
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の更新

2008.06.25(11:25)
久々の更新ですw 気がつけば6月も残りわずか・・・

6月は我が家はドタバタでした^^
まずカイたんのお熱。。そして入籍記念&パパさんの誕生日。。

これが11日、12日。。。

その後14日の宮城・岩手内陸地震。。

この件で皆さんからご心配頂き直メールやメッセージなど頂きほんと
ありがとうございました。。

お陰様でかなり揺れて怖かったのですが被害も無く
生活は普通に出来ていました。。
県北の方はまだまだ復旧していなかったり命も落とされた方が沢山いて
すごい地震だったのだなぁと改めて痛感しております。。

そしてプラス我が家に新しい家族が増えることになりました。。
ただ今8wでございます。予定日は来年の2月2日です。。

地震の後ひどい悪阻に悩まされ寝たきりの生活でした。。
と言っても悪阻のひどい方に言わせれば大した事ないじゃんって程度だと思うんですが
ずーっと二日酔いの感じがどうにもこうにも耐えられなくて・・・
と言っても食べれるから怖いw

やっと最近起きて人間らしい生活が出来てきています^^

また落ち着いたらボチボチご報告&更新していきたいと思います。。

「ハワイ挙式・2学年組妊娠」になりました。。
先輩ママさんまたヨロシクです^^

<<元気です。。 | ホームへ | HONOLULU ZOO>>

コメント
本当に予定日近くてビックり(笑)
marcoちゃんの辛い気持ちもヒシヒシとわかるよ~。
一緒一緒。
体調悪いときに我が子の相手は本当に参るけど、誰しも乗り越えてきてる試練だと思って!

一緒に頑張ろうね!!!!
【2008/06/25 22:32】 | ai #- | [edit]
2人目おめでとう~^^
メールもらった時はうれしくて興奮しちゃったよ♪

大事な時期に地震が重なっちゃって大変だったね><
だけど何事もないとのことで安心しました!
つわりもきついし、きっとまだまだカイたんには手はかかるだろうし、
子供を育てながらの妊婦さんって大変だろうけど
marcoちゃんらしく楽しくのんびりマタニティライフを送ってください^^

余震もまだ続いてるのかな?
Babyちゃんが出てくるまでカイたんと2人きりのLOVE LOVEライフを楽しんでね♪
【2008/06/26 01:11】 | ジョア #- | [edit]
地震すごかったみたいですね、
私の両親は、ちょうど東京に向かっていて上野の手前で40分ぐらい閉じ込められたみたいです。

それより、おめでとうございますi-178
カイちゃんもこれからわんぱくざかりで大変だと思いますが、楽しい子育て&マタニティライフを送ってくださいね!
まずは安静に・・・i-236
【2008/06/26 09:44】 | ジュネス #- | [edit]
marcoさんご懐妊おめでとう!!

私も仕事を辞めてやっと最近落ち着いたところだったので、marcoさんのおうちは地震大丈夫だったのかなーと気になっていたのでブログにお邪魔したところ、こんな嬉しいニュースを聞けてとっても嬉すぃ~~~!!

つわりがヒドイみたいで大変ですねv-356
無理せず大事にしてくださいね^^
【2008/06/26 16:10】 | izuちん #- | [edit]
marcoちゃん、2人目おめでとうO(≧▽≦)O
すっごく嬉しいニュースで幸せな気持ちになりました。
カイたんもお兄ちゃんになるのかぁ♪
どんなお兄ちゃんになるのか、
そしてまた新たに家族が増えて本当に楽しみだね^^
つわり、大変そうだけどお大事にね。
【2008/06/28 08:49】 | asky #- | [edit]
改めまして、おめでとうございます☆☆

お互いに家族が増える&1人目も2人目も同じ学年ってことで、嬉しいです。
こちらは5ヶ月に入り、ようやく安定期に入りました。

また、たくさん情報交換しましょうねん♪
【2008/06/28 21:10】 | ぴろこ #- | [edit]
3回目になっちゃうけど・・・
本当におめでとうi-237
初めて聞いた時、本当に嬉しかったよi-236

つわりもあって、大変だと思うけど、
無理せずにつわりを乗り切ってねi-199
カイ君も、お兄ちゃんになるのねぇ^^

いつかmarcoちゃんと会える時には、2人のママだねi-199
まじで、marcoちゃんと会いたいなぁ。。。
【2008/06/28 21:31】 | 楓 #- | [edit]
うれしいお知らせが聞けて、ほんとう~におめでたい気持ちでいっぱいです~。
悪阻は程度の差はあっても、気分悪い感は耐え難いものがありますよねぇ><
余震も続いてるのでしょうか?
大きな地震の後は小さな揺れも怖く感じると思いますが、
お腹の赤ちゃんのためにも、ゆったりお過ごしくださいね^^

