スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LOVE☆パンケーキ

2008.09.12(12:58)
久々ハワイネタですw 海外に行くと無性にパンケーキが食べたくなる私。。

どうも海外=朝御飯=パンケーキがあって
今回もエッグスンに行こうと(食べれないならせめて粉だけでも)思ってたのに

「車どうやって停めて良いか分からない」だの「カイたん連れて歩いては行けないだろ」
などなど色んな事が重なりとうとう行けずじまい・・・(涙)

で・朝御飯もカイたんに合わせてたらいつもおかしな時間になって
食事時間はめちゃくちゃ。。
でも一日だけ良い感じで食べれる日があったので行って来たわよ~

aiちゃんのブログにも載っていた「IHOP」
IHOP.jpg

DFSの裏手だから場所はとってもいいと思います。。
中はファミレスの様な造りだから子連れでも気兼ねなく行けます

私が頼んだのはイチゴバナナパンケーキ(今見たらaiちゃん一緒だったわ~)
IHOP2.jpg
ダンナさんは奥にある普通?のモーニングセットの様な物をチョイス。。

お味は・・・まぁ普通かな。
aiちゃんのブログに載っていた通りチップが込みで書いてあったので
私も屈さずチップを書いて支払ってきました(根性悪い??)

うー英語が話せないのがもどかしい!!

私の情報によるとエッグスンは8月で閉店したそうです。。
悲しんでいた数日後また情報がありどうやら移転するみたい♪
ワイキキに近い所?(未確定情報)に移転するらしく前より行きやすいのではって事でした。
オープンは11月だそうですがなにせハワイアンタイムですからwだそうです。。

大いに期待大!!
一度はあの生クリームたっぷりを目の前に置いて見たいのだ^^
スポンサーサイト

<<妊娠6ケ月とカイたんの成長 | ホームへ | Happy Wedding Anniversary 3th>>

コメント
久々のハワイネタうれしー!
IHOP近かったから行きたかったけど、ほぉぉんと子供にあわせてると、
まともな食事にありつける方が少ないですよね。
モチロン行けずでした(涙

お味は普通だったんですねー。
チップは平均より高めにつけてあったんですか?
そりゃ私も書き直しちゃいそw

エッグスンは場所的にも行きにくかったから、
ワイキキに近くなるとは朗報?!
前より混雑しそうかな^^;
ないす情報ありがとうございました♪
【2008/09/13 00:59】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
ほんと子供に合わせると何も出来ない^^;
まぁしょうがないっんですけどねw
ってか我が家は意外と(特に)旅行や休みの日は食事の
時間にルーズで・・・
ダンナさんがあまりきちんと食べなくても平気&
どうせなら美味しい物が食べたいって性格なのでどこまでも探す人でwww
最近はカイたんがきちんと食べないと持たないので
妥協して時間で食べるよう言い聞かせてます。

IHOPは期待とはウラハラに普通でファミレスで
食べた感じが否めなく不完全でした。ハワイらしさが無かったのよね~
チップはこのサービスでこれかよ~って感じだったよ。。
まぁ妥当と言えば妥当なのかもしれないけど
サービスもそんなに良かった訳でもないし
初めから組み込まれた事から少し減らしてやりました^^

エッグスンはサラトガ通りに11月1日リニューアルオープンするそうです。
エンバシーの近くだからかなり近いぞ~。。嬉しいな♪
【2008/09/15 22:39】 | marco #- | [edit]
久々にPCむかってます!
marcoちゃん、ハワイ挙式3周年おめでとうございます~♪
marcoちゃんところも二人目生まれたらいつハワイに行くかって話してる?!
うちはしょっちゅうしてる^^;
女の子が生まれたら来年の年末にしようとかね。
男の子だったらもう少し後にするのか?!

アイホップ記事見たらますます行きたくなった~。
アロハチャンネル見たり、新しいガイドブックを買ったりして気分だけはいつもハワイなんだけどね。
私のブログまでリンクはってくれてありがと^^
エッグスンは移転するのねぇ。
行きやすくなるのはありがたい!
エッグスンのパンケーキを夢見て、しばらく主婦業、母業、妊婦業?!がんばろう!
私は腹が出まくりで、どこからどう見ても妊婦になってるよ(爆)
【2008/09/16 15:45】 | ai #- | [edit]
aiちゃん

お久しぶり~^^
妊婦生活は楽しんでる?
私もお腹ポッコリ妊婦しています。。
一人目もデカかったし今回もデカ目め?な赤タン2号です~
うちも何かって言うとハワイだよ~
2回の韓国よりハワイとかダンナも言ってるしね。。
目標は2号が2歳になる前&カイたんが幼稚園に入る前だなぁ~
ダンナには2年に一度のハワイwって言われます^^;
毎年はキツイから二年に一度を目途に頑張りまする。。

勝手にリンク張ってゴメンネ~
ハワイの方で張っていた方のを承諾ナシで
貼らせて頂いていました><。。
【2008/09/18 11:49】 | marco #- | [edit]
ハワイ~~!パンケーキ~~!!
いいなーー^^
エッグスンmarcoちゃん未体験だったっけ??
そうだよねー!一度はあの生クリーム体験しときたいよね!!
近くに移転なんてありがたいねー♪
まだ予定はないけど今度行く時には近場で食べられるかしら??

旅行って食が大きな楽しみの一つだけど子供に合わせるとなかなかねぇ…
私はオリジナルパンケーキハウスのパンケーキが食べてみたい!!
けどこれまたワイキキと離れてるから子連れでいけるかどうか…
【2008/09/18 18:43】 | ジョア #- | [edit]
ジョアちゃん

私、エッグスン行った事あるんだけど
あまりのクリームのボリュームにビックリして
2度もチャレンジ出来なかったのw
だってダンナが「俺はムリ」って言うんだもん^^;

今度はハレクラニの近くだから歩いても
行き易いんじゃないかなぁ~
楽しみだけどどう変化するのか・・・
子供がもっと大きくなるとあそこはイヤとか
言うんだろうから益々食はお子様系になるんだろうなぁ・・・
【2008/09/19 20:59】 | marco #- | [edit]
今回のハワイでエッグスンに行きたかったのに閉店していてがっかりでしたー。すっかりテンションがさがり、パンケーキは食べずじまいでした。でもお土産でパンケーキミックスは買ってきたのでハワイの味を我が家で堪能したいと思います!
IHOPですが、トロリーで通り過ぎる時いつみても結構な人が入っていたように思います。エッグスンが閉店中はIHOPに流れているのかな?
【2008/10/07 16:52】 | ぷっぷ #- | [edit]
お帰り~
TOMOさんの写真も楽しみにしてるよ(コメントしなくてごめんね)
閉店中だなんてがっかりだよね~11月にはオープンするらしいけど今度は日本人の方がオーナーになるらしくどう変わるのか・・・

私GWはパンケーキミックス買わなかったんだよね~><
お家で楽しんだらまたUPしてくださいね♪
【2008/10/08 18:55】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/246-a0ceda80
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

