
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy Wedding Anniversary 3th

2008.09.06(18:02)
2005年9月8日 ハワイ時間 13:00

カワイアハオ教会にて挙式・・・
F1080031.jpg
もうあれから3年ですよ~早ッ。。

3年経った今でもハワイで結婚式が出来てホントに良かったなぁと今でも思います。。
そしてブログを通じて沢山のお友達が出来た事
今でも変わらずお付き合いをしている皆さんほんとにありがとうございます。。


来年は4人家族になる我が家・・
何かと大変で忙しくハワイは益々遠くなりそうだけどまたいつか家族でカワイアハオに
行ける事を夢見て日々頑張りたいと思います~
カワイアハオ1
2008.5家族三人にて・・・

カワイアハオ
うわ・・なんか少し赤ちゃんなカイたん。
このサンダルアラモアナでパパがカッコいいね~って買ったのに(ちょっと高かったのに・・)
ホノルルで片方ベビーカーに乗りながらペリっと剥がし置いてきましたTT/
我が家の男達は何かとホノルルに置いて来るようですw ← オバカ。。

<<LOVE☆パンケーキ | ホームへ | 戌の日と1才7ケ月>>

コメント
marcoちゃん、おめでとう♪♪
挙式から3年経ったんだね~!
・・私もハワイ挙式ができて良かったなって今でも思います。
ハワイ挙式は最高の思い出だよね^^

この前の渡ハでカイたんと一緒にカワイアハオに行ったんだね!
子供と一緒に自分達が挙式をした教会に行くって素敵i-189
今度ハワイに行く時は4人でだね♪
【2008/09/08 19:15】 | asky #- | [edit]
あっという間に3周年だね~!
私もハワイ挙式で本当によかったと思ってる^^
素敵な思い出が出来たことはもちろん、
marcoちゃんをはじめとするたくさんのブログ友達ができたことも財産☆

男衆が置いてきたものは次回の渡ハの探し物だね(笑)
家族でハワイ、そしてカワイアハオ訪問夢だなー♪
marcoちゃんとは住んでるところが遠く離れてるので
いつかハワイで集合!なんてのも夢だったりします^^
【2008/09/09 00:45】 | ジョア #- | [edit]
おめでとうございます~。

私もハワイ挙式でよかったと思ってるのと、
ブログを通じて仲良くしてもらえて、ほんと~にうれしい!
全部同じ気持ちですヨーー。
これからもどうぞよろしくね。

よく道端に子供の靴が落ちてたりするのがフシギだったんだけど、
なんと子供が自分で脱いじゃうんですね…
しかも高かった靴ってシンジラレナーイ!
軽く泣けますね。。。
【2008/09/09 15:03】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
ありがとう^^

挙式する前はそんなにハワイ大好きって感じじゃ
無かったんだけどw
すっかりハワイ病だよ~
行けば行くほど楽しみも広がりまた行きたくなっちゃう♪

今度は4人で行くのだ~楽しみ楽しみ!!
【2008/09/11 11:06】 | marco #- | [edit]
ほんとハワイはよかったよ~
挙式も良かったけどこうやってみんなと今でも
仲良くしてもらえるのってほんと幸せ。。
いっぱい色んな情報もらい励ましてもらいと
私の生活にはなくてはならないものだもんね~。。

いつかハワイで集合・・・
素敵だね~ぜひぜひ実現したいところだね♪
【2008/09/11 11:09】 | marco #- | [edit]
milさんも同じですか~??
私はみんなから色んな情報もらってほんと助かってます^^
子育てもファッションもだししまいには愚痴まで聞いてもらう始末です^^;
これからもこんな私ですがこちらこそヨロシクです。。

靴・・・かなり泣けましたよ><
だって2日ともたなかったんですカラ・・・
丁度日が差して私が帆を下げた直後だったんだよね~。。
ダンナさんには様子が見えないからトカなんとか
文句を言われた後だっただけに気まずい雰囲気が夫婦間に・・・
トホホですよ全く。
【2008/09/11 11:14】 | marco #- | [edit]
結婚式の写真・・すご~ぃ!!!!! 
素敵だねぇ~~★ 
やっぱりハワイ挙式は憧れるなぁ~(私は日本・・)

カイたん・・可愛ぃぃ❤❤
2人目妊娠中なのねぇ~楽しみだね^^
来年は4人でハワイ・・行けるといいねぇ(*^_^*)
【2008/09/13 01:36】 | 柚 #- | [edit]
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます^^
カワイアハオ、懐かしいですぅ。
私もいつかまた行きたいなと思ってます。
最近、うちの子もベビーカーに乗ると靴をペリペリっと脱ごうとします。
ただ落とすだけじゃなくて、歩いてるときに脱げたら、その靴に私がつまづいて転びそうになりましたよぉ!!
危険だぁ・・・
いい靴履いてるときほど、やってしまいそうですよね。
【2008/09/13 10:30】 | ミコ #- | [edit]
marcoさんは3年前の9月だったんですね。
私は去年の9月なのでちょうど2年後にここに
私も父と立っていたんだなぁと思うと
他人じゃない気がします♪(大げさ?!)

こうやって何年後かにファミリーで来れると
感慨深いですよね。
その時とはまた違った気分でカワイアハオも
見れそうです^^

【2008/09/15 00:01】 | ry.co #- | [edit]
もうモデルはともかくハワイの写真は宝物です♪
お金もかかったけどやってよかったなぁって
今でもダンナさんに感謝でいっぱいですよ~。。

国内は国内のよさがありますよね~
私は披露宴も経験済みなのでw
色々楽しんじゃいました^^
【2008/09/15 11:50】 | marco #- | [edit]
伝統ある教会だから壊される事はないだろう・・と
思ってるのでハワイに行ったらやっぱりここは外せない
場所の一つです。。
ただ一度も結婚式にあたってないのがちと淋しいのですが・・・

ケンタ君もペリっとやっちゃいましたか??
子供って何で余計な事するんでしょうね~w
全く困ったものです。。
お怪我が無くて何よりでした^^
【2008/09/15 11:52】 | marco #- | [edit]
おお~同じ9月ですか??
何か嬉しいです~

同じ教会で挙げたってだけでテンションがかなり
あがります~。。
カワイアハオはほんと素敵で何度行っても
私の選択は間違ってなかったぞ!って思っています。。

今度はぜひぜひ家族でいらしてみてください。。
中々また違う思いで見れますよ~!!
【2008/09/15 11:55】 | marco #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 10:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/247-24533a27
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

