スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小岩井農場

2008.08.29(21:13)
夏休み旅行カイたんの為にセレクトした場所。。
小岩井1
小岩井農場^^/

私は子供の頃に何度か来てるし大人になってからも来ていたりするので
定番なお遊びスポットであったりします。。

動物好きなので喜んでいただければ・・と思ったんだけど・・・

小岩井2

遠くないですか?
しかもしがみついてるし・・・

小岩井3
軽く嫌がっています^^;

小岩井4
これに乗りたいって言うので乗ったさ~  親バカッ

で・一番のお気に入りは・・・
小岩井

帰ってきてからパンフに載っているソフトクリームの写真を差してましたw
どんだけ美味しかったのよ~



おまけ・・・
2008温泉
仲居さんが火を付ける所真似してます^^
「シュッ」っと効果音付です~
いや~子供って良く見てる~
スポンサーサイト

<<戌の日と1才7ケ月 | ホームへ | 盛岡名物☆わんこそば>>

コメント
大自然!って感じでいいトコロですね~。
動物さんはリアルすぎ?数が多すぎ?
子供ってちょっと違うと怖がったりしておもしろいですよね^^

一番のお気に入りがソフトクリームとは~。
本場の味は違うわーと思ったのかな?
marcoさーん、ソフトクリームとかいつからあげていいものか悩んでおりまする。
カイたんの初挑戦はいつ頃でしたか?
よかったら教えてください♪
【2008/08/30 11:45】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
ソフトクリーム美味しそう♪
って私もそこに一番惹かれたりww
うちの子も犬や猫にはどんどん触ったりして、近づいていくんだけど、羊とかはどうなんだろう・・・
この間見た牛とかは、動物かどうかも分かっていなかった気がしますw
子供は、きっと広いところで走り回ったりが楽しかったりするのかな。
【2008/08/31 23:03】 | ミコ #- | [edit]
ちっちゃい子が歩いてる姿ってかわいい^^
最近ちっちゃい子が歩いてるのみるとついつい凝視しちゃいます!
「こうせいさんももすぐこうなるのかなー?」って。

動物はまだまだ怖いよねー><
ちっちゃいのだと大丈夫だけどおっきなのは大人でも怖いもん!
うちもジョシュのことはメチャクチャ触るんだけど(迷惑がられてる。笑)
おっきな犬を見ても興味示さないもん。
ミコさんが言ってるように動物がどうかわかってないのかも。
【2008/09/01 00:30】 | ジョア #- | [edit]
実家の犬が大好きでよく戯れてるし動物が好きだなぁって思ってたけど実際傍で見ると怖いみたいw
まぁそういう私も多少ビビッてましたが・・・

お菓子とかって悩みますよね~
うちのデビューはこの夏ですねぇ(ソフトは少し
舐めた事があってもカイたんの為に買ったのはこれが初めてです)
もう色んな事が分かってきて欲しいとせがまれたんですよ~ーー;
で・仕方なく・・・
実家ではまあちゃんが良く食べてるし祖母がお菓子で
ひ孫の気を引くのでw(阻止しますが)うちはお菓子に出くわす事が多いので
家では甘いお菓子は見せませんw(基本買わないかなぁ)

ほんとはあげたくないんだけどぎっちり規制して
隠れて食べたり執着したりという反動が怖いので
多少は目を瞑ってますけどね。。。
【2008/09/02 22:44】 | marco #- | [edit]
うちも実家の犬にはよーくじゃれあってるんですけど
他の犬は怖いみたいで遠巻きに見てますw

牛も遠目では喜んでいたけど馬も近いと怖がってました。。
みんな一緒なんですね~

芝生を走り回ったり滑り台で遊んだり
楽しんでました。。
結局子供ってこういうのがいいんでしょうね^^
【2008/09/02 22:48】 | marco #- | [edit]
すぐこうせいさんもスタスタ歩いちゃうよ~♪
子供の1ケ月ってすごいスピードで成長するからね~。。

こうせいさんもジョシュと仲良し?(ジョシュは迷惑とも言うのかなw)
うちも実家のココと仲良しだよ~^^
もう顔とかすごい至近距離。。
放してあげると追っかけまわされて迷惑そうだけどね。。

子供って動物はみーんな「ワンワン」って言う子が
多いから動物と認識できないのかもね~。。
どういう風に思ってるのか聞いてみたーい!!
【2008/09/02 22:53】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/244-83e1fbea
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

