スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネットショッピング

2008.11.13(16:19)
最近ネットショッピングしていますw 基本見て触って~で買うのが好きなので
通販の利用率は低い私ですが(古い人間だなぁ・・・)
ネットでしか手に入らない物も多く買っていますw

でも使い出すと便利よね~w

妊婦だからお洋服にはあまり物欲は湧かないんだけど小物達には目がいきます^^

まずはDEAN & DELUCAのバック

前々から欲しいと思いつつ意外と送料が高いので躊躇していましたが
やっぱり欲しいぞ~になりサイトを見たらなんと11月から値上がりするとの事!!
こりゃ大変だとポチリしたらジョアちゃんのブログで赤が限定で出た事を知ってしまった私・・・

知ってたら一緒に買ったのに~(泣)
そしたら東京にいるマイミクさんが送ってくれるとの事・・・ありがたや~。。
わざわざお手間取らせて送って頂きました♪
ありがとうね~!!

黒のSサイズを買って白のLをどうしようか迷った挙句購入しなかったので
赤はLサイズをチョイス。
大きいバックに内ポケットが無いのが買わない決め手になったけど赤はしっかり
あるので大雑把な私にはぴったりw

本日赤トートを早速持って病院に行ったら受付のお姉さんの目が釘付けになり
色々質問されました(ニヤリ)
「赤はじめて見ました~」にご満悦な私でした。。


で・最近届いたのがブーツ ミネトンカです。。


これ9月の頭に申し込んで発送が9月下旬だったのに待てど暮らせどさっぱりこない・・・
私が見落としていたんだけど発送が10月下旬になりますとの事。。
もうキャンセルして違うサイトで買おうかなぁと思っていたんだけど放置していたら
もう日が迫っていたのでそのままにしていて無事届きました。。

が・・・新品なのにちょい小さい傷がポツポツと・・・
1ケ所位ならまぁいいかって感じだったけど別にもあったのでメールではなく電話で
問い合わせると何とも態度悪ツ・・・

電話の応対がまったくなっておらん!!
「ミネトンカは自然の物でお造りしているので多少の傷は仕方ないかと・・・」
「タン(色)は傷が目立つ色なので・・・」
「どうしてもと言うなら交換いたしますが発送は来年の2月になります」

は・・・・
履く機会無くなりますけど・・・

挙句の果てにデジカメで傷の部分を撮ってメールに添付して下さいだと・・・

ふ・・・ふっざけるな~(怒)

少しでも安くと思った私がいけなかったわ・・・

もう安さに踊らされず信用できる即日配達のお店選ばないとね~。。
*画像は借りただけで買ったお店とは異なります。。


次はムートンブーツ欲しいんだけど・・・
どうしよかなぁ~。。。
スポンサーサイト

<<GIRLS☆TALK | ホームへ | これって・・・>>

コメント
私もネットショッピングより自分の手にとって選びたい派だったけど
子供がいるとついついネットショッピングしちゃうよね~!
届くまでのワクワクが楽しかったり^m^

デルーカの赤トート、2週間経つのに未だに届かず…
いまメールで問い合わせ中なの!!
ネットショッピングだとこういう時にスムーズにいかないから困るよねぇ…
だけどmarcoちゃんがかなりお気に入りの様子で私のところに届く日がかなり楽しみです♪

marcoちゃんのミネトンカはどうしたー?
我慢したのか、返品したのか…
それにしても顔の見えないネットショップだからこそ
メールや電話での対応が重要なのにそのお店はなってないね!!!
私の意見としてはこれからの季節ミネさんよりムートンがお勧めよ~^^
断然登場回数が多いです!!
楽チンだし、あったかだし、足元冷やせない妊婦さんにも良いと思います^^
【2008/11/14 23:40】 | ジョア #- | [edit]
通販って届くまでのワクワクさが楽しいよね~^^
後からの支払いにがっくり来るけどw
ネットショッピングってちょっとトラブルがあると
滞りがちで困っちゃうよね。。

デルーカはかなり人気で出荷待ちが出ているみたいだね。。
黒ほどじゃないけどほこりは付き易いかも。。
でもたっぷり入り内ポケットが便利。
今はこのふたつを愛用しています♪

ミネさんは手元にあり結局履いてますーー;
これからは絶対ムートンだよね~
でも私2月は出産でほとんど家から出ないので
諦めモード。。
ダンナさんに節約押し付けてるのに買うのも気が引けてねw
(ミネが届いた時丁度彼もいて買ったのばれたのよ~)
【2008/11/15 19:06】 | marco #- | [edit]
私もネットショッピングに今はまっていますi-235
うちも、遠出できないし、デパートにもいけないんです。
だから食料品も洋服も、最近はネットが多いです。
届くのが楽しみだったりしますよね。
カード払いは恐ろしいので、代引きにしていますi-179
【2008/11/16 21:54】 | ジュネス #- | [edit]
どうしても小さい子がいると買い物って面倒だよね~

ついついお家で済ませられるネットショッピングありがたや~です^^
あの届いた時開けるワクワク感たまらないよね~
自分で頼んでるくせにw

ブロトモ申請ありがとう。。
何度か承認ポチしたつもりだったんだけどうまく出来ていなかったみたい
遅くなってごめんね。。
時間がある時見て下さいね~!!
【2008/11/17 11:50】 | marco #- | [edit]
ネットショッピングは安いけど、そういうのが不安ですよね。私も高い買い物をするときはちょっと考えてしまいます。
やっぱり目でみて確かめてから買う!っていうのが安心な気がします。
でも小さな子供がいるとゆっくりショッピングはなかなか大変ですもんね。
そんなときはネットショッピングは強い味方になるのかもしれないですね!
どんなカタチのショッピングもストレス解消になるし、いいですよね!!
【2008/11/19 12:52】 | ぷっぷ #- | [edit]
そうなのよ~何かトラブルがあった時に面倒かなぁって思うと
大物は手が出なかったりしますーー;

だから金額小さ目の物しか買わなかったり
これは確認しなくてもいいなぁってのしか買わなかったりします。。

怪獣がいるとやっぱりゆっくり見れないからね~
ついついネットとかに手が出ちゃいますw
【2008/11/19 16:56】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/254-ac684b7d
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

