スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気です。。

2008.07.10(13:56)
ブログ放置気味ですが元気です^^ やっとこ具合が悪い体にも慣れてきて(自分が怖い)何とか普通の生活に
戻りつつあります。。

私の場合怠けですが・・・
つい甘えられる人が傍にいるので頼っています(ダメ主婦)

日曜なんかは偽家族(妹家族)にカイたんは混ざってお出かけしたり
パパが休みの日は公園で遊んで来てくれたりと
恵まれた環境でブクブクしております。。

今回も食べ悪阻で食べているとスッキリ、お腹いっぱいになると・・・・と繰り返しております。
相変わらずニオイには敏感で犬並みに鼻が利いちゃってます。。


さて最近のカイたん。。
1歳5ケ月になり劇的な変化が・・・

食欲旺盛になる。

食が細くてねぇ・・・なんて思っていたけど最近は朝起きるとすぐにパンを要求されますw
(袋を)ムキムキして中身をちょうだい!と手をスリスリします。。
長い事時間はかかるけど結構な量を食べてくれます。。
昨日はファミレスでお子様ランチデビューしました。。
ハンバーグとご飯を半分位食べサラダのトマトをパクパク食べてました。。
最近は食に興味があるのか今まで食べなかった食材も口に入れてくれるので
楽しいです。。
と言ってもまだまだカイたんの月齢にあった量ではないかもしれないけどね^^


抱っこで寝た

いっぱい遊び食べ疲れたのかお家でしかも私の抱っこでそのまま寝ました。。
うちは私がいる時は絶対パーパイがないと寝なかったのに・・・
成長です☆彡


夜中一度も起きなかった

これも生まれてから一度も無かったのにご飯をいっぱい食べたからか
一度もパーパイを要求せず寝てました。。
私は妊婦のせいか夜の寝つきが悪く夜中に何度も目が覚めるので
ヤツが起きても起きなくても朝までぐっすりは出来ないんだけどね。。
と言っても一度きりですw
まぁちょっとずつ・・・ネ
かいたん68

スポンサーサイト

<<どうかしら?? | ホームへ | 久々の更新>>

コメント
もしかしてこれはポーズをとっているのですか?^^
カメラ目線でかわいい~。
私の中でカイたん(なれなれしくてすみません> <)は
最っ高の笑顔で写真に納められてるイメージです!w

それと体調が優れないとのこと。私は妊娠未経験なので
つらさは分からないのですが、どうぞご自愛下さいね。
【2008/07/10 20:29】 | ry.co #- | [edit]
妊婦ってなんで眠りが浅くなっちゃうんでしょうね~
最近は、夜中のトイレにも毎回起きちゃうので、授乳してなくても何度も起きちゃいますよね。
ツワリが終わるのももうすぐかな。
カイたんも食欲旺盛になってきたんですね。
うちの子はある意味逆に、ここでお腹いっぱいってなったときに、残りのパンをワンコに与えるということを覚えたらしく(笑)
以前は絶対残さずに全部食べてたのに、最近、ワンコたちに分け与えちゃってますww
【2008/07/11 15:05】 | ミコ #- | [edit]
出てきたら又不眠不休の育児が待ってるんですものー
今くらい甘えて怠けておいてくださいな^^

カイたんも色んな面からお兄ちゃんになろうと頑張ってくれてるのかな~
ママの様子が変わったのも察してるのカモ?
とかヒトゴトながら、子供の成長ってうれしいですね♪

お子さまランチ!頼んであげるの夢ですわ~☆
【2008/07/11 16:14】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
妊婦さんなんだもん、怠けられる時に怠けとかなきゃー!
怠けてるとか言いつつもしっかりカイたんの成長も見守ってて
marcoちゃんいいお母さんだな~。
カイたんどんどんお兄ちゃんになっていってるんだね^^
うちの子もおっぱいがないと寝れないので
カイたんがおっぱいなしで眠れたと聞いてちょっと安心!
うちもそのうち大丈夫になるよね~??
私もmilさんと同じくお子様ランチ夢だな~。

食べづわり、私もそうだった…
つわりが終わったと思っても今度は体重管理の恐怖なんだよね…
つらい時は回りのみんなにどっぷり甘えちゃって乗り切ってね!
頑張れ、marcoちゃん!!!
【2008/07/14 01:18】 | ジョア #- | [edit]
marcoちゃん、2人目できたのねー!!遅くなっちゃtけどおめでとー!!

