スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GIRLS☆TALK

2008.11.19(17:05)
SATCを見終わった今すごーくしたい事がありました。。 それはやっぱり気の置けない友人とのガールズトーク。。

SATCで4人があーでもないこーでもないって話しているのをみると
いいなぁ~ってそればかり思っていましたw

二人目が生まれるとまた預けるのが大変なので今のうちに・・と
パパさんが3連休を狙ってお願いしいそいそと出かけました。

今回は平日の昼間限定だったので専業主婦3人で集まりました。。
ランチの場所は「子連れには中々入りにくい場所」をリクエスト。。

ジュアン・レ・パンです。。
今回は2500円のランチをセレクト。。贅沢~

前菜、スープ、メインは何種類からかセレクト出来ました。。
前菜は「えびのタルタル」
LUNCH.jpg
前菜はお友達がセレクトした方が美味しそうだったなぁ・・・失敗w

「スープは栗のポタージュ」
LUNCH1.jpg
ほんのり甘く美味しかったよ~

メインは本日の魚料理
「スズキと鯛、ホタテでした」
LUNCH2.jpg
これすごーく美味しかった。。ホタテも肉厚でプリップリ。。

デザートはワゴンで運ばれた中から好きな物を好きなだけw
どれもこれも食べたい~でしたが・・・
LUNCH3.jpg
「パイナップルとチーズのタルト、ティラミス、さつまいものタルト」で我慢(食べすぎ??)

お食事も美味しかったけどやっぱりガールズトークが最高に楽しい!!
散々食べたのにじゃお茶でもする?って言っていましたが携帯を見ると着信が・・・

はぁ・・・

「ちょっと限界かも・・・」

ママ実家に逃げ込んでいたパパさんですがママにSOS。

「いや~ママがいなくて大丈夫なのはいいとこ3時間だな^^;」だって

最近より一層ママッ子になっているカイたん。
「ママ」が口癖だけに聞かされる方は大変よね~。。

こんなんでお産中大丈夫かしら??
不安がカイたんをまた不安にさせているんだろうなぁ・・・

でもママは3時間と非常に短い時間ではありましたがかなりスッキリよ。。
月1位でたわいもないおしゃべりの会したいけどパパさんいい?

贅沢かな??w
スポンサーサイト

<<妊娠8ケ月 | ホームへ | ネットショッピング>>

コメント
オイシソウー!
主婦友っていいですねー。
私の友達結婚していない子が多いのでなかなか会えないです・・・

子供のいる友達と会うと、3時間くらい経過すると携帯に電話かかってくること多いですね。やはり。両親に預けても、パパさんに預けてもやはり3時間が限界なのかな?
でも、たまには子供を預けてガールズトークしたいですよね!
私も楽しくて3時間なんてあっという間にすぎちゃって、いつもまた会おうね!!と名残惜しい感じでバイバイしてます。
結婚しても、子供ができてもガールズトークは大切ですよね!!
【2008/11/20 14:12】 | ぷっぷ #- | [edit]
SATC見ると友達と集まりたくなっちゃいますよね♪
ママにも息抜きは必要だし!
子連れじゃ行きにくいところに行きたくなるなる!
贅沢ランチでリフレッシュできたようでヨカッタ^^

お産中のこともちょっぴり心配だけど、
荒治療が効いて、預けてもへっちゃらくんになってくれるといいですね~。

【2008/11/20 16:58】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
このネタで2500円は安いよ!
やっぱ新鮮な魚介が入手できるんだろうね。

私もガールズトーク炸裂させてきた。
ネタは年末年始、どっちの家を先に訪問するか、とか。
学生時代とはネタが違ってきたけど、それもまたオツなもので。

「ママ!ママ!」って言われるうちが華よ~。
そのうち男の子なんて「飯、金、風呂」くらいしか言わなくなっちゃうんだから(笑)
あら、ちょっといじめ過ぎ??ごめんちゃいね。
でもカイたんは母を大事にする子に育てればいいのだ。
【2008/11/20 18:46】 | ミの字 #- | [edit]
美味しそうなランチやねぇi-237
これで2500円は、いいねi-236

