スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パールリッジセンター

2008.10.04(00:09)
ハワイ初のパルリッジセンターです。。 アラモアナが出来るまではこことワードがハワイの買い物聖地だったのかな??
私が初めて行った時にはすでにアラモアナがあったし
レンタカーを借りた事が無かったので遠くまで足を伸ばす気になれず初めての訪問。。

感想は・・・うーんこれぞ外国!
古き良きって感じで意外と好きかも^^

でもカイたんもいるし初めてだしで手探りでパパッと見ただけなので
面白いネタは無く・・・

パパさんはでっかいホームセンターを見つけかなり興奮していました。
面白工具がいっぱいあって嬉しそうでした。
ただ外国の規格の物は日本と違うらしく使えない事も多いらしく買わなかったけどね。。
「一日いても飽きないね」と嬉しそうでした。。
買い物でこんなに喜んでいただけたのは始めてかもw

私はというとやっぱりショッピング。。
GAPやアメリカンイーグル、ジンボリーなどなどゆっくり見れましたぞ。。
AEのアラモアナで欲しいと思ったデニムのスカートも小さいサイズが全然無く諦めたのですが
パールリッジにはあったし♪
人なんて殆どいないから好き放題ゆっくり見れたじょ。
時間さえ許せば一日いたい位。。
そうそうマタニティ専門のお店もありました。。
まさかこんなに早く妊娠すると思わないから遠めでチラリと見ただけでしたので
お値段等は不明です。。
この時ヒートアップしてしまった私はかなり(1時間位)の時間を費やしカイたんをずっと
見ていたパパさんにチクリチクリと言われ険悪になりました。。すまん。。

そしてロングスもゆっくりたっぷり見てきました~
ここでは雑貨やお菓子をババっと買いました。
キャラ物は増やしたくないけどこんなのだったら可愛いよね~と購入した子供用のお皿類。
壊れ物をビクビク使わせてキリキリしながらご飯食べるのがイヤなのでカイたんの
食器は基本プラ。
ハワイ食器

お友達にあげてもいいなぁと多めに買ったのですが思わぬ妊娠発覚の為
第二子用に我が家にありまする。。
ラシェーズシリーズとハワイから連れてきた食器をカイたんは愛用中です。
プレートは取り分けておかずを置いておくと一人で食べてくれます。。
ラクチン♪
スポンサーサイト

<<妊娠7ケ月突入&~カイたん語録~ | ホームへ | 妊娠6ケ月とカイたんの成長>>

コメント
パールリッジセンターは古き良きって感じなんだね^^
アラモアナとかより空いてそうだし、
より外国っぽい感じなのかな☆
今度是非足を運んでみたいです♪

子供用のお皿もかわいい~!
カワイイお皿でカイたんも食事の時間が更に楽しくなるね^^
【2008/10/04 01:33】 | asky #- | [edit]
かぁなーりかわいいじゃないですかぁぁ。
前回のハワイはゆっくり見る時間がほとんどなくて、
こんなかわいいのみつけられなかったナー。

パールリッジセンターは空いていて良いって聞きますー。
サイズも残ってるなんて素敵ダ。

飛行機を考えるとしばらくお預け~と思っていたのに、
またスグ行きたくなっちゃうのがハワイの魔力なんでしょうね。
サーチャージ下がっておくれ~w
【2008/10/05 14:10】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
我が家も予定に入れてたんだけど、急遽予定変更しちゃったので
行けずじまいでした~。
空いててのんびりショッピングが出来るって聞いてたから
楽しみにしてたんだけどね。

でものんびりしてるといつの間にか時間が過ぎてて
慌てちゃうよね(笑)。
【2008/10/06 11:14】 | YUKI #- | [edit]
旦那様、面白工具にはまってたのね^^
うちも工具とか好きやから、はまってしまいそう(笑)
私もだんなもホームセンターが好きなんだよね^^

