スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やったぁ~~

2008.05.28(22:25)
ハワイに行くのに楽しみにしていた一つ。。
高橋果物
高橋果物店。
果物

行く前にどうやらお店を閉めたらしいと聞きかなり夫婦でガッカリ
していたらなんと復活していたのです!!

お店の場所は違うんだけど前の所からそう遠くなく
シェラトンからも近くてかなり嬉しかったぁ~

復活したのは4月下旬GWのちょっと前らしい!!

で・美味しいと評判だったアイスクリーム。
これはオープン当時していなかったらしいのですが
こちらも5月初めから再開したらしく
私は無事こちらもGETしてきました~
アイス

$4です。
私がチョイスしたのはストロベリー。
かなり甘かった。。。
でも美味しいよ~
あっでも量多すぎ。。
うちらはかなり持て余してましたw
アイス好きならペロリと食べれると思います。。

場所はエンバシーの裏?って言えば分かるかな。。
何もなくこんな所に店あるの??っていう様な所にポツーンとあります。
スポンサーサイト

<<HONOLULU ZOO | ホームへ | オムツ交換出来る場所リスト>>

コメント
わたしも行こうと思ってます~♪

アイスは量が多いのね。
でもウチの彼なら完食できるわ(笑)。

楽しみだなぁ。
【2008/05/29 13:32】 | YUKI #- | [edit]
アイス好き&甘いもの好きな方なら嬉しいサイズかとw

うちは二人ともあんまり食べないので
最後は押し付けあってました(爆)
半分にして欲しいなぁ・・・

ぜひぜひお試しを♪
【2008/05/30 14:45】 | marco #- | [edit]
こんにちは。
そうです。過去ブログは違う名前でやっておりました。

私も高橋果実行きましたよ♪
エンバシーに泊まってたので、毎日、
と言っても2日だけですが、通ってしまいました。。
ひょっとしたら、すれ違ってるかもしれませんね・・・
確かに少し甘かったですが、私たちは夫婦揃ってアイス好きなので、
結構ペロリと食べてしまいました。


【2008/05/30 21:28】 | popohau #pe3pUo22 | [edit]
すご~い、よく見つけたね!!
私もここのお店大好きでした。でも閉めたって聞いて残念だなって思っていたんですが、再開してうれしいです!!

私はアイス、サービスしてもらったんです。
でも量が多すぎたのと甘かったので同じく残してしまいましたi-235
【2008/06/01 17:27】 | ジュネス #- | [edit]
うちもほぼ毎日買って食べてました^^
ほんとすれ違っているかもしれないですね~

うちはダンナさんあまり食べなかったので
食べ切れませんでした・・・
出来れば半分にしてもらいもっと色んな味楽しみたかったです。
【2008/06/04 13:08】 | marco #- | [edit]
アイスサービスされたんですか??
ラッキーですね!!

やっぱりちょっと量が多いですよね。。
大勢で食べるか、アイス好きな人ならいいんだろうけど
うちもちょっと持て余しました。。
もったいないと思いつつ・・・無理でした。
【2008/06/05 14:18】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/233-5559f339
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

