スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

悲しい話・・・

2006.04.08(14:10)
暗いお話なので少しブルーにさせるかもしれません。。。 昨日訃報が入りました。。。

私がむかーしお世話になったとある方の訃報です。。
心筋梗塞でお亡くなりになりました。。
まだ40代前半の働き盛りの男性です。。

この方とは仕事でお世話になりよく飲みに連れて行って
もらってました。。
今で言うチョイ悪オヤジ風(いや~若かったんだけど老けてたので。。)

20歳そこそこの小娘の私にはこのオヤジ(っていっても30ちょっと)と愉快な仲間達との飲み会は毎度毎度楽しく幸せでした。。
年も一番下だったのでみんなに可愛がられいじられキャラだった私^^

そんな楽しい現場でしたが私は仕事も辞めみんなバラバラになり
風の便りで元気な事を知る程度でありました。。

去年の私の披露宴の後の2次会で彼は仕事の合間を抜け出しほんの数分間でしたが
会う事が出来ました。。

「marco~久しぶり~キレイになったなぁ~!!
いや~大人になってビックリしたよ~」・・・

約10年ぶりの再会・・・

この半年前のほんの些細な時間が最後です。。。

また会える日を楽しみにしていたので
かなりショックで落ち込みました。。
前日まで普通に仕事をしていたらしく彼らしいなぁと思いつつ
残されたご家族の事を考えると辛いです。。


彼のご冥福を静かに祈りたいと思います。。。
スポンサーサイト

<<早かった1年・・・ | ホームへ | 山形そばツアー!!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 08:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/23-c8a5f6e1
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