食器、すごく可愛いねぇ!!
ベビー用はプラが1番いいと周りを見ててすごく思う^^
私もいつか子供が出来たら、こんな可愛いのを使いたいな^^
【2008/10/06 12:58】 | 楓 #- | [edit]
アラモアナの洗練された観光地って感じは無くw
ふるーい感じだったけど意外と楽しかった♪
もちろんアラモアナの方がいっぱいお店あるけど
時間があるならゆっくり行きたい場所です。。

お目当てのお洋服のサイズが無い時は行って見る価値有りです!!
【2008/10/07 14:42】 | marco #- | [edit]
milさんは結婚式があったりZENちんがまだ小さいから
中々遠出は難しいですよね~

うちもやっとこ行ったって感じでしたよw
私ももう早くも次はいつ行こうか?と一人作戦立ててるんですがw
サーチャージを考えると・・・躊躇です。。
次は怪獣が2匹だし中々大変そうですーー;
【2008/10/07 14:44】 | marco #- | [edit]
おおー行けずじまいでしたか・・・
中々行きたい所が沢山あるから選択が難しいですよね~
ハワイ1.2度目の時はワイキキ-アラモアナショッピング三昧
だったけど行けば行くほど色んな所に行きたくなり
いつも日数が足りないです。。

ブランド~って感じじゃないですけど面白そうな物が
いっぱいありましたよ~
人も空いてるのでカイたんはベビーカーを引っ張り暴走していましたw
【2008/10/07 14:49】 | marco #- | [edit]
男性はホームセンター系好きだよね~
うちは職業柄?いろんな工具に見入ってました^^/

ほんとは隅々見せてあげたかったんだけどなんせ買い物嫌いの方がいらっしゃるのでうまく行かなくてね・・・

食器カワイイ?
日本だとアニメのキャラクター物とかが多いけど
こういうのだとカワイイでしょ?
ただレンジ対応か微妙なのでお菓子とか温めなくて良い物
だけ乗っけて上げています♪
【2008/10/07 14:53】 | marco #- | [edit]
パールリッジ超楽しいよね~♪
初めての場所だから余計にそう感じるのかしら?!
私も1日かけてショッピング三昧したいよ~。
10年後位の話になっちゃうかね?^^;

カイたんのトイレトレーニングも順調そうで羨ましいよ。。。
うちは中断中?!って感じです。
私のストレスが溜まっちゃいそうで。
のんびりいくことにしやした><
【2008/10/09 15:43】 | ai #- | [edit]
aiちゃんの記事見て絶対行こうと決めいていたのよ~
ありがとうね!!
ほんとゆっくり買い物できる日はいつのことやら・・だよ。。
でもねハワイの地を踏めるだけで幸せと思わないとなぁって
貯金がドンドン減る今しみじみ感じてるよw
あー繁忙期じゃ無い時に長期の休みが取れるダンナさんが羨ましい。。

トイレトレはねどうだろ・・・
うちも気分次第って感じよ。。座るって言って座っても出なかったり「出た?」と聞いて頷くから覗いてみたらしてなかったりって感じです。。
まぁそのうち出来るかなって私の気分でやっていますー^^
【2008/10/10 15:46】 | marco #- | [edit]
パールリッジ楽しいんだね~♪
子供連れだとアラモアナみたいにどでかいところより
回るところが凝縮されてるところの方が買い物しやすいのかな?
1年以上先で遠い話なんだけど我が家もハワイ計画が持ち上がってるので
marcoちゃんの子連れハワイ参考にさせてもらいます^^
パールリッジセンターも候補地にいれちゃおー♪
【2008/10/15 01:20】 | ジョア #- | [edit]
アラモアナの方が断然品揃えやおしゃれ感はあるけど
狙っている洋服(アラモアナって品薄でしょ)があるのなら
行ってみる価値アリだね。。
ただレンタカーがないと中々難しいかなぁって感じです。

ジョア家でもハワイ計画上がってるの?
羨ましい~我が家(私か・・)はいつでも行く気マンマン
なんだけど金銭面がねwww
でも2号が2歳になる前には行くぞ~って密かに思っております。。
サーチャージ早く下がれ~!!だね!!
【2008/10/17 17:10】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/249-47067de4
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