カイたんの弟ちゃんか妹ちゃんならきっとかわいいこと間違いなし!だね!!
悪阻大変そうだけど、大事にしてね。
最後の写真カイたんポーズつけてて相変わらずかわいいですv-238
カイたんっていつも写真撮るとき笑顔でかわいいですよねー。うちの甥っ子君はなかなか笑顔の写真って撮れなくて苦戦してます。。。カメラ嫌いなのかな???

【2008/07/15 13:57】 | ぷっぷ #- | [edit]
そうなんです~カメラ向けるといつもこんな感じで・・・
面白写真とか撮りたいんだけどw
カイたんってどうぞどうぞ呼んで下さい。
その方が私も嬉しいので^^

悪阻大分落ち着きました。。
人間の体ってすごいなぁと妙に関心してしまう
今日この頃ですw
【2008/07/15 14:36】 | marco #- | [edit]
妊婦ってどうしてこうも眠りが浅いんでしょうねぇ。。
出産も大変だけどお腹に入っている時も微妙に体の変化があって辛いですよね。。
悪阻は大分おさまってきてラクになってきました。。
ただ暑さにはかなり苦労してます。。
東北の暑さで参ってるから関東の方はもっと大変なんだろうなぁとしみじみ思ってます。。

ケンタ君はワンコと仲良しですね~
うちもたまに連れて行く実家の犬と一緒に走り回ってます。。
子供には動物のいる環境っていいんだなぁって
いつも思います^^
【2008/07/17 14:22】 | marco #- | [edit]
お兄ちゃんなる気あるのでしょうか・・・
パーパイも思うように出ない為かなりすがりつく回数が
増え苦労しております。。
私的には自分から卒業して欲しいんだけどどうでしょう・・・

お子様ランチ何だか妙に感動でしたw
こういうのが食べれるんだぁと成長を
感じた一コマでした^^
【2008/07/17 14:25】 | marco #- | [edit]
いや~ダメダメママだよw
写真とかも最近撮らないし誰かいると育児は丸投げだしw
近くに甘えられる人がいる事の幸せをありがたいな
感謝だなと日々思いながら恩返ししていきたいです。。

こうせいさんもおっぱい無いと寝れない子??
同じ!同じ!
我が家も大好きだよ~
でもさ小学校入ってまで飲む子はいないしうちは
ゆっくり気の済むまで飲ませて甘えさせてあげたいなぁ
って思ってる。。
最近は上の子も一緒に授乳したりするらしいしね。。
どうなるか分からないけど今は2人にパーパイあげる
覚悟でいるよ(爆)
【2008/07/17 14:29】 | marco #- | [edit]
ありがとう~
カワイイ子が生まれるなんてなんて心強いお言葉。。
女の子でしかもブサイクでとてもかわいいと口に出せず「元気な赤ちゃんね~」
なんて言われた日にはヘコむよねなんてダンナと
いつも話しております。。www

まぁ元気が一番なんだけどね^^

甥っ子ちゃんはカメラ嫌い?
うちは大好きでポーズ取り最後は取り上げて
自分で撮る真似までします。。
レンズベタベタになるので止めて~って
いつも喧嘩しながら取り上げてますよ。
【2008/07/17 14:33】 | marco #- | [edit]
カイタンすごい急成長だね!!!
パイパイ飲まずに昼寝したり、朝まで寝てくれるなんて~。
素晴らしい!!!!

うちはまだ外食してマナの分を別に注文したことないよぉ。
ヤバイ。
カイタンに先を越されてる。。。
ここ1ヶ月でマナもようやく何でも?食べてくれるようになってきたんだよ。
ハンバーグやらコロッケやら。
作ってもいつも食べてくれないから、マナ用に魚を調理して食べさせててたんだ^^;
こんどうちもお子様ランチデビューしてみようかなぁ♪
【2008/07/17 15:43】 | ai #- | [edit]
パイパイも朝までも一度だけよw
それ以来全然いつも通りだわ^^;

まぁそのうち寝るだろうしいらなくなるかな?
と期待して気長に待ちまする。。
うちのまあちゃんを見てたらそのうち何とかなるかぁ
って思うようにしているよ。。

マナちゃんはお魚好きなんだね~
すごい良いことだね。。
お子様ランチはパパの臨時収入(パチンコ)で
ご馳走になったので勢いで頼んでみました(爆)
普段はもっぱら取り分けだよーん^^
【2008/07/20 13:30】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/237-2181a4a1
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

