうわよ!
弱気にダイヤ半周でもいいや。
【2008/04/15 15:16】 | ai #- | [edit]
見つかってほんっとよかったですー。
わたしも出かけるときだけつける派で、
子供ができてからはつけていくのも忘れる事が多いので、
人事じゃない感じで読ませてもらいました^^;
そろそろ誤飲なんかも怖いし、気をつけまっす。

それにしても毎回旦那さま話がでてくる度にオトコマエ発言がありますね。
気になっててもうるさく言わないって、懐が深いわ~ホレボレ^^
【2008/04/17 15:22】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
そうなのよ~
同じ指輪は買えばまたあるけど
あの誓いをたてた指輪が・・・って思うとほんと
ブルーだったよ。。
お金では買えない思い出がいっぱい入ってるからね~
結構傷もあるけどやっぱり愛着あるしね。。

私も希望はダイヤ1周だけど現実は半周でも
大変そうよ^^;
みんな考える事一緒だね~。。
最近の雑誌を買ったら年齢に合わせて買い換える・・なんて
記事もあったらみんなでこれ広めよう!!w
【2008/04/17 21:55】 | marco #- | [edit]
私もついつい子供の事を構ってると指輪ナシで
外出って多いです^^;
後回しになっちゃうからついつい忘れ気味・・・
私も誤飲が怖いので小さいものには気をつけないと・・って
思ってたのにこの始末です・・・
いやはやですよ。。

ダンナ様男前発言ですか??
聞いたらひっくり返る位喜びますよ~
うちのダンナ様まとめてガッツリ言うタイプなんです。。
これ怖いです。。
そんな昔の事・・・とかねw
小さくお小言もらう方がいいのかも・・なんて思う事も
シバシバですよwww
【2008/04/17 22:00】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/221-7cd4f934
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

