スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HONOLULU ZOO

2008.06.04(13:04)
子連れの方はチェックしている方も多いのでは・・・
ZOO.jpg
動物園^^
ワイキキの外れにあるから歩いても行けるので手軽にプラ~っと出来ます。。
ZOO1.jpg

やっぱりベビーカー多かったよ~
それも日本人w
そして息子なぜ寝てる??


結構ガッカリしたなんて声も聞こえてきますが
地元の動物園はあまりにも小さいので私達は結構楽しめました。
ZOO2.jpg

動物園としてみるのではなく「大きな公園に動物がいる」と思うと良いかもしれないです。

動物自体は大して珍しい感じの物はいませんがのんびり散歩しながら~と
中々楽しめますよ。
私達が行った時は地元の幼稚園?の遠足みたいなのがあったのか手を繋ぎ歩いている
集団がいました。。
すんごく可愛かった☆彡

大きな敷地なので公園っぽいのがあってそこでカイたんは遊んでました。
ZOO5.jpg

ZOO4.jpg


これ↑の中は
ZOO3.jpg

鉄琴みたいな感じになっててかわいいの~
かなりお気に入りで遊んでました。。

が・内弁慶なのでちょっと子供が寄ると逃げてくる・・・ヘタレ野郎なカイたん。。
金髪の女の子とカイたんのコラボは何とも言えなくかわいいものでした。。

ZOO6.jpg


中でジュースを飲んだらこんなカワイイコップに♪
パパさんに買ってきてもらったんだけどおやつセット?を買うと同じ柄のバケツ
みたいな物に入っているみたい。。欲しかったぁ~
私が行けば絶対買ったんだけどねw
次回リベンジっす。

ZOO7.jpg

ぼく楽しかったよ~^^
スポンサーサイト

<<久々の更新 | ホームへ | やったぁ~~>>

コメント
かいタン、すっかりお兄ちゃんだなあ…
「私が行けば買ったのに」このシチュエーションすごいわかる(笑)
ジョーズのお面もかわいいー!私もれいが動物園喜ぶ頃には行けることを目標に^^
【2008/06/04 20:40】 | まゆ #PU0QIV2s | [edit]
はじめまして。みっぴ~と申します。
ミコさんやYUKIさん、ジョアさんのところでお名前拝見しておりました。
そして、以前からちょくちょく訪問していました^^;

ハワイ日記大変参考になります。
というのも、我が家も7月に8ヶ月になる子供をつれてのハワイが決定しまして、
子供が疲れないようなスケジュールをどう組めばいいものか悩んでいる次第です。

ホノルル動物園は夫が行きたいといってますが、はっきり言って8ヶ月の息子にはまったく分からないよな~~
とも思いつつ、あちこち連れまわすよりかマシかなぁと。。。

子連れハワイはホントまだ実感がわかなくていつもよりもなぜかテンションが低い私です^^;

またこれからも時々訪問させてください♪
よろしくお願いします^^
【2008/06/04 22:57】 | みっぴ~ #ENAFq3jc | [edit]
何だかお兄ちゃんでしょ??
最近は泣き方やしぐさも幼児だよ~。。

ホノルルはほーんと人があったかくて
子連れで行くには優しい所だと思います。。

私が行けば・・・

↑これ分かる??分かる??嬉しい~
どうして男って気が利かないのかしらッって
思っちゃったよ。。
目的の物しか目にはいらなんだろうなぁ・・・
【2008/06/05 14:22】 | marco #- | [edit]
お名前は何度か拝見していて私も過去に
読み逃げさせていただいてました。。
コメントありがとうございます。。

7月にハワイですか~
ぜひぜひ楽しんできてください!!
我が家も初めての子連れ海外で色々不安もありましたが
行けば何とかなります^^

子供の様子を見ながらあまり綿密に予定を
入れなければお子も疲れず楽しめると思いますよ~。。
動物園は散歩だけでも楽しいし
ぜひオススメです。
私なんて自分の事ばかり中心にスケジュールを
組みダンナに怒られる始末でしたww

