スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み

2008.08.21(11:27)
我が家の夏休み。。 8日間というながーい休みもあっという間に終わり通常に戻りました。。
赤タン2号も無事安定期突入中。。
つわりも治まり体はラクになりました。。
お腹ポッコリで少し胃腸がヤラレ気味だけど。。(食べすぎというのか??)

この夏休み肉・肉三昧でかなり体重もアップ

お互いの実家のお墓参りと私の実家でのBBQ、美容院位しか予定が無かったのですが
やっぱりこんな長い休みどこにも行かないのは淋しいという事で
お盆をずらし17.18日で温泉にも行って来ました(決めたのが3日前という適当さ・・)

温泉の話はまた今度で今回はBBQの話。
毎年恒例のBBQ。
カイたんも今年は楽しめたみたい。
(私は飲めなくて楽しさ半減ですけどw)

BBQ2.jpg
パパさん焼き焼き係りですw ちなみに私はしないけどね~w

BBQ.jpg
うんまい~と言わんばかりに食べています。。(「おいしい」とたまに発します)

BBQ3.jpg
THE肉娘^^ お肉大好きです~!!

BBQ1.jpg
花火もしました~


最後は暑い日の時お庭でプールしてもらいました。。
結局これ1回しか出来なかったなぁ・・・
かいたん69
メ・・・メガネずれてるよカイたん
スポンサーサイト

<<盛岡名物☆わんこそば | ホームへ | ☆1才半検診☆>>

コメント
楽しそうi-237
うちも実家でプチBBQをやったよi-179
もちろん、焼く係りは、だんなと兄ちゃん(笑)
BBQの時はいつも男の人が焼く係りなんよi-179
さざえを焼いてたんやけど、それが破裂してだんなが被害にあってましたww

めがねがずれてるカイたん、可愛いi-179
うちも兄ちゃん所がプールを持参。
甥っ子は1人でずっと遊んでたよi-179
【2008/08/21 18:23】 | 楓 #- | [edit]
うちも焼き焼きは男性陣がします~
なんせ1歳児から80代までいる大所帯なので
手は沢山あるので私は食べるの専門ですw

さざえとかも焼いたの~??
うー美味しそう☆
しかし破裂は怖いね。。ダンナさん大丈夫??

メガネもっとズレズレの写真もあったんだけど・・・
鼻が低いのでうまくのらないのw
遺伝でゴメンネ~カイたんw
【2008/08/22 21:54】 | marco #- | [edit]
安定期突入おめでとう♪
賑やか&楽しいお休みになってよかったね^^
バーベキューを一緒に楽しめるなんてうらやましいなー!
うちはまだまだ離乳食が進まず(ママの努力不足なんだけど…反省)
大人と同じものをなんて夢の話だわー。

カイたんメガネのズレ具合がナイス!
いつもどこかで笑わせてくれる~^m^
ビキニ姿もかわいいねぇ^^
これってパンツだけで履いても星柄でかわいいね!!
【2008/08/23 01:49】 | ジョア #- | [edit]
うちもやっと最近大人のでもいけるようになったんだよ~
食が進まないとママは心配だよね~
うちも食べムラあるしこれでいいのか?と悩みながら
毎食いるよ。。

メガネズレズレがナイスでしょ?w
もっとズレてる写真もあったんだけどね
彼の名誉?の為ママのPCに封印中です。
☆柄のパンツ可愛いでしょ?
これまあちゃんが生まれた時ハワイで買ったんだ~
もちろん次も使う予定。。
歴代うちの子達は性別問わず着せられるのだ^^
【2008/08/23 17:42】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/241-e7d1c44d
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

