スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドライブ・・・

2006.04.11(12:51)
休みの前の日帰ってきた早々彼がこう言いました。。

「明日の休みどうする?
 早起きしてドライブしてお家でお昼寝」

「それともおうちでまったり過ごす」


さぁどっち???

ここ2週間位毎日午前様でヘトヘトになっていたので
私はどちらでもいいです・・「お好きな方を・・」と答えました。。 結局私がいつもの様に寝坊してゆっくり起き
早起きもせず11時頃ドライブへ・・・


彼は色々自分なりにプランがある時は「どこにいくの?」と
聞いても教えてくれないので黙って車へ・・・

着いた場所は・・・

松島

え~日本3景の松島です。。
仙台から車で40分位で着ました。。。
私着いた時

「なんだよココかよ~」って顔したらしいです^^; 失礼~・・・

せっかく連れて来たのに失礼極まりないですよね・・・
まぁせっかくなので散歩してきました。。

20060411132953.jpg

20060411133022.jpg





平日だから観光地のくせに人もまばらで淋しい感じ。。
観光地って人がいないとこれまたつまらないんですよね。。。(勝手)

グルグル散歩してお昼を取ることに。。
彼があーでもないこーでもないと色々見て周り
(といっても大して食べるとこないんだけど)
まぁここにするかぁって感じで一軒のお店へ・・・

松島なのでいちお海鮮物とかばかり。。

わたしちなみに生物あんまり好きじゃないんですよ。。
いくらは全然ダメなのでいくら丼なんてムリ。。

って事でまたもや牛タン。。
牛タン丼(くらいしか食べたいのが無かったので・・)

私、丁度厨房の方を向かって座ってたんですけど
働いているおばちゃんが

「つまみ食い」してたんです

もうあまりのヤル気のなさにびっくり。。
そして出てきた牛タン丼みてびっくり。。。。

ヒラヒラと薄い~い牛タンが・・・しかも間一枚抜けてる?って並び。。

彼が「おばちゃん絶対つまみ食いしたね!!」と言っておりました。。

そんな事はないと思いますが・・・

でも普段食べている牛タンとは明らかに違います。。
あまりのひどさに写真すら撮れませんでした。。
観光地ってこんなものなんですかねぇ~
松島を観光されて牛タン食べた方!あれが仙台の牛タンだと思わないでね~~
スポンサーサイト

<<入園式 | ホームへ | 早かった1年・・・>>

コメント
私、仙台に旅行に行った時に、松島にも行ったんだけどそこで牛タン食べなくて正解?!
だったかしら^^;

観光地って観光客向けに作ってるものが多いっていうからね・・・。
旅先へ行った時には、地元の人に美味しいお店聞いたほうが絶対いいよねー♪

私は定番だけど、利休へ行きました。
それ以来やみつきになって、宅配してもらったりして家族でモリモリ食べてるよ。

彼は毎日遅くまでお仕事なのに、ちゃんとmarcoちゃんの事考えてドライブ連れてってくれるなんてとっても優しいのね☆
marcoちゃんへの愛をめちゃめちゃ感じます^^
【2006/04/17 17:14】 | ケリー #- | [edit]
初めましてですよね^^
marcoさん、メールほんとにありがとうございました^^
すっごい嬉しかったぁ(涙)

バレーボールの試合で、仙台へ行った事があるけど、牛タンは食べなかったなぁ・・・。
その試合で行った時、観光も少ししたけど、松島へ行ったよ^^
確か雨が降ってたような・・・^^;

つまみ食いするおばちゃんって・・・^^;
見られてないって思ってるんやろなぁ、おばちゃん・・・(笑)

marcoさんの旦那様って、ほんとに優しい人なんだなぁって思ったよ^^
【2006/04/18 09:11】 | 楓 #- | [edit]
おおっ松島経験者??
嬉しいなぁ~♪♪♪

そして利久も行った事あるの??
嬉しい~!!
うちもよく利久いくよ~!!
大好きです!!ちなみに写真は利久のものです。。

家の彼の愛感じますか??
そうかぁ~これが当たり前と思っちゃいけないわね(鬼嫁)
私も彼に愛を感じさせるように頑張りますッ!!
【2006/04/19 14:15】 | marco #- | [edit]
いえいえ、そう言って頂けると私も嬉しいです。。

楓さんバレーしてたんですね~
私は大きいボールの球技が苦手なので出来る人が尊敬です!!
おばちゃん普通に「パクッ!」って食べててびっくりよ~。。
え~仕事中ですよね。。。って感じ。。

まぁ平日で暇暇そうだったのであんなものなのかしら??
いや・・「ちゃんと仕事しろッ!」って思った一コマでした^^
【2006/04/19 14:17】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/25-ff25bb1b
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