また何かあったらいつでも聞いて下さい!!
私で分かる事があればお答えしますネ
【2008/06/05 14:29】 | marco #- | [edit]
わ~なんだか体型というか、体のバランスがもう赤ちゃんじゃないですよね。
しっかりしてますね~^^
ホノルル動物園行ってきたんですね。
昔々、初めてハワイに行った時にずっとハワイ島で最後にオアフに戻ってきたときにその近くのホテルに泊まりました。
年末年始に行ったので、日本人だらけで行くところがなく、動物園でも行くか~なんて行ってたんだけれど、けっきょく行かなかったなぁ・・・
子連れだと、こういうところも良さそうですね♪
【2008/06/06 09:23】 | ミコ #- | [edit]
ハワイで動物園いいね~♪
ハワイの風が気持ちよくてのんびり出来たんじゃない?
ホノルル動物園って敷地広いんだー。
トロリーで通り過ぎる感じでは狭いのかと思ってたよ。
それにしてもジョーズのかぶりものしてるカイたんかわいいわ☆
金髪の女の子とのコラボ記念に写真欲しかったね!
そうそう、ベビーカー持参したんだね~。
荷物で預けて傷とか入らなかった??
【2008/06/06 15:03】 | ジョア #- | [edit]
かいたん、可愛いなぁ~≧(´▽`)≦

もしかして前にも言ったかもだけど
子供ができてからの海外旅行第一弾はオアフって心に決めてて
ホノルル動物園はその時の為にとってあるから(笑)、
まだ行ったことがないんだ☆
歩いていけるってトコがまたいいよね♪
私もジョアさんと一緒で、敷地は狭いのかと思ってたけど
結構広いんだね~^^
【2008/06/08 23:58】 | asky #- | [edit]
ホノルル動物園行ってきたんですねi-179
行った事ないけど気になっていました。
うちのカイトがいつか、行ける日が来たら、そしたらやっぱり動物園に連れて行きたなi-228

ところで私、けんしょう炎になりました・・・v-356
【2008/06/11 22:04】 | ジュネス #- | [edit]
もうすっかり子供ですよね~
する事も何だかイッチョ前でいたちごっこな毎日です。。

私も子供がいなかったら動物園はチョイスしないですw
もうここぞとばかりに買い物ですよw
でも子供が出来たからこそ見える景色もあり
そんなのも楽しいかなぁって思ってます^^
【2008/06/13 17:29】 | marco #- | [edit]
意外に広い?って思ったよ。。
仙台の動物園はほんと小さいのでハワイの
風に揺られ気持ちのイイ~散歩が出来ました。。

外人の女の子とのコラボ欲しかったわ~
私好みの女の子だったのw
可愛かったなぁ~。。

ベビーカーは持参したよ!!
手荷物では持ち込めなくてンンンーー;
だったけどしっかりしたビニールに入れてもらい
傷とかは大丈夫みたい。。
ハワイから帰ってくる時が雑で大丈夫か心配だったけど
まぁ目立った傷とかはなさそうです。。
【2008/06/13 17:33】 | marco #- | [edit]
意外に広い?が私の感想です。。
動物がたくさーんって感じは無いけど
私は結構好きな感じよ^^

子連れ海外はオアフは最高だと思う。
みんな優しいし子供連れが多いから欲しいなって
思ったものが結構簡単に手に入るしね^^

ジョーズ買わないのに遊んできちゃったw
色んな可愛いグッズが沢山あったよ~!!
【2008/06/13 17:38】 | marco #- | [edit]
動物園楽しいですよ~
仙台のしょぼい動物園も体験済みですw

子供に色んな反応があって動物を見るより子供を見ていたって感じだけどね。。

カイト君の動物園デビューはどこかなぁ??

腱鞘炎お大事にね。。
ママさんは結構なる方が多いよね~
きちんと抱っこしている証拠です!!
ママ頑張って!!
【2008/06/13 17:40】 | marco #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 18:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 22:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/234-b7682cd2
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