カイたんのお兄ちゃんブリも今から楽しみ♪
また色んなお話聞かせてもらうの期待しとりますv
【2008/06/30 01:26】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
予定日びっくりだね~
同じ日に生まれたら面白いね^^

今度はどっちだろうね~。。
また色々情報交換させてくださいね♪
【2008/07/02 11:39】 | marco #- | [edit]
色々ありがとうね。。

お陰様で悪阻も落ち着きつつあり何とか頑張ってるよ。。
私の場合切迫とか食べれないって事に無縁なもんでw
相変わらず食べっぱなしな毎日です。。
今回は何でも美味しくいただけるのが怖いわ。。。

小さい子がいる妊娠は大変だなぁと改めて
世の中の母を尊敬した私でした。。。
【2008/07/02 11:42】 | marco #- | [edit]
ご両親大変でしたね。。
何事も無かったようで何よりです。。

やんちゃな怪獣と妊婦は結構辛いモンです^^
家族にサポートしてもらい何とか頑張っています。。

ジュネスさんも無理せずにお体大事にしてくださいね。。
ママの健康が赤ちゃんにとっては一番ですからね。。
【2008/07/02 11:44】 | marco #- | [edit]
izuちんはどうかなぁと私も気になっておりました。。
楽しいマタライフをしているみたいで良かったね。。
私も劇的に辛かったのは1週間くらいで今は大分
ラクになってきました。。

そうそう妊娠検査薬
私カイたんの時はすぐに反応がはっきり出たのに
今回は時間がかかってぼんやりしか出なかったの。。
先生に聞いたら周数が少ないと反応も遅くぼんやり
なんだって~。。
すごいね!検査薬ってw
【2008/07/02 11:47】 | marco #- | [edit]
ありがとう~
うちのカイたんも兄ちゃんだよ~。。
ちょっと未だに信じられないけど・・・・

まだまだ赤ちゃんでちょっと可哀想かなぁという
気もしますが大きくなれば年の近い方が何かと
一緒に遊べていいのかな・・と前向きに考えております。。

また不良妊婦で頑張ります!!
【2008/07/02 11:50】 | marco #- | [edit]
もう安定期かぁ~早いね^^

またまたみひろちゃんと下の子も一緒の学年だね。。
また子供が出来たなんて不思議~な感じだけど
同じ様に頑張っている人がいるなぁって思うと
勇気が涌いてきます!!

また色んなお話させてね!!
【2008/07/02 11:52】 | marco #- | [edit]
ほんといつもありがとう。。

私もいつの間にか2児の母になるとは・・・
独身の時なんて想像もつかなかったよ~。。

いつか絶対逢おうね!!
距離があるからなかなかすぐにはムリだけど
いつか遊びに行くよ!!
【2008/07/02 11:54】 | marco #- | [edit]
色々ありがとうございました。。

お陰様で北の方ではまだまだ余震があるようですが
市内はそれほどでもなくたまにあった位で
平和なものです。。

悪阻・・・
これってガマンの差なのでしょうかね
私カイたんの時は仕事もしていたので何とか
頑張れた様な気もしますが今はすっかりユルユルな
生活をしている為毎日グダグダですw
昼間は何とかなるのですが夜は気持ち悪く青白い
顔しているみたいです。。
今9wだからもう少しの辛抱ですーー;
【2008/07/02 11:57】 | marco #- | [edit]
御懐妊おめでとうございます~~
暑い時期にツワリは大変でしょうが(あ、いつの季節でもツワリは大変か・・・^^;)
体調崩さないよう気をつけてくださいね♪

そして、地震大変でしたね・・・
そちらのほうにお住まいだとは知りませんでした・・・
でも特に大きな被害が無かったようでよかったです^^
【2008/07/03 14:12】 | みっぴ~ #ENAFq3jc | [edit]
ありがとうございます~
悪阻私は軽いほうなんですけどやっぱり
このムカムカ感と口の中がいつも変な味なのが
何とも耐え難い私です。。

最近仙台も暑いので辛いのですが
何とか頑張ります~!!
【2008/07/04 17:06】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/236-2265a10f
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