デザートと、メインの魚料理が特に美味しそうi-199
お友達とのこんな時間は、大切やし、楽しいし、ストレス発散になるよねi-199

ママが居てなくて大丈夫な時間は、3時間かぁi-229
3時間ってあっという間に過ぎてっちゃう時間やけど、
せめて月に1回は、お友達との時間が欲しいよねi-236
【2008/11/21 12:58】 | 楓 #- | [edit]
独身のお友達だと平日って訳にはいかないですよね~
平日のランチ!これぞ専業主婦の醍醐味ですw

カイたん前は3時間以上離れてても平気だったのに「ママ」が言えるようになり
私のお腹が出てきて少し不安定なのかも・・・

いくつになっても女性はおしゃべりが大好き。
これぞ長生きの秘訣かも^^
いつまでも大事にしたいガールズトークでした♪
【2008/11/21 16:36】 | marco #- | [edit]
SATCって女性がはまるのがすごーく分かりました^^
映画のDVDも楽しみ!!
出産前に見ないとね!!

ファミレスやラーメン屋は子連れでも行けるけどゆっくり美味しい物
食べてのランチは子連れプチNGの所がいいですね^^

お産中きっと本人はけろりとしているんでしょうけど
私が淋しくならないか心配ですw。。
でも長子はみんな経験するんだもんね~
長い入院じゃないしコレを機にひとつ大人になって欲しいものです。
【2008/11/21 16:40】 | marco #- | [edit]
やっぱりガールズトークは永遠に不滅だよね~
おばあさん達がお茶飲みながら話しているのをみるとやっぱり女っていいなぁって
思っちゃう^^
長生きも楽しそうだよね^^;
うちらも話のネタは家計の事とか実家のしきたりとか話題は
それこそワイドショーもの。。

このランチお得??
私ホタテって自分から注文しない代物ですがこれは美味しかった~
大きいし肉厚だしでmarcoさん一番のお気に入りでした。

仙台に来たあかつきには連れて行ってあげるわよ~♪

子供って「ママ」って言ってくれる内がほんと華だと思うよ~
男も女も小学校になんか入ると勝手に出かけたら・・位の勢いだもんね~
上手に子離れしないとなぁと思いつつまだまだカワイイ私のカイたんで
いて欲しいのだw
【2008/11/21 16:47】 | marco #- | [edit]
養ってもらっている身ではとても贅沢なランチではございましたが
(ダンナさんは私のしょぼーいお弁当w)
かなりストレス発散させて頂きました。。
って言ってもダンナはこれから忘年会で美味しい物食べるんだろうから
これ位いいよねw

ガールズトークは3時間では全然足りないです~
あっという間の時間でほんと名残惜しかったです。。。

最近寒くなってきたから公園とかも行けずダンナさんどこで遊ばせて良いか
困って実家に行ったみたい。。
出ずっぱりな親子だから外ならもっと平気だったんだろうケドね。。
【2008/11/21 16:51】 | marco #- | [edit]
はじめて知ったよ~!
こんな素敵なレストランがあったんですねe-420
私はここの近くのオムライスのお店によく行ってました。
中山なんて懐かしいな~。
仲のいいお友達と集まってランチするの楽しいですよねe-240
私も久しぶりにランチしたいな~。
【2008/11/27 16:40】 | ジュネス #- | [edit]
ジュネスさん

ここオススメだよ~
中山のオムライスのお店ってハンバーグとかも美味しい所かな?
(かーぷる?だっけ?)
美味しいよね~私もよく子供が生まれる前はダンナと行っていました。。

気の合うお友達とのおしゃべりって
なんであんなに楽しいんでしょうね~
子供が小さいと中々外食が出来ないからすごく貴重な時間でした♪
【2008/11/28 12:46】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/255-7252b1f9
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

