スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カイたんとパパの長い夜

2008.04.21(13:11)
私、一日お家を留守にしました。 実は具合が悪くなり病院で1泊してきたのです。。
(今は大丈夫です)

検査入院で出来れば(入院して)って感じだったのですが
緊急で病院に行ったし家族がいた方がいいって事で
泊まりましたよ。。

ダンナさんにも仕事を早退してきてもらい
カイたんは実家へ。。
ヤツは偽&チーママがいるのでママはいなくても平気です。
離れる間際にたっくさんパーパイも飲んだのでこちらも心配ナシ。

つうかなきゃないで昼間は全然平気です。
遊びに夢中だとちょうだいって言わないモンね。。

問題は夜。
今まで生まれてから一度も離れた事がないのでそれはそれは
心配で・・・・(家族みーんな思ってたけど)
暗くなると淋しくなり人恋しくなるのは子供だって一緒です。
特にまだ母乳を飲んでいるカイたんにとっては試練w

偽ママがお兄ちゃん(ダンナ)は明日も仕事だし大変だから私が
見てもいいよ(パーパイの無い子供の夜が大変なのは彼女が知ってる・・)と
言ってくれたのにうちのダンナ様は自分で見ると
ご飯を食べてから家に連れて帰ったそうだ。。

お風呂も入れさぁ寝かせるかとなったのが21時ごろ。。。
ココからは地獄の始まり。。

全く寝る気配が無く警察を呼ばれるんじゃないかという位泣き叫び
ヘトヘトだったそうです。。
やっと寝たのが23時ごろ。。

落ち着いたと思いきや30分ごとに目を覚まし泣き叫びまた寝るを
2時間サイクルでしたそうだ。。って事は1時間半は泣き叫んでいたらしい。。
仰向けになり上にカイたんを乗せ朝まで過ごしたそうです。。

夜時間が遅くなってきたら私がいない事が不思議だったのか段々
行動がおかしくなり家中探し回ってたそうです。。
しまいにはソファーのクッションを退けて私を探していたんだって・・・・

なんて愛しいの

私はと言うと
心配で大部屋の病院って初めてで全然寝れなかった。。
パーパイもガッチガチに張って変形しちゃってるし辛かった。。
そして一日飲まない日を過ごしたらこのまま卒乳??も過ぎりました。。
突然の出来事で心の準備がなく
正直まだあげたいなぁって気持ちが大きかったです。。
面倒だなぁって時々思ってたけど私の方がまだまだ卒乳出来なそうw

次の朝回診で今日退院OKと先生に言われたので
張り切って電話をして検査をし結果を見たら
「もう1泊して・・・」と先生。。

なんて言えばいいんだ・・って待ってたら
いとしのカイたんがテクテク歩いてきました~

私の顔を見ると走って来てくれました

一日しか離れてないのになんて嬉しいんでしょ。。。
もうほんとに幸せでした。。
抱っこするとすぐパーパイちょうだいポーズ。。。

そっすか・・・忘れてないのねw

もう1泊って言われたんだけどって家族に言ったら大ブーイング。。
そりゃそうだ・・・

そんな事してたら病棟の看護師さん
「marcoさん小さいお子さんいるんだよね~外来でいいか交渉してきてあげる」と
先生にかけあってくれました。。

見事後日外来検査でOKとなり退院したのです。
検査の結果も異常が無くまぁ大丈夫でしょうと太鼓判頂きました。。

ダンナ曰く「俺とカイたんの親子の絆は深まった」だそうです。
でももう夜はこりごりらしいw


って事で?GWは癒しを求めて旅行に行きますwww(とっくに決まってたけどね)
どこかなぁ・・・・どこだろ・・・・お察しの通りですw
スポンサーサイト

<<こんな風になるのね^^ | ホームへ | お花見へ・・・>>

コメント
marcoちゃんもカイタンも、そしてパパも・・・・・。
やっぱり健康でいるっていうのは何にも増して大事なことだね。
検査の結果も異常ナシでよかったよかった。

一夜ぶりにあったmarcoちゃんに笑顔で駆け寄るカイタンの姿、
目に浮かぶようだよ~(笑)。
昔、街で偶然妹一家に会ったとき、姪が手を広げて
「YUKIちゃ~~ん」って駆け寄ってきてくれたのを思い出しました。
公衆の面前で恥ずかしかったけど・・・・・。

いよいよ旅立つのね~。楽しんできてね!
【2008/04/24 11:13】 | YUKI #- | [edit]
ほんと健康はありがたい事だと痛感でした。。
たった一日だけだったけど入院って気持ちがくらーく
なります。。
私の場合元気だったからなのかもしれないけど
一人でテレビ台に向かって食べるご飯はすごく寂しくて
美味しく無かったです。。

姪っ子さんに駆け寄ってもらえるなんてオバ冥利につきますね。。
私も姪に大きな声でお友達に紹介された時は恥ずかしかったです^^;
でもカワイイから嬉しかったかなw

もうすぐ旅立ちです。。
ふぉぉぉ~ドキドキだ。。
【2008/04/26 14:39】 | marco #- | [edit]
読んでるだけで乳が張っちゃったよ(笑)
今はすっかり大丈夫なんだよね?
健康は大事だって普段から思うけど育児してる今は尚更!!
ママがいないと不安でたまらないかわいこちゃんがいるんだもんね。
それにしてもmarcoちゃんちの旦那様は立派。
うちは一晩耐えれるだろうか?
ちょっと泣いただけで「乳やってー」だもん。

ラブラブ旅行(もちろんカイたんとの)楽しんできてね♪
うーんとリフレッシュしておいで!
【2008/04/28 18:57】 | ジョア #- | [edit]
お蔭様で今は大丈夫よ~
育児と寝不足で疲れたんだと思います。。
今回の事でほんと健康って大事・・・って改めて痛感
したよ。。

ダンナが私の後ばかりを追いかけている息子を見て
「将来ストーカーとかならないか?」って心配する
位追い掛け回されてますw

うちのダンナもいなきゃいないで何とかなるだろう・・・
って軽く考えていたみたいで実際は相当だったらしく
また2人ってなったら絶対白旗だよw
乳は最高のアイテムです~
【2008/04/29 17:53】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/224-a82478d9
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

